プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
本日の1個は、ピンクのケーキボックスです。
そろそろ来るナ、と思ってた方がいるかもしれませんね(^^;
シンプルにと思ってたのに、やっぱりぎっしり乗せちゃった

P1050024_convert_20091127144142.jpg

真上から見るとこんな感じ。
そして、やっぱりシンメトリーな配置・・。
P1050025_convert_20091127144204.jpg

中は花柄。

P1050026_convert_20091127144231.jpg

作ってる本人とは似ても似つかぬ、ぶりぶり乙女なボックスでした

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は午前中、運転免許の更新に行ってきました。
運転免許の写真って、なぜにへんてこに写るんでしょう?
新調した遠近両用めがねで、視力検査もバッチリ
次も30分講習で済みますように。


ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

■ 

Σ(`0´*)ヌォ
ピンク・・・・
(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑
激カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
ブリブリ最高~~!!
これは可愛いよ!!
色合い大好きだわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

■ peachさん♪

なんと!いただきました!
(萌´д`)モエェ↑3連発!
うれしいなあe-266
ありがとう~!!

■ 

わー(;゚゚)ワーッ!
これめっちゃかわいー☆
(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑
私も萌えとこ(o ̄ー ̄o) ムフフ

優しいコメントありがとうございました^^

■ 

きゃわゆーい(*´∀`*)
ねいちゃんさんのぎっしりは
いつも可愛いですー♪♪

ミントの真ん中に薔薇もいるじゃないですかーヽ(*´∀`*)ノ

↓ファッションファブリックって検索すると出ると思いますー♪♪
乾くと耐水性になって、洗濯もできちゃうって、
優れ機能を確かハンズで買う時に見た気がします(☆´∀`☆)ノ

■ こうぼさん♪

またまたいただきました~!
3連発う~v-441v-441
ありがとう~!!v-398

こちらこそ、よいお話をありがとうe-419

■ Yougaさん♪

そう?ぎっしりでも可愛い?
ありがとう~e-343
小さいバラはネイル用のパーツなのです^^なにかに使えそうと思って買ってあったの。出番が来てよかったv-410

情報ありがとうございます!!
そんな優れ機能が!!検索してみますね~(^0^)ノ

■ 

1日1個の目標進行中ですな☆
やっぱりピンクはケーキの定番って感じで
可愛いね~^^
ねいちゃんさんも乙女よ♪

免許の写真ね~変に写るのはみんな言うね!
どうしたら普通に写せるんだろ・・・
あ!もしかして変に写ってるように見えて
これがホントの自分だったりする?(笑

■ カナクルさん♪

何とか作った~(^^;
明日はお休みする~(笑
えへへ、わたしも?昔は乙女i-277

それ、わたしも思った・・・
あ、これがほんとのわたしなのかもって。きっとそうなんだね(^^;

■ 

乙女チックなケーキにメロメロです~♪
くりんくりんなホワイトチョコ?と
バラのお花にやられてしまいました!
↓の紫のハートもこもこちゃんにも
きゅんきゅんですv-238
中のエッフェル塔の生地がまた私のハートをわしづかんでいきましたお♪

最近ピンクに目覚めてきまして・・・。
どうしてこんなに可愛いんだろうって。

■ ちぇみんとさん♪

ちぇみんとさんにも気に入ってもらえてうれしいな~e-266
ピンクで作り出すとどんどん飾りたくなっちゃうんですよ(^^;
エッフェル塔もe-415つかんじゃった?^^うふふ♪

ちぇみんとさんのピンクのパンダちゃんもかわいいもんね~e-266

■ 

ぎっしりてんこもりもり~可愛いですv-10
中の小花柄もメチャかわゆい~e-420
こういうキットがあったら欲しいくらい~e-343売れますよ(^m^*)ムフッ♡

私も免許更新なんだぁi-88行かなきゃーi-203
写真だけは指名手配にならないでぇ!って思いますね^^;

■ こむちゃちゃさん♪

隙間があると埋めたくなる性格だから~(^^;
キットね~!毎度試行錯誤、というか
行き当たりばったりで作ってるので、
考えたこともなかったなあ^^;

運転免許試験場、うちから近いとこにあるんです。
並べフェチだけど、並ぶの大嫌いなので、
平日に行って、あまり待たずに済み
よかったです。
でも写真、やっぱり違う人みたいに感じちゃう写りでしたv-356
今、更新時期ってことは、
こむちゃちゃさんとお誕生日が近いってことかな?(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/268-dfe515b6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


