プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
紫の波形テープを買ってあったので、紫の箱を作ってみたくなって。
でも、フルーツが思いつかなくて形にできず、
ハートばかりもりもりと乗っけてみました。

P1050020_convert_20091126084058.jpg



P1050021_convert_20091126084118.jpg


P1050022_convert_20091126084135.jpg

こんなのもたまには面白いんじゃないかな^^;


ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ 

このところ ジャンジャン製作してますね☆
疲れ 出てませんかぁ~?

今回のボックスは エッフェル塔!?
ちぇみんとさん仕様って感じですね~♪
もぉイメージがあって エッフェル塔を見ると
あ!ちぇみんとさん!って思っちゃうの。
雑貨屋さんでも 思い浮かべちゃって~(笑
ハートがいっぱい 愛情いっぱいって感じ^^

■ 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これまた❤が沢山で(萌´д`)モエェ↑
色合いも素敵だわ♪

製作スピード上がってきましたねぇ!!
今度はどんな作品が出てくるのかしら?
楽しみです❤

■ カナクルさん♪

じみ~に1日1個を目指してます(^^;
体調は大丈夫です!
この間、めがねを新調して、遠近両用デビューしちゃった以外は(@@)

そういえば、ちぇみんとさん、エッフェル塔好きでしたねv-290
この布は100均で見つけたのですが、絵柄がかわいくて、
色がちょうど合っていたので使いました。
キラキラも増やして「ちぇみBOX」と
命名しましょうか!?(笑


■ peachさん♪

何とかの一つ覚えで、ハートを登場させちゃいました(^□^;
でも、(萌´д`)モエェ↑ いただけて嬉しい!

一日かけて小さいの1個なので、
無理なく、のんびり作れてます^^
うん、次はどんなの作ろうかな?

■ 

淡い色合いと、丸っこい形がいいですi-184
1個1個むしって、食べていきたくなる。
イメージは、マカロンの生地みたいな歯ざわりで・・・って。食べることしか考えてない私i-235

■ 

ハートがいっぱいですね♪
可愛いです~
たまには こんなのもいいですね♪

あと、BOXとどきましたよ~^^
とっても素敵 でした☆
中には 色々なものが入ってて・・・
嬉しすぎますよ~^^
大切に使いますね
ありがとうございました

■ sai*さん♪

ありがとうございます!
メレンゲが入った生地のお菓子のイメージですかね?
食べ物に見えたら嬉しい(^^)

■ 

こんにちは^^
ここんとこ忙しくて読み逃げばかりでゴメンなちゃいi-229
牛乳パックからこんな可愛いボックスが作れるなんて羨ましい♪
それにエコですね(^O^)
一日で作れちゃうなんてスゴイなぁi-189
周りのボンボン付きのテープも可愛さを出してますね!
ハートがいっぱいだけど色合いが甘くなりすぎずイイと思いますi-178

■ 

紫~♪かぁいいー☆
自分で最近作っておいて、
紫が急に好きになりましたぁ(⊃∀`* )♪
中の布も可愛いですね♪♪

↓ケーキも可愛い~(*´∀`*)
グルーで文字は、すんごい難しいですよねっっ
布に絵書いたり文字書いたりする
ソースっぽいのがあるんですけど、
それだったら書きやすいかも?
ガラス絵の具の透けてない版みたいなやつ♪

■ 紫

好きな色よ♪
ハートがモリモリで可愛い♪

次は
どんなBOXかな~ヽ(*’-^*)。

■ 桜もちさん♪

無事届きましたか。
よかったです^^
へんてこなとこは目をつぶって、
かわいがってやってくださいね。

■ こむちゃちゃさん♪

いえいえ~(^0^)こちらこそ~。

材料費が節約できていいです、牛乳パック(^^)エコエコ♪
小さいし、時間はあまりかからないのです。
もう1~2個作ったら集合写真を撮ろうかな?

■ Yougaさん♪

Yougaさんとこの紫はほんとに素敵
だったもの~!
わたしのは苦し紛れっぽいv-356
内布、わたしには珍しい柄でした^^

おお!グルーでなくて、そんないいものが!ガラス絵の具も試してみたけど、しみちゃってだめだったし。
それ知りたいです!

■ チェリンボさん♪

すきですか~(*^^*)
もう少し華やかさも出したかったんですが、
アイデア不足で・・・
次は、何色かな~?お楽しみに~^^

■ 

乙女が大好きなハートがいっぱい~♪
中の生地も今までとは違う感じですね~
エッフェル塔かわいいですよね(。・艸・)ウフフ

1日1個作るなんて凄く早いですね!
でもそう思ってやると意外と出来るもんで
出来ると楽しいですよね♪

■ ぷあさん♪

こそばくなるほどハートでしょ?ぷぷっi-277
中の生地、初挑戦の柄でした^^
気に入っちゃった♪

このボックスは、
すんごく頑張れば、3個くらい作れそうなんだけど、
全然急ぐ必要がないので、のんびり
テレビ見ながら作ってます^^;
溜まってきたら並べて楽しむの~^^並べフェチですからi-237

■ こんばんは♪

この前はありがとうございました(*´∀`*)

紫って新鮮できれいですねー!!
かわいいですー(*・ω・*)

■ のんさん♪

こちらこそ、参加ありがとうございました^^

あまり使うことのない色なので、
遊び心も働いて、ちょっと面白いものになったカナーと思います^^
かわいい?ありがとうございます!v-398

■ 

こんばんは^^

紫とっても好きですwハートもv-10

ユニクロで今年買ったワンピも紫^^;

このシリーズがいっぱいあっても見ごたえありで素敵かも(*´Д`*)

いっぱい並べたいですね^^

■ ココナッツさん♪

紫好きなのですね(^^)
楽しんでもらえたかな?
同じ形のものは、色違いでいろいろ
作りたくなっちゃう傾向があるんですよね~へへf(^^;
並べ画像もお楽しみに(?)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/266-bf6b0cf6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


