プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
緊急赤っ恥企画、1年ものXmasケーキボックス、当選者発表です。

小振り、直径約10cmのクリスマスケーキと
P1040876_convert_20091120110117.jpg

直径約14cmの自由に飾れるXmasケーキボックス。
P1040878_convert_20091120212603.jpg

昨年制作して、
どちらも貼ったフェルトが浮いてたり、時間が経って箱にゆがみが
出たりしてしまった、技術的にもかなりC級品です。
それを引き取ってもらおうという無謀な企画に
今回は勇気ある9名の方がご参加くださいました。

ちぇみんとさん、sai*さん、Yougaさん、桜もちさん、めにぴくさん
カナクルさん、peachさん、ぷあさん、のんさん

覚悟はいいですか?小さい方のケーキから抽選します。
P1050001_convert_20091122224741.jpg

箱に入れまして、
P1050002_convert_20091122224807.jpg

シャッフルして、
P1050003_convert_20091122225150.jpg

カメラを構えて、わたし自身が引きました。
P1050004_convert_20091123074859.jpg

小さいケーキは初めましての桜もちさん
P1050006_convert_20091122224952.jpg

ぐにゃぐにゃの組み立てケーキボックスは・・・


sai*さんでした!

P1050005_convert_20091122224909.jpg

ご当選のお二人、
お気の毒・・いえ、おめでとうございます、でいいかなあ?

桜もちさんはお送り先を鍵コメかメールでお知らせくださいね!
URLお持ちでしたら教えてくださいね^^
sai*さんはわかりますので、荷造りでき次第送りますね^^。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!m(__)m



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ 

えーん、はずれたぁ。。。
それにしても10cmって小さいなぁ(⊃∀`* )♪
すっごく見てみたかったぜ・・☆
って桜もちさんって、うちの企画でも当たった
桜もちさんかな( *´艸`) ??

当たった方々おめでとー☆・。・+

■ 嬉しいです♪

こんにちは♪
やったぁ~♪当選しました
ねいちゃんさんの作品とっても
素敵なので嬉しいですッ☆

これからも宜しくおねがいしますね♪

あ!Yougaさん
そうですよ~
Yougaさんのプレ企画でも
当選させていただいた桜もちです♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

いやぁ~~ん(><)残念でしたぁ。
私も10cmBOXを見てみたかった♪
でも当選された方、おめでとうございます☆

↓のポシェットとマフラー可愛いですね!
カナクルさんとこでも見てきました。
両方とも雰囲気は違うけど、とっても
素敵です☆いーなぁ。。。

私、ひねりオレンジ大好きです。うふふ♪

■ ちぇみんとさん♪

ごめんなさい~v-356
すごく早く手を挙げてくれたのにね。

ゆがんで楕円になったBOXで、
当たった桜もちさん、もらったら眉間にしわが寄るかも・・・

はい~、ぷあさんの作ったものはセンスがよくて、
実用性にも優れています!お気に入りです(^^)

ひねりオレンジ、好きですか~^^
またカード立てか、ストラップ作ろうかなあ。

■ Yougaさん♪

コメ返しの順が狂ってしまいました。ごめんなさい。

外れちゃってごめんなさいv-436
応募してくれてありがとう!

おや、桜もちさん、くじ運いいですね!
でも、わたしの品物は当たった人がハズレみたいなものだから・・・
くじ運悪いのかな~?

■ 

わーいi-237
当選者を見て、一瞬くらっときましたi-201
倍率高かったので、まさか当選するとは・・・
めちゃめちゃ興奮しておりますi-203
「見て見て、お母さん当たったよ!!」
「うわっ、かわいい! これ、欲しい!!」(会話になってない)
だーかーら、当たったんだって!
欲しがってもあげないけど、貸してあげるよん♪
すっかり ねいちゃんさんのケーキボックスファンの、母と娘でありますi-88
いひひ~、楽しみi-175
ありがとうございましたi-179

■ 桜もちさん♪

当選、お、おめでとうございますv-356
って言っていいのかなあ。
どうぞ、覚悟してくださいね。
準備でき次第送りますね。

Yougaさんとこでも当選されたんですね。
くじ運いいんですね^^

こちらこそ、よろしくお願いします。

■ sai*さん♪

興奮は抑えといてくださいv-436
娘ちゃん、実物見たら、曲がってる~って
怒るかもしれないもん・・・

明日発送できると思います。
待っててくださいね。

■ 

あら残念・・・(涙
でもね こんな企画をしてくれた ねいちゃんさんに
感謝よ~☆ プレ企画って楽しいもん。
全然 お気の毒~じゃないんだから。
シャッフルしてる画像が なんだかとっても
面白かったぁー(笑

■ 

お~!可愛い作品だなあと見ていたら
プレゼント企画だったのですねv-356
出遅れてしまいました~
次回は逃さないぞお~(~_~;)

■ 

( ̄□ ̄;)!!

あれは。。プレゼント企画だったのですか。。。
なにやってんだわたし(;´д`)トホホ
参加しそびれてるやん。
でも当たった方 おめでとうございます(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ

■ 

ありゃ~ 残念… でも ねいちゃんさんのお手てが見れて 満足じゃ~ このお手てから 素敵なものが生まれると 妄想して~♪ シャッフル画像も 面白いっす! 楽しませて頂いて ありがとぉ♪

■ カナクルさん♪

外れてごめんね~。
いや、実物見てないから・・・
おおっぴらにプレ企画と明記するのはどうかと思う品だったので、
1日だけ募集して、ひっそりと、物好きな方がいたらもらってもらおうと
書いた記事だったのですが、
思いのほか名乗りを上げてくれる方がいっぱいいて慌てちゃいました。

くじは子どもに引かせようと思ってたのですが、
朝早くて、まだ起きてなかったので自分で引いちゃった(^^;
楽しんでもらえたならうれしいナ♪ありがとう!


■ oliveさん♪

ぼんやりしたプレ企画でごめんなさいv-356
次はいつになるかわからないけど、またやりたいです。
今度はもう少しマシなのを作って^^;
その時は参加してくださいね!

■ こうぼさん♪

いやいや、申し訳ないです。
はっきりしない記事で・・・v-436
前述の通りでして、もらってガッカリ企画ですから~。
当たった方ごめんなさい、ありがとうなのです。
こうぼさんも、待たれよ次回!

■ めにぴくさん♪

ごめんなさいね~。
でも、今回は外れて、ある意味ラッキーですから~!
手、じっくり見ないで~v-356
結婚前から家事に疲れた主婦みたいっていわれてる手だから、
できるだけ少しになるようにトリミングしたんですよ~^^;
手は老婆。
こちらこそ、参加ありがとう!

■ 

残念!!
でもこれ以上頂いちゃったら
バチが当たっちゃいますね!!

当選したお二人o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

■ peachさん♪

ごめんなさいね~v-356
でも、今回は外れてラッキー!って思ってくださいね^^;
参加してくれてありがとう(^▽^)ノ

ほんと、無謀なことしちゃった^^;

■ 

残念~~
でもボックスもオレンジケーキもいただいたのに。。。
贅沢言っちゃったぁ(A;´・ω・)フキフキ
当たった方おめでとうございます!
プレゼント企画って
それまでドキドキ待っていて楽しいんですよね♪
ありがとうございました~

私も来週の企画を考えているのでよかったらチェックしてくださいねv(^∀^*)

■ ぷあさん♪

ご参加ありがとうございました~^^
こんなんでも、ちょっとは楽しんでもらえたかな?^^;

なになに?ぷあさんもなにか計画中?
楽しみです~!(^▽^)ノ♪

■ 

残念!!応募を見逃してしまいました~!!
雪だるまちゃんの表情がとってもステキ。
四角いケーキもかっこいいですね。
使いやすそう。
牛乳パックも喜んでいますね。
次回は見逃さないようにせねば・・・

■ kaokaoさん♪

いきなり思いついた企画だったんで~e-449
ごめんなさい!
雪だるまの表情、わたしも気に入ってます。これ以来作ってないんですが。
牛乳パック、なかなかの活躍ぶりです^^
トッピングが悩みです。。

■ あっ・・・・

まただ・・・・
また出遅れた・・・・

ま~
いっかぁ~
先日BOX頂いたし♪

でも・・・
X’masバージョンも可愛いな~

■ チェリンボさん♪

1日だけ募集して即撤収したので、
ごめんなさいv-356
今回のは赤面の品物なので、
残念がらないでね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/264-cb4050e4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


