プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日は石狩で行われたハンドメイドのイベントに行ってきました。
petit fleur/ぷあさんが参加されるので、楽しみにしてました♪

で、買ったのはこちら。
ボア付きのショルダーバッグとマフラー。

P1050013_convert_20091123071528.jpg
ボアのバッグ型のネックレスと手作り石鹸はぷあさんからいただきました。
先日送ったケーキボックスのお礼にと・・・よかったのに~でもうれしいです。
イベント会場では、Heartful Clubカナクルさんカイノンさんが、待っていてくれました♪
早くに行ってたのに、わたしが着くまで待っててくれたんです
お二人もぷあさんとこでお気に入りをゲット済み
会えてうれしかった~。

マフラーは家の中でも着けちゃってました(≧∀≦)ほわほわであったか~い!
布バッグは軽くて肩がこらないから大好き
この冬活躍してもらいます(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
作ったのはこちら。
ちまたで人気?のひねりオレンジを飾った四角いボックスです。
シンプル目に作りました。手、手抜きじゃないよ
P1050010_convert_20091122224526.jpg


P1050011_convert_20091122224547.jpg



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ 

ボアつきのバッグ、これからの季節にっピッタリ~。
ふわふわで、かわいい♪
ひねりオレンジもかわいいですi-234
酸味好きの私には、たまらないケーキだわi-277

■ 

あっ♪
うわさのバックだぁ(☆´∀`☆)ノ
ボアなんだぁ~かぁいいー(⊃∀`* )♪
マフラーもすごくかわいい~☆

ネックレスもバックなんだっ!すごいねぇ( *´艸`)

ひねり可愛い~ヽ(*´∀`*)ノ
ちまただけでなく、ここYougaでも人気です!
シンプル好きですぅ♪手抜きにもちろん見えません♪笑

■ 

素敵に紹介してくれてありがとうございます♪
ちょっと恥ずかしいですねぇ。。
ねいちゃんさんとカナクルさん、カイノンさんに会えてとっても嬉しかったです!
きてくれてありがとう(●´艸`)ヾ

そしてオレンジのケーキも凄く嬉しかったです♪
ありがとうございます!
おそろいのボックスだぁ~
やっぱりひねりオレンジかわいいです(*´ェ`*)ポッww

■ sai*さん♪

バッグ、かわいいの~*^^*
早速使ってるんですよ~(^^)
ボアが気持ちいいんです♪

四角ボックスをいろんな色で作ってみたくなったので、
まずは黄色系で作ってみました。
かわいい?よかったあi-203
さわやかな感じが出てるかなあ?

■ Yougaさん♪

ボアの手触りが気持ちよくって、
ついなでなでしちゃいますi-277
マフラーも、軽くってほわほわで気持ちいいのです^^
ねえ、ネックレスも細かい仕事ですe-460

Yougaさんにも気に入ってもらえてうれしい~v-398
シンプル系にはまりそうです^^;

■ ぷあさん♪

素敵な作品をありがとうございました~!!わたしも会えてうれしかったです~。お母様にも!
ぷあさんの作ったものはみ~んな
お気に入り!幸せ~♪

オレンジのカード立て、早速使ってもらえてうれしかったですv-398
オレンジ、調子に乗って、四角ボックスにも採用しちゃいましたi-229

■ 

このネックレスも可愛かったよね~
ぷあさんしてて 可愛い~って思った♪
娘が狙ってたバック。ねいちゃんさんが
買ってたよ~って言ったら ねいちゃんさんに
会いたかったと・・・
車に乗っちゃってたからねぇ~残念。
こうやってイベントで会えるのって
すっごく嬉しいですよね~^^
ねいちゃんさんにも久々にお会いできて
良かったで~す☆

ケーキ・・・シンプルで素敵だと思います。
中もオレンジで 蓋のハートと チラッと見える
梵天が可愛い~♪

■ カナクルさん♪

ネックレスね、友芽工房さんの自宅ショップで
見たとき、買おうかどうしようか迷って、結局バネポーチにして買わなかったお品だったので、すごく嬉しかったよ!

会えてうれしかったよ~!!
わたしも娘ちゃんにも会いたかったわ~。よろしく伝えてね。
出遅れちゃって待たせてしまってごめんね。

どうも、隙間があれば埋めたくなる性格なので、
シンプルに作るのは勇気がいりました(^^;
梵天使うと、シンプルでもかわいさがぐっと上がるよね~v-398成功?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/263-fda8b95d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


