プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
いただきました!
またもや素敵なものが我が家にやってきました!!

気の向くまま手の向くまま~夢日記~ のめにぴくさんからです(^^)

かわいい人魚のはんこが押された包みの中からは・・・
P1040863_convert_20091116142952.jpg


めにぴくさんのブログでブレイクしたピクメニー族のお家型ボックスと

P1040867_convert_20091117101735.jpg


このすんばらしい切り絵が!!ダヤンだよう~

P1040864_convert_20091116143012.jpg

お家の中には巾着に入ったチョコが

P1040866_convert_20091116143121.jpg

娘と息子もいて、かわいい!すごい~!と大興奮。



P1040871_convert_20091117101804.jpg

とってもうきうき、元気になる作品です!
ブログでピクメニー族のこのボックスを見たとき、
誰かに送られると書いてあったのですが、
自分に届くとは思ってなくて、びっくりしました。

クリスマスに向けて、飾り棚に飾らせてもらってます。

めにぴくさん、ありがとうございました!!
大事にしますね!\(^O^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ 

掲載時は誰に届くか不明だったよね~☆
我が家に長男がいるので いつか
お家に入れさせて下さい(笑
切り絵も頂いた事あるけど 凄いよね~。
袋の人魚・・・我が家の場合は
緑のワニさんが定番!?で~す^^

■ カナクルさん♪

カナクルさんちには長男君がいたんでしたね(^^)
今度会えるときにはお家持参で(笑
切り絵、すごいですね~!
細かくて、きれいで!
かわいいはんこもいろいろあるんだ~!
本当に元気になる贈り物でしたe-266

■ 

かわいですねー(o´ω`o)
やねの感じがすごく好きー☆
中身チョコやんけー.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

飾り棚がにぎやかになりますね♪
(●⌒∇⌒●)

■ 

きゃ~♪ ねいちゃんさんちの この白い棚に 私の作品がぁ~! おぉ~ 感無量です(☆o☆) 嬉しくって♪ ミシンがないもので 巾着 ヘタッピですんません… 元気の源 チョコで 元気モリモリに♪ 素敵に 紹介有難うございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

■ こうぼさん♪

わたしも屋根の感じが大好きe-266丁寧なお仕事です^^。
中にチョコがいっぱい入ってて、また
ほくほくしました^^
飾り棚、クリスマスバージョンにできてうれしいです。

■ めにぴくさん♪

素敵なお品ありがとうございました!!!
飾らせていただきました~^^
わたしこそ嬉しくて感無量~!
全然へたっぴじゃないですよ!!
チョコも大好きだからMAXうれしいよっ。
元気モリモリ出ましたよv-91

■ 

w( ̄o ̄)w オオー!
めにぴくさんの作品だわ❤
クリスマスバージョンで可愛い♪
一気に華やかになりましたねo(*^▽^*)o~♪
チョコも今回は食べずに撮影
出来たんですね( *´艸`)クスッ♪

■ peachさん♪

ハイi-184
いただいちゃいました~^^
素敵な切り絵はまじまじと見つめてしまいましたi-84
クリスマスの絵柄の家には見る度うきうきさせてもらってますv-480
そうそう!今回は食べるのは踏みとどまり、写真撮れました(笑
直後に1個食べちゃったけどねv-411

■ 

かわいいーかわいいー(><)
ぴくめに一族のお家と切り絵が!!
とってもうらやましいですっ♪
ねいちゃんさんのお家に届いたんですね。
切り絵、生で見てみたいです。
とっても素敵なんでしょうね。。。

■ Re: タイトルなし

クリスマスを過ごすピクメニー族のデザインが
本当にかわいいのe-266
絞りクリームのてっぺんの屋根もかわいいの♪
切り絵の細かさ、美しさにはため息が出ちゃいました。
子どもたちの興奮ポイント!
いつか生でお見せしたいですね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/260-8c132c0b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |