プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
チャチャのために、優しい、温かいコメントをたくさんいただきました。
何度も書きましたが、チャチャもわたしも、本当に幸せ者だと思います。
みなさん、本当にありがとうございました!
日々、わたしも家族も元気を取り戻しています。

12日、素敵なお届け物がありました。
「羊毛フェルトとトイプードルと」まるみんさんからでした。
めそめそも収まってきた頃でしたが、
包みを開けたとたん、涙がこぼれてしまいました。
一緒に開けるのを見ていた娘が「チャチャが帰ってきた・・・」って言いました。

元気なときにみせた、甘えた仕草、表情がよみがえりました。
かわいくてかわいくて、ほこりをかぶるのが忍びなくて
撮影のために袋から出しましたが、
取り終わったらまた袋に入れて飾りました。

P1040860_convert_20091116115347.jpg

後ろ姿もかわいいです


P1040861_convert_20091116115415.jpg

先日のケーキボックスのお礼にと言うことでしたが、
こんなに素敵な作品をいただいて、もう感激と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まるみんさん、本当にありがとうございました。
大切に大切にします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ 

本当だ!!
チャチャちゃん帰ってきたね!
素敵な作品良かったですね♪

後ろ姿もとっても(萌´д`)モエェ↑だわ(。-∀-) ニヒ♪

■ 

まるみんさんとこで この作品を見た時
チャチャだ!って思ったよ☆
あえてコメントはしなかったけど
正解だったみたいだね♪

ブログをやってる事で たくさんの人と
つながっていて 励ましてもらって
嬉しいですよね~。
ブログやってなかったら 私達も
ねいちゃんさんと出会ってないかも・・
ねいちゃんさんと出会えて良かった^^

■ peachさん♪

涙って、こんなに一瞬で出るものなんだって、このとき思いました。

本当にかわいいよe-266
眺めてるとまだきゅんとしてしまうけど、
笑顔になれます(*^^*)
ふふ、後ろ姿(萌´д`)モエェ↑でしょ♪

■ カナクルさん♪

わたしも、まるみんさんとこで見たとき、
どきってしたんです。そしたら届きますからって、まるみんさんからメールがあって。

ブログをやっているおかげで、
素敵な方々と知り合えて、
実際に会うこともできて、
こうしてたくさん力をもらえてる。
わたしも、カナクルさんたちに会えてよかった!!

■ 

チャチャちゃんの愛らしさが
全面に出てるぅ( *´艸`)

そして娘ちゃんの一言にも感動~。
家族に今も、今後もずーっと
愛されてるチャチャちゃん♪
ほんと、うしろ姿もキュートー♪♪

■ Yougaさん♪

チャチャはいたずらなんかもしたし、
こんにゃろって思うこともあったんですが、
このチャチャは、そんなとこも許しちゃうよ~って思った時のかわいい
表情が現れていて、
愛おしいです(^^)
娘は話しかけたりしてますよ^^。

■ 

ほんとチャチャちゃんだー☆
ねいちゃんさん達のことが大好きで
帰ってきたのね(^^)
なんて愛らしい・・・
素敵な宝物になりましたね。

■ ちぇみんとさん♪

ほんとに、宝物です(^^)
まるみんさんの作られる作品は
特徴を良く捉えていてくれて、
ずっと見ていたくなる表情なんですよね。
ずっとずっと大事にするつもりです!

■ 

わぁ、そっくりi-176
まるみんさんの暖かい気持ちも、たくさん詰まってるんでしょうね。
上目遣いで見てるところが、かわいい♪
このチャチャちゃんに、ねいちゃんさんたちご家族の笑顔を
また、たくさん見てもらわないとi-236

■ sai*さん♪

ね~!チャチャそのまんまです。
まるみんさんが心を込めて作ってくださったのが
すごく伝わってくるんです。
見るたびじ~んとしちゃいますe-446
こどもたちもわたしもかわるがわる抱いたりして、
笑顔もらってます*^^*

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/259-a530359b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |