プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ケーキボックス、ただいま制作中です(^^)

とりあえず3つは完成しましたので、お送りしていこうと思います。
そこで、先日欲しいと手を挙げてくださった方で、
わたしにご住所、お名前をお知らせいただいていない方、
メールか鍵コメでお知らせくださいますよう、お願いいたしますm(_ _)m

P1040767_convert_20091030083610.jpg

中にはフェルトチョコ5個とビーズのハートが1個入っています。
ハートの色はいろいろです。どんな色が当たるかはお楽しみ。

全部作ってから一斉に送ろうとも思ったのですが、
置く場所がないので、でき次第お送りすることにしました。
最初と最後に送る方とでは、間が開いてしまいますが、
ご勘弁くださいね
また、たくさん作ることになって、材料が一部、手に入らないという状況に陥っています。
多少、デザインが変わってしまうこともありますが、お許しくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ 

もう3個も完成ですかー?早いなぁ
リボン色違いで、どのケーキが送られてくるのかわくわくでしょうね~
あと何個作るんですか?デザインかわるのも楽しいかも・・
ねいちゃんさんと交換できるような物が作れるようになったら手揚げようっと... 

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ りりんさん♪

箱は全部で8個~10個の予定です。
パーツが多いのと、中身のチョコなども作るため、ちょっと時間がかかりそうです^^;

お返しや交換は気にしないでいいんですよ!必要ないです^^

■ ええええええ!!

ん?
あの時3個で・・・
今も3個
あれ?
先着3名までだと思って
手あげなかった~(|||▽||| )
もう・・・遅い?

■ 

はやっ(゚ロ゚)
すごいかわいー すげー すげー
ねいちゃんさん 何者ー( ̄Д ̄;)

いったい何人分作るんすか。
あ、8~10個ですか。
多っ(゚ロ゚)

そしてなぜそんな無謀なプレゼント企画をなさるのですかっ.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.

私もプレゼント交換で欲しいですデヘヘ

■ チェリンボさん♪

欲しいと思ってくださって、時間さえいただければ、作りますよ~(^^)v
ブログで仲良くして頂いている皆さんには
本当に励まされていて、常々なにかお礼を・・・と思っていて、
ちょっと無謀かとは思いましたが、
こんな形にしてみました^^;
ご住所など、お知らせくださいね。

■ こうぼさん♪

かわいい~?よかった^^♪
けっこうかさばるものだし、
邪魔になるかもしれないので、希望の方だけにお送りしようと思ってます。
でも、写真で見るより、実物は雑な性格が表れた出来かもしれないので、
あんまり期待は大きく持たないで頂いて・・・^^;

ご住所などお知らせくださいね。

■ 

ねいちゃんさんこれから毎日
ケーキBOX作りだねぇ( *´艸`)クスッ♪

皆うれしいんだろうなぁ!!
中々手に入らない作品だからね❤

無理せずo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

チャチャちゃんも心配だねぇ・・・

■ peachさん♪

今までにないいちごの数に、
自分でも(無謀なことやっちゃったかなあ)と
思わないでもないですが、
これがなかなか楽しゅうございますよ(^^)

押しつけるのは申し訳ないような
品物なのですが、
頑張って作ります!

チャチャ、だいぶ弱ってます・・・
また後日、お知らせできればと思います。

■ 

ねいちゃんさんペース早いよっ!!
無理してんじゃない?大丈夫かぁー(涙
みんな ゆっくり待っててくれるから
急がないで 休憩しながらね☆
作品は全然 雑じゃないよ~。
とっても愛情を感じる 素敵な作品♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

とっても早くてびっくりしてます!
大丈夫ですか?
頼んでおきながら・・・ですが、私は
ゆっくりでいいですよ?
年明けてからでも構いませんのでー。
でも嬉しくてワクワクしてます♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ カナクルさん♪

ここまでは順調に作ってこられました(^^)
このあとが時間かかりそう(-。-;)

同じく作ってるつもりでも、
仕上がりが微妙に違うんですよね~(^^;
ハズレがあったらごめんなさいですv-399

■ ちぇみんとさん♪

早いかな~?(^^)
お気遣いありがとう~!!
できるだけ早く皆さんに
お届けできるように頑張って作りますよ~!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

すご~い!
もうこんなに作ったんですねΣ(゚Д゚;o)
ゆっくりでいいですからねー
待ってる時間も楽しみのひとつなので♪
跡でメールしますv(^∀^*)

■ ぷあさん♪

この間は会えてうれしかったです~(^^)
あのとき買ったポーチは、娘と、いつもお世話になってるお家の、娘のお友達にプレゼントしました♪

お気遣いありがとう~(^^)
頑張って作りますからね~。
ぷあさんとこの住所、知ってるよ~♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

きっ!来ました~♪ ありがとー♪ もう息子と大変大興奮です~ 私も お名前見て 大親近感~♪ 宝物です また ブログで紹介させて下さいね 本当に有難うございます! たくさん作られて お疲れが出ませんように~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございました!

いちごとクリームたっぷりのケーキの中から可愛いチョコとハートが~~~e-420
昨日は嬉しいお届け物に、大感激でした!
早速ブログでご紹介させてもらいましたよe-266
ねいちゃんさん、本当に本当にありがとうございます~e-466

■ 

ねいちゃんさん~~

可愛いハート届きましたv-238
ありがとうございましたe-466
私も!!ちびも!!大喜びです
e-420
キラキラで素敵♪
ビーズも出来てねいちゃんさん凄い~~

■ 

きゃーーーー☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
届きましたっっっ!!!
めっちゃかぁいいねいちゃんさんの
ケーキ~:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

近々掲載させてもらってもよろしーですか(⊃∀`* )??
いっぱい撮りたいですi-80
チョコもハートもありがとうございました( *´艸`)

■ コメントありがとうございます!!

めにぴくさん>

気に入って頂けたら嬉しいです!
素敵にご紹介いただき、ありがとうございましたv-398

まるみんさん>

無事届いて良かったです(^^)
素敵にご紹介いただき、ありがとうございます!

カイノンさん>

ビーズのハートは簡単なのですよ(^^)大変なのは、目が悪くなってテグスが見えないこと!v-399
まだらのも使ってくれるの~?(^^;

Yougaさん>

怪しげな包みで届いたでしょ?(^^;
気に入ってもらえたかなあ?
Yougaさんのブログに紹介してもらえるなんて、
感激だなあ!
よろしくお願いします(^^)
。。。。。。。。。。。。。。。。

今日お送りしたもので、手を挙げてくださった方々の分は終了しました。
思ったよりも早くお届けできたみたい^^。
わたしの拙い品物をもらってくださった方々、
ありがとうございました!!!

これからでも、作れそうよ!
やっぱり欲しいような気になっちゃった方はご一報くだされば
お作りしますよん^^♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

き・・・来ました!!
早いe-451
もうあまりのかわいさに興奮しまくりです☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
ありがとうございますe-266
ブログに載せてもいいですか??e-446

■ kuro116さん♪

届きましたか(^^)
よかったです。かわいがって?やってくださいね(^_-)-☆
載せてくださっていいですとも~。
恥ずかしいけど・・・v-402

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ききききましたー.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.
はやー!
めちゃめちゃ感動しております!
ダンナも本物かと思ったって言いました。
黄色いハートかわいいですー(o´ω`o)
チョコも食えそうだし。
ケーキも素晴らしいです。すごいです。まじでまじで。
近々ブログでもご紹介させてください♪
あとあと 是非リクエストをお願いしますっ(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
メルアドいれておきます♪

■ 

うちにもきましたーーー(><)!
すごく感動して、どうしていいのか
わからず、ウロウロしてしまいましたっ。
あんなに可愛いケーキBOX見たのは初めて
ですv-238チョコなんて食べれないわけがない!?と、娘と二人で食べる真似を何回も繰り返していました♪
ハートちゃんは、すっかり娘が気に入り
よしよし?してます。笑

本当に本当にありがとうございました。
素敵な愛を受け取り、ちぇみんとは幸せ
で仕方がありません。
近日中にブログにて掲載させて頂きますね。
ありがとうございました。

■ ちぇみんとさん♪

そんなに喜んでいただいて、わたしこそ幸せです~(^^)e-266
娘さんも気に入ってくれて良かった♪
ブログで紹介していただけるんですねv-402
ありがとうございます~!

■ こうぼさん♪

感動なんて、こちらこそ~v-402
ダンナ様までうれしいことを^^

メールありがとうございました(^^)
リクエストしちゃったー♪♪
チョコは食わないでね(笑)


■ 無事

届きました~
すっごく可愛いです♪
ありがとう\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
体。。。無理させてしまってませんか?
大丈夫ですか?
大切にしますね
チョコ。。。本当おいしそうでコーヒー飲みながら食べてしまいそうですよ

■ チェリンボさん♪

無事届いて良かったです~^^
わたしは元気です!大丈夫(^^)v
気を遣わせてしまってすみませんv-356
コーヒーは飲んでも、フェルトチョコは食べないでね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/257-1946d471

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


