プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
がっつり寝てます
放射線治療で抜けた顔の毛は、額の部分が少し生えてきたんですよ。
でも、すごい寝顔でごめんなさい。

P1040751_convert_20091020101114.jpg

このところ、トイレが近くなりました。
夜中ぐっすり寝ていても、急に起きて、
外に行けずにお漏らしをしてしまうことがあります。

トイレシーツを敷いてみたりしていますが、必ずそこでするとも限らず、
こまめに外に連れて行くようにしてます。
多いときは5~6回お散歩に出ます。

やせましたが、足腰はまだしっかりしていて、散歩に行くと
いつまでも家に入ろうとしません。
家でも歩き続けて、座ったり横になったりしないので、
立ったまま眠くなり、よろけ始めると抱っこして寝せるのです。

抱き上げると、一瞬で寝てしまうので、自分が魔法使いになったような
気分になります。赤ちゃんみたいでかわいいのですが、
こんなに疲れているのになぜ座らないのでしょうね・・・。不思議です。

こんな感じで最近の老いを生きているチャチャなのでした。


カンガルーみたい・・・
P1040752_convert_20091020101154.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ 

ほんとだ♪カンガルーみたい。
前足をきゅっと折りたたんで・・・
夢の中でも、まだお外で走ってる
感じですかね?

くたくたになって、ねいちゃんさんの腕
の中で眠るのが好きなんですね~。
好きな人の腕の中は気持ちいいもんね。
お休み☆

■ それは・・・・

チャチャが寝ているソファーは
一人用のソファー?かな?
マッチしたサイズで寝やすそう♪

ふふふ・・・
可愛い寝顔だよ♪

■ ちぇみんとさん♪

すんごい顔だけど、寝姿はかわいいです♪
抱っこしてると、チャチャが暖かくてわたしも一緒に眠ってしまいそうになります(^^)

朝までぐっすり眠って~といつも
祈るような気持です。

■ チェリンボさん♪

そうです(^^)
一人がけのソファなんです。
ぴったりサイズで、
ずっとチャチャの指定席だったのですが、
この頃は飛び乗れなくなったので、
寝かせるとき、わたしがそこに置いてやってます。

ほんとに寝姿はかわいいんです(親バカ)

■ 

ねいちゃんさんに抱っこされて
安心するんでしょうね~。
そういう場所があるチャチャ とーっても
幸せだと思いますよ♪
カンガルーの時 前足を触りたくなっちゃう。
お散歩の回数が多くて ねいちゃんさん
大丈夫かな?
疲れてませんか?
週末 お会いできるの楽しみにしてます♪

■ カナクルさん♪

チャチャ、幸せだったらいいなあ。
もう、名前を呼んでもあまり反応はないし、
おすわりもな~んにもしなくなりました。
自分の世界の中に生きてる感じです。
チャチャの気持ちが知りたいな。

週末、楽しみにしています!!

■ 

チャチャちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!な寝顔ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

抱っこして寝のねぇ~ww
赤ちゃんみたいでかわいい❤

((uдu*)ゥンゥン
カンガルーみたいだ!!

■ peachさん♪

すごい顔でしょ~?(^^;

抱っこしないで寝てくれたら楽なんだけどねえ。
寝顔はかわいいわ♪
最近は特に、寝姿の写真ばっかりです。
カンガルーポーズ、しっぽで立ちそうだよねi-277

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

チャチャちゃん、毛が生えてきてよかったぁ~♪
かわいい寝顔ですね。。。
ホント、子供も同然だから、可愛さ倍増なんですよね♪

うちの龍馬もちょっとしたしぐさが、かわいいんです。

ずっとずっと、そばにいて欲しいですね、お互い!!

■ こじりょうさん♪

まだまだ毛が生えそろうには時間がかかりそうですが、
ちょっとでも、元に近づいているのが嬉しいです。

ぼけが進んで、落ち着きがなくなり
目もなかなか合わなくなったけど、
面倒見るのはわたししかいないと思うと、
よけいにいとおしい気がします。

どんな風になってもやっぱりかわいいですよね!

■ 

チャチャちゃん幸せそうな寝顔e-446
ねいちゃんさんに抱かれながら眠りにつく気持ち良さに気づいて1人じゃ寝たくなくなっちゃったのかなe-446
毛もはえてきて良かったですねe-266

■ 

口がぐにってなって、歯が出てるところがかわいいi-278
抱っこで寝るんですね~。
赤ちゃんに戻ってるみたい。
老いって、不思議ですね。

■ kuro116さん♪

寝てるときはいいんですけどねえ(^^;
起きると始終歩き回って、落ち着きがないので、
わたしも気が休まらないんですよ~。
夜中起きないで朝まで眠ってくれたらなあって思っちゃいます。

本当に赤ちゃんみたいに、抱くと
とたんに眠る姿は、かわいいことこの上ないのですがね。

■ sai*さん♪

すごい顔でしょう?
最近の寝顔では秀逸だったので
載せちゃいました(^^ゞ

治療のせいで、老いが早く進んでるような気がします。
眠くなったら自分で寝てくれるといいんですけどね~。

■ 

チャチャだv-10
ホントだねカンガルーみたい

大好きな人に抱っこされて
寝られるのって最高に幸せなことだね

人ってされたことをするようになるって本で見たよ
(上手に伝えられなくてすんません♪)だから
ねいちゃんさんは、赤ちゃんの時に
いっぱいみんなに抱っこしてもらって
大切に育てられたんだねe-267
週末会えるの楽しみにしてるね☆

■ カイノンさん♪

顔がなかったらもろカンガルーだよね(^^)

抱き上げるときはちょっと嫌がることもあるんですよ。
でも、膝に乗せちゃうとほんとに
手品の催眠術のように即座に眠っちゃうんです。

わたしの赤ちゃんの時か~^^。
どうかな、記憶にはないけどねえ(笑)
週末、楽しみにしています!!

■ こんばんわ^-^

こんばんわです。
本当にカンガルーみたいですね!
だっこされて、安心して
そのままねんねしちゃったんですね♪
昔、実家で犬を飼っていたのですが、
やっぱり、一番面倒をみてくれている
母にベッタリでした^-^
ちゃちゃちゃんもそうなのかな?

■ 

ねいちゃんさんはほんとに魔法使いなんだよ♪
なんかほんとにそんな気がしちゃいますo((*^▽^*))o

カンガルーみたいだ♪♪
どんなポーズしても、ちゃちゃちゃんほんろ可愛いですよね( *´艸`)

■ こたずきんさん♪

抱っこはやっぱりあったかいのと、疲れているからなんでしょうね。
子供の赤ちゃんの頃を思い出します。
こちらから抱き上げるまでは、ずーっとうろうろ歩いてるだけで、
甘えてもこないんですよ。
チャチャは滅多に吠えないので、静かな赤ちゃんです。

■ Yougaさん♪

うふふ(^^)本当に魔法使いだったら良かったなあ。
魔法でチャチャをしゃべれるようにしたい。^^;

顔がこんなんですけど、みんなにかわいいって言ってもらって
チャチャ、幸せです!

■ 

つらいこと、大変なこと、
重なることってありますね・・・。
我が家も5年前ありました。
でもね、つらいことがあったら
同じくらい楽しいこと、幸せなことが
必ずあるんですって。
人生順番こなんですって。
だからねいちゃんさん、元気を出してね。
チャチャも大好きな家族に囲まれて
幸せな老いかもしれませんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/255-944b152c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |