プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
直径12cm、高さ10cmのケーキボックスです。

P1040753_convert_20091020093313.jpg


P1040755_convert_20091020093342.jpg

チョコも入れました。
P1040754_convert_20091020093403.jpg

真ん中のはアクリルビーズで作ったチャーム?ペンダントヘッド?
ぶら下げられるようになってます。
P1040756_convert_20091020093427.jpg

このボックス、3つ作ったんです。行き先は決まっています。

ちょっとお知らせ。
けっこうかさばるものなので、あっても困るってかたもいると思いますが、
もしも、ほしーなってブロ友さんいたらご一報ください(笑)
内布など、多少変わりますが同じ形でお作りします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

■ 

w( ̄o ̄)w オオー!
ケーキBOX走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

これは皆、欲しがるよ♪
ねいちゃんさんの作品は中々手に
入らないレア作品だから
これから忙しくなるんでない?
私はこないだ頂いちゃったからねぇ・・

しかもビーズの❤!!
器用だなぁ・・・・私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

カード立ても久しぶりに見てみたいわ❤

■ 

おいしそう!大好きなアントルメかと思いましたー
ベリーがとっても美味しそうだわw
中はチョコですね。ペンダントヘッドも魅力的~~
みなさんはなにをいれるんでしょうね...

■ 

きゃぁぁぁ~!!
キタ―――(≧∀≦)―――ッッ!!!
きたょ!?きましたょ!?
は~い!私もほしい!
って手を挙げようとしてましたらばwww
ピンポーーンと郵便やさんが…ッッΣ(゚∀゚)
念願のケーキBOX!!ア~ンド
ネ申のチョコセットっっっ!!!!
ありがとぅございますぅぅ(´;ω;`)
大切にします!
ブログでも紹介させていただきますね♪♪

■ 

えっ!? 欲しい方って… ハイ!って 手をあげてもいいのかしら~? 皆さん 手をあげますって! かなり お忙しくなりますよぉ~

■ 

すでに送られた一人発見!!
サチちゃんだぁ~♪
サチちゃん ねいちゃんさんのBOX
大好きだから喜んでるね~☆

っつーか ねいちゃんさん。
作品 欲しい人って声かけちゃダメよ。
み~んな欲しんだから♪
何十個も作るハメになっちゃうよ~。
逆に欲しくない人!って聞いたら~。
誰もいないから(笑

■ 

はーいi-88
挙げないわけないでしょ!!
横で娘も挙げてますってi-235
デコレーションも気になるし、中のチョコも気になるし~。
カシューナッツのが食べたいです!

■ peachさん♪

かわいいかなあ^^*よかった~。
ブログのお友達には日頃お世話になっているので、
何とかお礼がしたいと思っていたのですが、
いい考えがなかなか浮かばず、こういう形にしみました。

ビーズのハートいいですか?
久しぶりに作ってみたら、目が老眼に冒されていて以前の
数倍時間がかかったぞ!!テグスが見えんv-406

簡単だから作る気になったんだも~ん^^
peachさんならできるできるv-218

制作はしばらくボックス作りに専念します(^^;

■ 

えっっ☆(*゚∀゚*)!?
はいはいっっ!!i-88
ほしいに決まってるんですけどーヽ(*´∀`*)ノ

いちごがこんな盛りだくさんで、
こんなに可愛いケースが頂けるなんて、
考えただけで鼻血っ♪
しかも初ねいちゃんさん作品になるしっ♪♪

■ りりんさん♪

美味しそうに見えてたら嬉しいです♪

そうですね~。持ってたら何を入れてくれるんでしょう?
アメとか、アクセサリーとか、認め印とか・・・
想像するのも楽しいんです^^

■ *サチ*さん♪

あ、もう届いたんだ!無事届いて良かった♪
わたしもかわいい、おいしい贈り物ありがとうございました!
ボックス気に入ってもらえたかな?
写真で見るより、実物はあらが見えてしょぼいかもしれないけど、
利用してもらえたらうれしいな♪

■ めにぴくさん♪

承りました~。少し時間をいただいて、
作らせていただきます。
欲しいって言ってもらえてうれしいです!

■ カナクルさん♪

今日はまるみんさんのレッスン、受けてきました。
娘とi-236
ボックス、3つのうち、あとの2つはHeartful Clubのお二人に行く予定ですよ^^
ほんとは今日、会えたら渡そうと思ってたの。
でもお休みということだったから、遅くなっちゃうけど月曜日に送りますね。
カナクルさんちに2個とも送らせてもらいますね。カイノンさんと分けてください。

■ sai*さん♪

承りました~!!
娘ちゃんまで手を挙げてくれてうれしいなあ。
気長に待っててくださいね。

■ Yougaさん♪

承りました~!!
実物見たらがっかりかもしれないけど、
がんばって作りますからネ。
ちょっと気長にお待ちくださいね!

■ 

アハハ^^ねいちゃんさんったら太っ腹だぁ~
欲しい人~!?なんて言ったら自分の首をしめちゃいますよ^^;
私はねぇ・・(笑)ケーキのストラップが欲しい~v-222
そのうち作品交換っこしましょう♪
って、今ぜんぜん作る時間がないのv-406
ブログ更新もままならず、みなさんのブログ周りでゴメンナサイってかんじですe-330

■ 

え!?
くるの?このBOXケーキちゃん♪
ギョエェーーーー!!!!
嬉し過ぎるぅ~。
私達 何かしてあげましたか?
何もしてないよー(汗
カイノンさんに連絡しなくっちゃ!(笑
アリガトー♪♪♪

■ こむちゃちゃさん♪

そ、そうかな?e-330

ケーキストラップですか!
そんなんで良ければ!
こむちゃちゃさんの手作り作品、
大好きです~。
時間ができたらよろしくお願いしますm(_ _)m
忙しいんですね。無理せずに~^^

■ 

今日は、お疲れ様でしたe-69
相方より。。。
連絡がきたあああv-238

ねいちゃんさん
いいんですか??
嬉しくてフリーズ中・・・
キャア・・・・
私ってば幸せ物ですv-238
ありがとうe-266
楽しみです(カナクル邸郵便受けにダッシュ・・)
あ・・まだだね(笑)

■ カイノンさん♪

ハロウィンの演出、楽しかったです♪

ボックス、月曜日発送しますからね。
もらってやってください。

ねいちゃんお礼参り計画じゃ~!

■ 

ねいちゃんさんのケーキボックスすっごいかわいいもん~
みんな欲しいですよね♪
私も欲しいです。。。
ねぇねぇ~(●´艸`)ヾ
交換会しませんか?
私も何か作るのでケーキボックスと交換してください♪
私のブログにあるものでこれとだったら交換してもいいっていうものありませんか~?

■ 

・・・お?
うらやましい・・・って書こうと思ったら

はーい!はいはいはいはーいv-222
欲しいですっ。
こーんな可愛いBOX、欲しいに決まってます(><)
ぜひよろしくおねがいします☆

■ 

ねいちゃんさん、先日は講習にお越し下さってありがとうございます~v-291
ねいちゃんさんの美しいケーキに「さすが~♪」と見とれておりましたe-420
お嬢ちゃんの集中力、すごかったです☆
頑張って可愛いケーキを完成していましたね~v-344

とっても可愛いケーキボックス、欲しいわ~e-343手をあげてもOKですか~?e-446
でもねいちゃんさん、ますますお忙しくなっちゃいますよね・・ゆっくり待ってます~v-290

■ 

こんにちはぁe-420
これって私も手上げていいの・・・かな。。。
欲しいですe-454e-266

■ 

あれ?久々に来てみたら物凄い企画中だぁ・・・

うーんとv-401
えーっと・・・v-394

・・うぅっ欲しいよっv-406
ケーキBOX!
私もいいですか?

■ 承りました~!!

ぷあさん>

ぷあさんのものと交換してもらえるなんて、もったいないよぉ。
ボックスはちょっと時間をいただきますが、
一生懸命作りますね!

ちぇみんとさん>

元気に挙手、ありがとうございます(*^-^*)
ちょっと時間がかかりそうですが、
お待ちくださいね^^

まるみんさん>

楽しい講習、ありがとうございました!
帰ってから、お揃いのミニケーキを
作ってみました。
指もけっこうちくちくしちゃった!v-408
ボックス、承りました~!
ちょっと気長にお待ちくださいねv-436

kuro116さん>

はいe-454もちろん。
承りました~^^
お時間くださいねe-330

はるさん>

うわあ~!はるさん久しぶり~!
うれしい~♪
もちろん!ボックス、承りました~~!!
ちょっと時間がかかりそうですが、気長にお待ちくださいね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/254-a4f9958a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


