プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
バザーに出そうと思って、チョコマグネットを作りました。
キャップ使用のものと、トリュフ型の2種だけですが(^^;
P1040631_convert_20090918134206.jpg
ばらして使うと地味なんですよね・・・。このままインテリアとして飾った方が
良さそうな気もします(^^;


こちらは先日の1dayセールで買ったもの。
ぷあさんのちっちゃいがま口。かわいくて3つも買っちゃった♪
P1040632_convert_20090918134008.jpg

このバッグもぷあさんのところで買いました。
ぷあさんのおともだち作だそうですよ!愛用してます!!
P1040633_convert_20090918134045.jpg
モチーフは以前、委託している友芽工房さんで買ったものなんですよ。



こちらはおともだちからのプレゼントです♪
手作り石けんなんです!レモングラス?さわやかなハーブの香りがついてます。
ぱっと見るとおいしそうですよね(^^)
P1040634_convert_20090918134110.jpg
これをくれた方はPTAの活動などで一緒のことが多くて、
とってもアクティブで、何でも手作りできちゃうお母さんなんですよ。
尊敬しちゃいます。


ダイニングの壁につけた飾り棚をご紹介。
peachさんのお人形を飾りたくて。でも・・・詰め込みすぎですねえ。
コラボ状態にしちゃったからね~。でも全部じゃないんですよ。
まだこれからもゲットするつもりだし(!!)
P1040624_convert_20090918134235.jpg
フックにはたくさんの方作のストラップが下がってます(^^)
時々付け替えて使わせていただいてます。

いつも応援や励ましをありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

■ 

かわいいものいっぱい♪
チョコのマグネットはそのまま飾っておきたいですね(*^^*)
常にチョコ食いたくて大変なことになるな!
バッグも使いやすそうですね~
お人形並ぶと圧巻.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

■ 

Σ(`0´*)ヌォ
こんな可愛く飾って頂いてェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪
それにしても凄いコレクションの量ですなぁ!!
これだけじゃないですもんねぇ・・・
色々な方の作品があるって幸せですよね!!
私もみなさんの作品を眺めつつ
チクチクするの゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
(*ノI)コソッ ブロとも申請してるのでみてくらさい!゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

■ 

ちょこだーヽ(*´∀`*)ノ
おいしそー~♪マグネットなんて素敵i-189

ねいちゃんさんいっぱいGetしてるなぁ♪
私のまわりにも探せばそうゆう手作りのもの
売ってるとこってあるのかな?♪

飾り棚!いいなぁ(⊃∀`* )
私もねいちゃんさんみたいにそーやって
飾りたい~♪
どこに売ってるんだぁっi-178

■ こうぼさん♪

チョコね~。
息子はつまんで本当に食べようとしましたよ!気付けよ!
いつも作ってるの見てるはずなのになあ(^^;

バッグ、大きさがちょうどいいんです。かわいいし、お気に入りi-80

お人形は乗せきれないので、時々並べ替えようと思っています。
かわいい子たち眺めてると幸せ~v-398

■ peachさん♪

私の幸せの素♪
も~っと囲まれたいのv-398

ブロとも、気づかなくてごめんね~v-356
ありがとう!

■ Yougaさん♪

手作りイベントに行くと、次にある
イベントなどの情報も手に入るので、
ちょこっとでものぞいてみて、
気に入ったものを探してますよ(^^)

この飾り棚も、手作りバザーで手に入れました。
格安だったんですよ(^^)v
 

■ 

秋は新作チョコが気になる季節
チョコマグ思わず食べたくなっちゃいますね。おいしそう・・
おそらく同じ方の作:バック=私も使ってま~す。
飾り棚ほーんとかわいいですねe-266飾りたい物がたくさんあるとどう飾ろうか迷っちゃいますよね。

■ (〃'▽'〃)うわ~

美味しそうなチョコ
えっ?マグネット?(*≧m≦*)
手がのびそうだったよ~

がま口
私、大好きなんですぅぅぅ
その右の赤い水玉ついたの可愛いe-349

peachさんのお人形コーナー
素敵だわ~

■ 

チョコ、おいしそ~。
チョコのカタログを集めてるので、研究して 私もねいちゃんさんみたいに作れるようにがんばろ♪
色んな方の作品が詰まった、幸せコーナーですねi-176
大事にしてもらって、作品たちも幸せさんi-185

■ 

いただきまーす♪
だって美味しそうだから・・・
ぷあさんのがま口3個もgetしてる!
羨ましいなぁ~。可愛いから選べないよね☆
バックも ねいちゃんサンにピッタリな
デザインと柄だぁ~。
石鹸の香り届きそうで 届かないねぇ(涙

飾り棚 すごい事になってる!!
まさにpeach woldだね☆
peachさん 嬉しくって鼻血出すよ(笑

■ おいしそ~チョコ

こんにちは^^ブログに遊びに来てくれてありがとうございました❤C☆です。
訪問者リストからわかっちゃったんですね~(笑)かなりの期間放置中のブログなので恥ずかしいですv-9
先日の1DAY SHOPで刺激を受けてまた手作りしたくなりましたよー
しばらくしてないので、またおしゃべりしたいですね~
そして機会があったら一度フェルトケーキの作り方教えて欲しいですv-238ストラップがいいなぁ
ではまた遊びにきますv-218

■ りりんさん♪

新作チョコ、惹かれますね~♪
お店に行ったら即買いしそう(^^;

あ、バッグ同じ方のを?何気におそろですか~e-266
素敵ですよね。布の組み合わせとか、好みなんです(^^)

飾り棚、ちょっと、いやかなり詰め込んで、空間がない!
せっかくのお人形が引き立たなくて、反省・・・ですv-390

■ チェリンボさん♪

並ぶとけっこういけてる?チョコ?
本物食べたい~(^^)

がま口、私も大好物なの!かわいいですよね~v-398
ぷあさんの見て、ますます好きになっちゃいました♪
赤の水玉ちゃん、今小銭入れとして愛用中です(^_-)-☆

棚、飾りたくてつい詰め込みすぎ・・・でも幸せ~な気分になれます(^^)v

■ sai*さん♪

チョコのカタログ集めてるんだ~。熱心ですね~e-460
私のなんて、キャップ型と丸型だけなので、
パターン化しちゃってますよ(^^;

そうなのです~e-446「幸せコーナー」そう呼ぶことにしよう!

■ カナクルさん♪

めしあがれー(^^)
チョコとしては大きめだけど、きっちり並ぶとリアルに見えるようで、
いいって言ってくれる方が多い品ですv-410

がま口、全部ほしかったよ~。どれもすごくかわいくて!
バッグ、私にぴったり?v-401うれすぃ~i-80

石鹸、使うのもったいない感じなのです。
レモンのさわやかな香りも届けたいなあ。

peach worldの「幸せコーナー」です(^^)
もっと増えたら棚も増やしたいなあ。
いや、私が鼻血だしてるから(笑

■ C☆さん♪

いらっしゃいませ~(^^)
初めはわからなかったんだよ。過去記事をいくつか読んで
あら~?って思ったの。素敵なブログですね~v-392

C☆さんからいただいたウェルカムボード、ずっとうちの玄関で
活躍してますよ♪
おしゃべりしたいですねえ~!!
わたしのでよかったらいつでも!教えるほどのものじゃないけどね。
わたしこそ、トール教えてもらいた~いi-175
また私も遊びに行きますねi-236

■ 

チョコおいしそう~!
これは人気沸騰ですな~(^.^)
箱に詰めたままでもいい感じです!

ねいちゃんさん、色々とイベントに
行ってるのですね~
最近可愛い雑貨達、何にも買って
ないの~(涙)
イベントめぐりとかしたいです~

■ 

チョコ~! いっただきまぁ~す♪(^O^)/ えっ ダメ?… それにしても 眺め最高の棚ですね~ 私も飾って欲しいわん イヤイヤ… 私の作ったのも 幸せの棚の すみでいいので 飾って欲しいわん♪

■ 

チョコ好きにはたまらないです!!
今もチョコかじりながらコーヒー
飲んでます(^^)

棚いいですね!
とってもかわいい~。私もそうやって
飾りたくなってきましたよ。
幸せの棚?いい表現してますね、めにぴくさん(笑

■ oliveさん♪

チョコマグネット、
子供たちが喜んでくれるといいな、と思っています(^^)
学校のバザーは値付けが難しいですね。
イベント、行動範囲内なら、車と時間さえあれば行っちゃう!
見るだけでも楽しいですよねi-236
oliveさん、お仕事も始めたし、ビーズの講習会もあって忙しいからね。それに制作もですもん!
10月の1dayバザーも楽しみにしてます♪
oliveさんの木工も出るのかな?

■ めにぴくさん♪

飾りた~い!めにぴくさんの作品!!
たくさんのお気に入りに囲まれると、
益々しあわせUPしちゃうよ~e-349

■ ちぇみんとさん♪

あっ!プレ企画連勝中のちぇみんとさん(^^)v
ええのう~。
チョコね~、食べるのも大好きよ~。
こうして並べて眺めてるのもほんと好きです。
並べフェチですから(^^)
ちぇみんとさんには、ティータイムのテーブルセッティングの設定で
ディスプレイしてほしいな!

■ 

ねいちゃんさんの飾り棚、まるでショップみたい~!
「えっと~、コレとコレ、くださいな♪」(^m^*)ウフッ

がま口 生地が違うからそれぞれの雰囲気もいいかんじ♪
ねいちゃんさんは何を入れてるのかなぁ?v-10

チョコ、マジ美味しそう~i-189
すぐに売り切れちゃうでしょ~?!私だったら大人買いしちゃうな(^^;

■ こむちゃちゃさん♪

棚と物はいいのに、飾るセンスが
ないv-356
も少し勉強ですね^^;

がま口、一つは小銭入れにつかってます。
マトちゃんのは娘に(^^)
もう一個は何入れようかなあv-398

チョコ、おいしそうに見えたらうれしいです~(^0^)
でも、1個ずつだと地味なんですよねe-444

■ おはようございます!

おはようございます~!!
おぉ~!チョコレートおいしそう!
飾っておきたいです^-^

そして、飾り棚、すごーーい!
Peachさんの作品ですよね♪
私も今回、プレ企画、今さっき
応募してきちゃいました♪
かわいい~!!!
沢山あると、本当にかわいいですね♪
飾り棚いいなぁ~!!

■ 

本物だったら良かったね~(^^)
いたずらグッズみたい?

peachさんのお人形たちは
スイーツとよく合いますe-266
一緒に飾ったらぎっちぎちになっちゃいましたv-356
コタザルちゃんやこたずきんちゃんも
飾ったらかわいいですね!o(≧∀≦)o

■ 

チョコのマグネットほ~んとおいしそう!!
飾っても素敵だし並べて貼り付けても可愛いだろうなぁ♪

私のがま口ちゃん素敵に紹介してくれてありがとう(〃▽〃)テレテレ
小銭入れにしてくれてるんですね~
しかもホームセンターで私の生徒と会ったとか!?
先生の作ったがま口だったから声かけちゃいました♪
って言ってました(。・艸・)ウフフ
ねいちゃんさんですよね!

■ ぷあさん♪

そうなの!お金払う時にちょっと視線を感じてたら、声をかけられました(*^^*)
うれしかったなあ♪
ぷあさんの過去記事で、その生徒さん探しちゃった(笑
バッグもがま口も、いいね~ってよく声をかけられるんですよ!v-218
がま口のもう一つは、外出時に薬を入れて持ち歩いています。
ちいちゃく見えるけど、けっこう収納力があるので、ほんと
重宝していますi-236

■ 

昨日はイベントにお越しくださり、ありがとうございましたe-466
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!

ぷあさんの可愛いがまぐちとお花モチーフのバッグ、ほんと素敵ですね~☆
実際に見れて感動しましたe-420

peachさんのお人形、沢山の方が作られたストラップ・・ねいちゃんさんのお宅には可愛いこのがいっぱいですね~e-266


■ まるみんさん♪

お会いできてうれしかったです~。

わたしもまるみんさんの作品が
直接見られてうれしかったです~e-266

飾り棚の他に、小さい出窓にもステンドグラスやケーキを飾ってて、
まるみんさんの作品ももちろん飾ってますよ!

イベントお疲れ様でした!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/250-0ed5f945

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


