プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
これな~んだ?(^^)
P1040603_convert_20090910161015.jpg





peach☆彡heartpeachさんの、お人形ピンクッションでした!
オークションで落札できました~(^^)v
唐草ちゃん♪かわいいo(≧∀≦)o
我が家にはサイコロ模様のリボンの子もいるんです。
peachさんのお人形さんは9体目になりました
P1040604_convert_20090910160952.jpg
ラッピングがまたかわいいんですよ♡



結んだ緑のチョウチョと、peachさんのブログのデザインからヒントを得て、
ちょっとゴスなチョウチョピンチを作りました♪
(peachさん、そのうち届きますからネ)
P1040605_convert_20090910161038.jpg


おお、久しぶりに3日続けて更新したぞ!
またとびとびの更新になるかとは思いますが、
遊びに来て下さいね!
ポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ 

Σ(`0´*)ヌォ
素敵に紹介ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そしてそして・・・・
来るんですね・・・我が家にこの(萌´д`)モエェ↑なピンチが~~~!!!!
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・よ❤
ねいちゃんさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

このピンチ売れますよ!!!だってかわいいんだもん~~~❤

■ 

9人揃えば、バレーが出来る!!って、いまどき9人制なんてないi-198
身長高いくせに、運動苦手だし興味ないから分からんとですi-201

ラッピングの蝶、私も大好きi-184
キラキラピンチ、かわいいi-237 今度のイベントにも並ぶのかな?

毎日かあさん・・・ 見た事ないので検索してみました。
テレ東系列か。映らないですi-195
てか、テレ朝も映んないんだけどさ~。ドコモも電波わるくて、切れるしi-241
田舎だから、仕方ないかi-203

■ 

9対めなんだぁ~(⊃∀`* )♪
うちには4対いまーすi-80

peachさんの作品はラッピングもほんと
可愛いですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
私も今新しく大阪に送るようのラッピングを
考え中です♪

ゴスなピンチ可愛いですねぇ☆
ピンクと黒の組み合わせってなんでキュンとくるんだろ( *´艸`)

■ 

更新ムリするでないよ~。
ミニミニタルト すっごく可愛いと思う♪
peachさんのお人形だけで すっごく楽しい
お人形ごっこが出来ちゃうね☆
このピンチ Peachさん好みだから
喜ぶね~♪

■ peachさん♪

唐草ちゃん、かわいいよ~♡
鮮やかなブルーのお花も好き!

あ、気に入ってもらえた?ピンチ。
peachさん仕様だもの。よかった(^^)
もうちょっと待ってて下さいね♡

■ sai*さん♪

うむ!次はサッカーチーム目指して挑戦するぞ!(笑
9人制バレー、小学校のときやったなあ(^^)

ちょうちょ、かわいいよねえ♡
ピンチ、peachさんの作ったものからイメージいただいてるので、
peachさん仕様のものだけです。
イベントにはフルーツピンチだけ作って出そうと思ってますよ(^^)

そうか~、映らないんだ~。残念
子育てマンガの中でも、共感する場面が多くて、
子供と一緒になって観てるんですv-402

■ Yougaさん♪

Yougaさんは4体か~^^
どんどんほしくなっちゃうんですよね♡
Yougaさんのラッピングも素敵だもん、
見るの楽しみ♪

ゴス、peachさんの作品見て、かわいいなあって思うようになったんですよ。
自分では踏み込まないカラーでした。
作り始めたらはまっちゃいそうだね
( *´艸`)

■ カナクルさん♪

心配ありがとう~♪
大丈夫だよ~v-218
タルトすごく気に入って来ちゃったけど、
ちっちゃいパーツはけっこう大変!
じっくり取り組める時だけがんばります(^^;
お人形ごっこ、へへ、たまにひとりでやってる~♪アヤシいおばさんi-229

■ 

ねいちゃんさんのお家には可愛いお人形が9体もならんでいるのですね♪
集めるのが楽しくなっちゃいますね(●´艸`)ヾ
ちょうちょのピンチきらきらしていてかわいい~
イベントでは人気になりそう(o^^o)ふふっ♪

■ ぷあさん♪

お人形さんたち、髪型や大きさもいろいろで楽しいですよ~(^^)b
ちょうちょピンチはイベントには出さないのですが、
キラキラ付きフルーツのを出します。
時間がなくて、数は少ないのですけど(^^;
ぷあさんの作品見るの楽しみにしてま~す♡

■ 

体調いいみたいですね^^
ねいちゃんさんの作品が見られるのは嬉しいけど、急に無理なさらずにね(^ー^)☆

おぉ~!可愛いお人形さんピンクッション♪
お洋服が見えないけど、もしかしてリボンと揃いの唐草模様のお洋服かしら?!
今度9体全員集合のお写真が見たいなぁ~~i-178

■ 

peach姫だ!
この唐草ちゃん、可愛いですよね
私はストラップを狙ってるんですが、
只今、被弾し続けて落とせそうも
ありません・・・(^^;)

ピンチ、きっと大喜びされるんじゃないですか♪
最近、私もドピンク×黒にはまりつつ
あります。

■ こむちゃちゃさん♪

お薬、夕べから飲み始めています。
1日2回です。これ5年!
今朝も飲んだけど、まだ何も症状は出ていません。これからもでないといいのになあ。無理か(^^;

そうなんです。お人形さんはリボンとお揃いの唐草のお洋服ですよ!
ちんまりとテーブルに佇んでる姿、
ホントにかわいいですv-10
10体になったら全員集合しましょうか!!(^^)

■ ちぇみんとさん♪

わたしもストラップ狙ってるよ~♪
今晩が勝負だね!!あきらめず
頑張りましょう!

ピンク&黒、ちぇみんとさんもはまってますか~?
ゴスパンダちゃんも出る?

■ 

更新、無理しないで下さいね~。
私も最近サボりがち。
義務になると楽しくないし、
楽しいことがあったらUPする、
UPしたら楽しくなる、
そんな感じでいいかな~と思っています。
お互いのんびりブログ生活送りましょ!
それにしてもpeachさんの
子たちはかわいいな~♪

■ 

そうですね♪
無理は良くないです(^^)
今回はUpしたいものあったから
連続になりましたけど、
またゆっくり更新していきます。

peachさんのお人形はほんとにかわいいd(^-^)ネ!
コミカルに見えそうな唐草模様も、
すご~くチャーミングになるんですよね(*^^*)

■ 

おぉ~ 唐草のお人形ちゃんがこちらに~ peachさんのお人形ちゃんは ちょっと特殊?な柄のお洋服を着ていても どの子かわゆいのは どうしてかしら~ まさにpeachさんマジック♪

■ 

落札できました~♪
うちにはサイコロ模様のピンクッションのお人形もいるんですが、
チクチクする度癒されております~(^^)

■ 

放射線治療終わったんですね。よかったですね~(自分も予約入れねば・・)

更新されていたに、また出遅れです....アチャーw(>_<)w
お人形ちゃんだとわかったんですけど、それがすぐお人形ちゃんになっちゃうんだもん
ちくちく上手は尊敬しますっ

■ 

すごい、9体目なんですね~.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.
私もいつかは欲しいなぁ(o´ω`o)

ちっちゃいタルトかわいかったですー(o´ω`o)

それとピンチ、ピンクのフェルトはっちゃうんですね!ナイスアイデア。
やってみたくなっちゃう♪

■ りりんさん♪

長いようで短かった通院も終わりました~。
薬が始まっていますが、
今のところ副作用は出ていませんよ~(^^)
このままいけばいいんですが・・・

りりんさんも検査の予約ですか?
検査して、何もなければ安心だし、
損をすることはないと思いますから(^^)
更新、ゆっくりしていきますから、
おひまなときにふらっと寄ってやってくださいな♪

■ こうぼさん♪

幸せな気分にさせてくれるお人形ちゃんたちです(o´ω`o)
まだまだオークションに挑戦するつもりですよ~^^。

タルトかわいかったですか~(*^^*)
うれしいです♪
ピンチには、気に入った布をテープにして貼ったりもしますよ。
やってみてくださいな~(^^)v

■ 

9体もいるんですね、あのかわいいお人形さんが♪
とても、可愛くてならべると、またいいんだろうなぁ~。。。


ちょうちょピンチも、プリチー!!!
イベントに出すんですか?
人気でそうですね♪

毎日母さん、わたしも大好きです^^

■ こじりょうさん♪

どのこもみ~んなお気に入りなんですよ。囲まれると幸せ~v-398

ちょうちょかわいくできてたらうれしいです♪プリチー?うふe-415
これは、peachさんのちょうちょを
まねっこして作ったものだし、
イベントには出さなかったんです。
今回のイベントでは、私の品物は
あんまり売れなかったみたいです(^^;
お子ちゃまの集まるお祭りだけが、
私の出番です

毎日母さん、こじりょうさんもすきですか!
おもしろいですよね~^^ふみちゃんかわいいi-175


■ 

こんばんわ~!!
お人形もステキだしねいちゃんさんのピンチもとってもステキですe-328
近くのイベントなら絶対買いに行くのに。。。
近くの方がうらやましいですe-443

■ kuro116さん♪

私の品物なんて、周りの皆さんのものに比べたら、
本当に子供の工作レベルなんですよ。
こうしてブログで見ていただけるだけで
うれしいです(^^)

■ 

唐草ちゃん、とっても可愛いなあ~v-344
9体のお人形、並べて飾っていたら見ているほうもニコニコしそうですねv-290

前の記事のケーキもめちゃめちゃ可愛いわ~e-415
ねいちゃんさん、お忙しい毎日だと思いますが、お体ご自愛下さいね~e-68


■ まるみんさん♪

かわいいでしょ~v-290
お人形さん♪時々並べ替えて遊んでいますよ(^^)

薬の副作用も今は出てなくて、元気ですよ!
疲れやすいのは相変わらずなので、
のんびりやっています。
ありがとうございます!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/248-1f3e2068

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


