プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
こんにちは♡「はあとりぼん」の看板娘です♪
こんにちは♡ シュナ男です♪ まるみんさんとこから婿入りしました。
CIMG3822_convert_20090705140438.jpg

これから、小樽であった「ミニマママーケット」でねいちゃんが買ったものを
ご紹介します♪
シュナ男ちゃん、乗せてね。
いいよ♪
CIMG3823_convert_20090705140505.jpg

よいしょっと。では、シュッパーツ!
看板娘ちゃん、しっかりつかまっててね。
CIMG3824_convert_20090705140528.jpg

あら、たくさんみえてきたわよ。
本当だ。ねいちゃん、いっぱい買ったもんね♪
CIMG3825_convert_20090705140549.jpg

ではまず、ボクがご紹介します。
ねいちゃんは、早い時間に並んで3番目のプレゼント引換券をもらったよ。
それでもらったのが、編み物の青いがま口!素敵なプレゼントで喜んでたよ!
赤い水玉のペンケースはまるみんさんとこから。裏返すとポーチになる
リバーシブル機能付き!
クッキーとマフィンはカナクルさんもおすすめのお店で。
そして、ボクが入っているかごと、全部が乗ってるトレーは
カイノンさんカナクルさんとこで!

CIMG3826_convert_20090705140614.jpg

次はわたしがご紹介。
涼しげなバッグはカイノンさん。ねいちゃん、バッグ狙ってたのよね。
ハチのガーデンピックはまるみんさん。
そして!チュークマちゃんは*サチ*さん
オレンジフロートと、ねいちゃんのNが入ったのはYougaさん
そして、このミニミニかごはカナクルさん、カイノンさん!

CIMG3827_convert_20090705140634.jpg

アップでどうぞ!!キャッ照れるわ♡
チュークマちゃん、あっという間に売り切れだったわね。
CIMG3828_convert_20090705140712.jpg


う~ん、おいしそう~
CIMG3829_convert_20090705140733.jpg

な~んて小さくてかわいいんでしょう
CIMG3830_convert_20090705140755.jpg

いかがでしたか?ねいちゃん、まだ買い足りなかったみたいよ
すてきな作品がいっぱいで、目移りしちゃって、なかなか決められなかったんですって。
会場は少し手狭で、たくさんの方が買いにきてたから、
なかなかゆっくりは見られなかったみたいよ。


そうだね。でも、ねいちゃんはボクを見たとたん連れて帰りたくなっちゃって、
すぐ、手に取ってたよ♡
それに、狙ったものは大体ゲットしたらしいよ♪

帰ってからとっても満足げだったもん。
CIMG3831_convert_20090705140826.jpg

そうね。カナクルさん、カイノンさんのブースは人気があったわね。
紙バンドの生徒さんもたくさん来ていたし、
ねいちゃんがお二人に委託したものを買ってくれた方もいたわ♡
よかったわね♪
もうマーケットが終わった頃ね。
カナクルさん、カイノンさん、お疲れさまでした。
お守り、ありがとう!!ねいちゃん、感激していたわ♡

ねいちゃんは来週の月曜日に入院の予定よ。
それまで、留守の準備をしっかりしなくちゃって言ってるわ。
またしばらくブログはお休みして、みなさんのとこへ、
コメントするだけにするつもりなんですって。
ポチッと巡回もしてるみたい。

入院前にもう一度更新できればいいな、って言ってるわ。
では、皆さんそれまでさようなら。



ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ No title

Σ(`0´*)ヌォ
沢山ゲットしてきたねぇww
バックも凄い素敵v-353
*サチ*さんのストラップも相変わらず可愛いし、yougaさんのストラップも可愛いし、まるみんさんのシュナ男君もΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
看板娘が乗れるところがすごいわ!!
結構大きいんだね!!
色々な作家さんの作品があって
凄いコラボだ!!!

■ peachさん♪

今日は息子の野球の試合の応援に行かないで、
このマーケットに臨みました(^^;
念願のチューストラップも手に入れましたし、Yougaさんからの
イニシャル入りストラップも
やっと受け取れましたし、
バッグもゲット!!
シュナ男くんもかわいいし、
もう言うことなし!!でも…
たくさんいるから…と連れてこなかったpeachさんのお人形、やっぱり連れてくればよかったなあ。

■ No title

ねいちゃんサン 今日は来てくれてありがとe-266
またお会いできて嬉しかったですe-343

それにしても いっぱい買ったね~i-184
Yougaさんのストラップ 忘れず渡せて
良かったぁ~。
室内は狭くって 熱気ムンムンだったけど
隊長は大丈夫だったか?
お菓子はね sakuraさんって言って
私達のリンクから行けるよ。
教室もやってて 行きたいんだよね~e-343
なかなか時間がなくって・・・

ピンチ ありがと~クルクル可愛い~e-266
掲載しちゃったe-319

後ほど 今日の報告しますからね~。

■ No title

ねいちゃんさんいっぱいお買い物しましたね~

私もすぐ後に行ったんですよ!
入れ違いだったみたいで残念( ノД`)シクシク…

でもゆっくりカイノンさんとカナクルさんとお話できて楽しかったです。

■ カナクルさん♪

満足よ~♡
近年にないほど自分のものたくさん買ったわ。
sakuraさんのマフィンとクッキー、ほんとにおいしかった♡
ピンチも掲載ありがとう(^^;
簡単な作りなんで、夕べいっぱい作って、会場であった知ってる生徒さんたちにも無理矢理あげちゃった~(爆)


■ ぷあさん♪

ああ~、もう少しいればよかった~v-356
会いたかったなあ。
際限なく買ってしまいそうだったからねえ(^^;

もう満足して帰ってきたんですよ♪

■ 

チューするクマちゃん
買ってくださったんですね~(≧∀≦)♪
ありがとうございます~(*゜∀゜*)
私も北海道まで飛んで行って
見に行けたらいぃのにぃ…(ノ□`)ww
みなさんお疲れさまでした☆

入院&手術、頑張ってくださぃねぇ!!

■ *サチ*さん♪

入場してすぐにチュークマちゃんをつかみましたよ!!
やっと手に入れたぞ~!バンザーイ\(^o^)/

ありがとうございます!!
思う存分買い物できたから、
心置きなく入院して来れます(笑)
がんばりますね♪

■ No title

わ~~沢山GETしたんですね~~e-343
私も まるみんさんの赤い水玉のポーチGETしましたe-319
お揃いですね~e-266

昨日は、ねいちゃんさんの元気なお顔が見れて
安心しましたよe-284
可愛いピンチも嬉しかったですe-418

■ No title

看板娘ちゃんとシュナ男くんのやりとりが
愛らしい~( *´艸`) v-344
背中に乗ってるしi-178

あっ♪オレンジをありがとうございますーv-344
Nストラップも写ってるし♪♪

いっぱいGetしましたね~(☆´∀`☆)ノ
ほんとうらやましいぃ~i-189

来週から入院なんですね☆
ゆっくり休んで全快待ってますよ~i-189

■ にゃんさん♪

会えてうれしかったです~♪
ポーチ、お揃いなんですね~(^^)♡

ねえ、こんなに元気なのに手術しなきゃならないなんて、
悔しいわi-231

ちょっと子供だまし?って思ったけど、ピンチ、
もらってもらえてよかったです(^^)

■ Yougaさん♪

ちょっと趣向を変えて、
遊んでみました(^^)
悪のりか?

たくさん買えて満足しました~♡
Yougaさんのストラップもゲットしたし、
イニシャルストラップ、ありがとうございました!!!早速携帯に付けましたよ♡
素敵なお店がいっぱいで、
ほしいものいっぱいだったけど、
切りがないから、
我慢しました(^^)

カナクルさん、カイノンさんから
願をかけたお守りいただいたので、
それを胸に入院しますv-398
皆さんの気持ちが心強いです
ありがとうございます!!

■ No title

ねいちゃんさん
たくさんありがとう~
会えてとっても嬉しかったよ~~
熱気凄かったよね。
ピンチ急きょつくってくれたのね
心もこもったサプライズ感激v-10sakuraさんの
お菓子美味しいでしょ^^
v-238v-238
次回会える時は
ますますパワーアップの
ねいちゃんさん期待してますぞお~~
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

■ カイノンさん♪

熱気ムンムンの会場、並ぶの大嫌いなわたしだけど、
今回は早く行っちゃったよ~(^^)がま口、うれしかった~♡
sakuraさんのお菓子、子供には
あげないで、夫と二人で
おいしいね、おいしいね♡といいながら食べちゃった~♪

お守り、本当にありがとう!
パワーアップして戻って来れるように、頑張ってきま~す!!

■ No title

ねいちゃんさん、たくさんかわいいもの買っていいなぁ~。
いろんな方が出品されたんですね。
どの方も、丁寧でかわいいものを作られていてすごいですよね。

入院されるんですよね?
さみしいけれど、手術頑張ってください!
待っています!

■ No title

わ~~!シュナ男、peachさんの看板娘ちゃんとのコラボしてる~
v-291
ねいちゃんさんのところにお婿入りできて、彼は幸せ者ですe-415

熱気むんむんの会場の中、ねいちゃんさんにお会いできて嬉しかったですe-68
来週からの入院と手術、がんばってくださいね~!




■ yokoさん♪

ここぞとばかりにいっぱい買っちゃいました(^^)
満足しました♪
本当に素敵なものばかりで目移りしたよ。

入院自体は1週間くらいなので、
早く回復できるようその間はゆっくりしてきます(^^)
ありがとう!!

■ まるみんさん♪

久しぶりにお会いできてうれしかったです!!
シュナ男ちゃん、うちにきてもらっちゃってよかったかなあ~?
早速こきつかわれちゃったね(^^;

手術は帝王切開以来だから、ちょっと緊張するなあ。
がんばってきますね!!

■ No title

以前、お知らせイベントを見て 運動会と同じ日で行けないなぁと思ってました。残念・・
ねいちゃんさん たくさ~んお買い物されたんですね~
かわいいものばかり...うらやましいですぅ
わたしも思い切り買い物したぁい
せいぜい卵1ケース牛乳1パックの世界です(>_<)
手術がんばってください!!ぽちぽちし続けてまーす~~

■ りりんさん♪

ミニママの日は運動会だったんですね。お子さん、がんばったんでしょうね~(^^)

いっぱい買っちゃった~♪
なんだかすっきり!!
でもまだ買いたかったですよ~。
普段は1円2円をケチるおばさんなんですけどね~(^^)

ポチポチありがとうございます!!わたしもときどきお邪魔してますからね~♡
がんばってきますね!!

■ No title

今は入院中ですね~。手術イヤでしょうがv-91ってくださいネ。って私は帝王切開しか経験ないので、エラそうなことは言えませんが(^^;)。

しかし、いっぱいゲットしてきましたねー!かわいいモノがいっぱいv-238
癒されます・・・。ほぅ・・・。

■ ちぇみんとさん♪

入院はまだなのよ~(^^)
次の月曜日からなの!
今週は、いろんな予定の調整で
けっこう忙しく動いています。

ちぇみんとさんも帝王切開経験してるのね。硬膜外麻酔だった?
後陣痛の痛さが記憶に残ってるなあ。

たっくさんゲットで、満足ですよ~(^^)
見るだけでも楽しいですよね♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ p(#^▽゜)q ファイトッ

無事届いて安心しましたよ♪
頑張ってきてくださいね!!

ブログに戻ってくるの楽しみに
待ってますからね~~♪
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

■ 鍵コメさん♪

ありがとうございます!!
入院前にいっぱい話せてよかったです(^^)
おいしいごはん食べてね(笑)

ビアガーデンに行くのを楽しみに養生します♪

■ peachさん♪

ちりめんの和柄、ツボですよ~♡
今日ね、ケーキの本見て、作りたいデザイン
いっぱい書き写してきたから、
退院したら作ってアップしたいわ~♪
行ってきます!!

■ No title

は 走ってきましたハァハァ
今日はなんだかいろいろあって・・
やっとねいちゃんさんのお部屋に着きました
あんなに降っていたのに 今は事務所のドアの小窓から
夕日がきれいに射しています
不思議な天気でしたね
ねいちゃんさんから元気をいっぱいもらっていたので少しでも
ぷっと笑えるネタを作っていきたいと思います
フレーフレーねいちゃんさん!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/236-ba7ec8b7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |