プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
華やかな色の物が続くと、地味目な色の物が作りたくなっちゃうんです…

チョコケーキのストラップ、作ってみました。
以前にも作ってますが、ナッツが好きなので、
カシューナッツとアーモンドとチョコティックを乗せました。
P1040212_convert_20090629061734.jpg



こちらはモカクリームとコーヒー豆を。
P1040213_convert_20090629061753.jpg

ちょっと落ち着いた感じで、大人向けな感じですかね。
単独で見ると、地味過ぎてつまらないかも…?

今日は柑橘系のを作ろうと思っています(^^)


ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ No title

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
((uдu*)ゥンゥン大人な感じダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
本当に美味しそう・・・
明日は柑橘系なのね♪
楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

■ No title

大人な感じ 好き~
美味しそうだしねe-266

ねいちゃんサン 更新早い!!
何時に起きてるの?
しかも 一番のコメ peachさんも
時間早いんですけどーe-282

宣伝必要ないと思うけど 1周年企画スタートしました☆

■ No title

おはよう~~さんで~すうv-238フリマから、
マカロンストラップ携帯に装着です!!勿体なくて毎日眺めてましたが、
使ってみようと決心しましたよ~~^^
今日はチョコケーキですのう~~
この、アーモンドがそっくりで
じーっとみて食べそうになる(笑)

■ peachさん♪

peachさんも朝早いね♪
おいしそうかな?よかった~(^^)
委託先の方には地味な色のが残ってるから、華やかなのお願いって、
いわれてたんだったけどi-229
だって、いちごばっかり、飽きちゃったんだもん。

明日は黄色系で作りますよ~^^

■ カナクルさん♪

前は5時半に起きてたの。チャチャの散歩とお弁当作りがあるから。
でも、最近チャチャは起きるのゆっくりだし、
お弁当も作らなくてよくなっちゃったので、6時くらいに起きても
写真さえ撮れてれば更新だけはできる時間があるんですよん♪
その後忙しくなるので、大急ぎで朝、更新しました。

応募してきましたからね~。1周年おめでとう~♪

■ カイノンさん♪

ストラップ使ってくれてありがとう~♡
チョコケーキ、ナッツ好きで作るのも楽しいし、お気に入り♪
でも、早くお嫁に行くのはやっぱりいちご系なんですよねi-229
何個か作りたいけど、残ってもかわいそうだから…と
たくさんは作れないんですi-201

■ No title

大人なチョコ色~
粉糖がかかっているなんてすごい!
アーモンドも本物みたいだし♪
おいしそう(●´艸`)ムフフ.。oO
柑橘系も楽しみ♪

■ No title

その気持ちわかります~♪
私の場合は飽きちゃって同じの何個も作れないって感じですけど。笑

大人ケーキもやっぱり好きです~(*´∀`*) i-80

でも柑橘って響きもやっぱりたまらなーいi-189
楽しみ( *´艸`)

■ ぷあさん♪

粉糖はネットで探して買ってから、
使いまくりですよ~。
お気に入りの大きさの粒のが
なくなっちゃったので、
次点(笑)の粉糖を使いました。

柑橘系、今日は昼間睡魔に教われて
進まない~v-356

■ Yougaさん♪

飽きるよね~(^^;3~4個も作ったら溜め息の連続で、
はかどらなくなるの~。

なぜ、今日はこんなに眠いの~。
柑橘系、進んでません~e-330

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/232-ee232eec

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |