プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
久々、ストラップ作りです。
ピンクいちごのケーキ。

CIMG3786_convert_20090624011249.jpg


ベリーのピンクケーキ。

CIMG3787_convert_20090624011309.jpg

あと何種類か、フルーツの乗ったのを作ろうと思っています。
それらを数個ずつ作っていきます。

明日(今日)は朝から夕方まで小学校に用事があって
行きっ放し。
PC開けられないので、真夜中に更新しています。

ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ 

おはようござぃます♪
今日はお出かけなのですね(゜ω゜)

ベリーのケーキ可愛いです~(^∀^)
私ブルーベリーもラズベリーも
下手くそやから…((汗

プレ企画の作品、届きましたぁ(≧∀≦)
めっっちゃ可愛くって
鼻血出そうでしたょ~~!ww
しかも可愛いウッドピンまで
たくさんつけていただいて!
ありがとうござぃます(*゜∀゜*)
今日中にはうちのブログでも
紹介させてもらぃますね♪♪ヽ(^□^)ノ

■ *サチ*さん♪

お出かけ前です(^^)早い時間にコメありがとう♪

久しぶりなんで、なんだかまだリハビリ中な感じですv-356

届きましたか!無事届いてよかった~。
気に入ってもらえたらうれすぃーです(*^^*)

■ はじめまして

はじめてコメントさせてもらいますv-352
ねいちゃんさんの人柄のでる素敵なページですね~♪
マカロンがビックマックのようになってしまった私には数々の作品が魔法のようです~。
また色んなケーキ見せてくださいねv-290

■ No title

ホントだ!夜中に更新してる~。
今日 眠くないですかね?
私は今朝チビに5時に起こされました~e-263

このイチゴ系のケーキは一番人気かな?e-266
色合いといい ケーキ屋さんでも定番商品でしょ~。
すっごく可愛いで~すe-343

■ No title

フリマの文字 見ちゃいましたぁ
フフフ・・またまたくすぐられる~
GW以来の隙間休日、最近楽しいことばかりでうれしいです。
イベントの講師にお嬢ちゃんもされるの?
みかんちゃんすてきでしたよ

■ だ さん♪

初コメ、ありがとうございます~!!
今日も会ったね(^^)♪

ビッグマックになったら、それはそれでいいんですよ!
次はほんとにビッグマックにしちゃいましょう!
制作、がんばります /(^^)

■ カナクルさん♪

暑くて、何となくいつもよりボーッとしてるかも~。
夕方めちゃ眠気に襲われるんですよねえ(^^;

いちごちゃんはやっぱり人気ですね♪
フルーツいっぱい乗せも。なんだか忙しくて、制作を、腰を落ち着けてできないんです~e-330
ちょっと困ったことになってますe-444

■ りりんさん♪

くすぐられちゃいましたね~?♪
行ってみてきて下さいな~(^^)
27日は行けないけど、7月5日は早く行って並ぶつもりです!!
講習会には、私だけで行く予定をしてます。
娘は兄と1泊サマースクールに参加予定なので、
私もゆっくり自由を味わうつもりです♪

■ No title

ストラップもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
色々な種類製作するんですね(。-∀-) ニヒ♪
これは追加分かな?
フリマ楽しみですねぇ!!
私の分まで楽しんで来て下さいね!!
ってねいちゃんさん行きますよねぇ?

■ No title

いちごかわいいー(*´∀`*)
やっぱりピンク系は可愛い~i-80
けど下の記事のモンブラン2つも可愛すぎですーv-344
簡単にできるように全然見えませんっv-353
いいなぁ私も生徒になりたい♪♪

■ peachさん♪

追加分も、お祭りの出店委託分も
いっぺんにたくさん作らなくちゃなの!!
もう無理っぽい…全然家にいられないんだもん日中!どうしよv-12
夜これからがんばります!
はかどらないんだよなあ夜って…v-406

フリマは27日のはいけないのぉv-356
7月5日のは早く行って並ぶの!

■ Yougaさん♪

かわいい?うれしいなあv-398
いちごちゃんは女の子の大好きな
モチーフだもんね~♪

モンブランはちくちくが少ない分
作りやすいと思います(^^)
Yougaさんみたく、手作りをしている方は、何をやっても器用で
上手なので、すぐできるようにnなっちゃいますよ!!(^^)

■ No title

小さくてとっても可愛いケーキe-415
これからまだまだ増えていくのですね、楽しみですv-291
ねいちゃんさん準備に忙しそう!がんばってください~v-291

■ まるみんさん♪

たくさん作る準備はできているのですが、
チャチャが目を離せなくなってきて、
制作が進みません~v-356
がんばらなくちゃ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/228-2e154f8b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


