プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今回のハートのBOXには、18名の皆さんがエントリーして下さいました(^^)

 カナクルさん Yougaさん こむちゃちゃさん ぷあさん *サチ*さん
peachさん MIKOさん りりんさん oliveさん kuro116さん 
カイノンさん なちゅさん まるみんさん にゃんさん 葵思さん
yokoさん emiさん mo-kaさん

たくさんのご応募、ありがとうございました!!

CIMG3717_convert_20090615170255.jpg

そして抽選しました。今回はパジャマ姿の娘に引かせました。

CIMG3749_convert_20090620070754.jpg

くじをBOXに入れ、ふたをして混ぜまぜした後
CIMG3753_convert_20090620070818.jpg

娘が選んだのは…
CIMG3754_convert_20090620070841.jpg

*サチ*さんでしたー!おめでとうございます!
CIMG3757_convert_20090620070909.jpg

*サチ*さん、お送り先をお知らせくださいね!!

外れた皆さん、ごめんなさい
次のカウンタープレゼントはまだ未定ですが、
またぜひ、参加して下さいね!


ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ No title

応募も1番だったけど
当選発表も1番コメだ(笑
しかーも!
*サチ*さん 当選だぁ~e-405
おめでと~*サチ*さんe-266
知ってる人が当選すると
めでたいのぉ~e-460
今日はこのあとカイノンさんと
ぷあさんのイベントに行ってきますe-343

■ カナクルさん♪

素早い反応ありがとう♡
今回はごめんなさいv-356

ぷあさんの行くんですね!いいなあ。
わたしもうまく行けば、今日行けるかも…。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ *サチ*さん

(^^)v当たりましたとも~♪
月曜日に発送しますね!もらってやって下さい。
プレ企画初当選ですか?初めての当選がわたしのものってことですか?
責任感じるなあ。
気に入っていただけますように!

■ No title

残念でしたあ~、たくさん応募数
があったので高倍率ですね!!
でも楽しい企画♪♪
また企画したら教えて下さいねv-290

■ oliveさん♪

ごめんなさいね~v-356
今回もご応募ありがとうございました~!
また、突然プレ企画するかもしれませんので、トライして下さいね!
明日は午前中に葦笛洞に行く予定です♪うまく行けば。楽しみです!お会いできるかな?

■ No title

早速、遊びに来ちゃいました^^
とてもかわいいプレゼントですね。

私も訪問させてもらってて、いつも、綺麗な花を作られる方だなって思ってみてました。

コメント下さって、有難うございます。

これからも、よろしくお願いします。

■ No title

あぁ~はずれちゃった(*´Д`人)

サチさんだったのかぁ~v-353
めでたいめでたいv-344

昨日の記事の「未完星」おもしろかったです~(☆´∀`☆)ノ
自分から進んでしたくなるって、嬉しいですね♪
毎日見てるだろうから、私ならすぐ飛びつくだろーなー。笑

■ こじりょうさん♪

ようこそ~♪うれしいです~(^o^)/

わたしも、こじりょうさんの作品&龍馬くんの様子を見るの、
楽しみにしてます♡

どうぞ、よろしくお願いしますe-466

■ Yougaさん♪

ごめんなさいね~v-356
また挑戦してね♡

へへ…最近よくオバンギャグ出しちゃうんだあ^^;
みんな苦笑してるっしょ?

娘はまたちくちくした~いって言ってくれて、次は桃を作るそうです。…むずかしいよ~平面桃!

■ No title

きのうからぼーっとしていて気づいたらこんなにときが進んでいたんですね
お嬢ちゃんのおててかわいいなぁと見ていたら・・
やっぱりわたしぼーっとしていますね 夕方なのにしっかりしなきゃ!
お子さんとちくちくもいいですね~v-379たのしみ

■ No title

こんばんわ~!!
プレ企画していたんですね~><!残念~><!
私も応募したかったです~!
次回の時はぜひ、応募頑張るぞ!
当選された方、おめでとうございます~!うらやましいです~!!

■ りりんさん♪

わたしも鼻炎の発作が起きて、
くしゃみと鼻水が止まらず
頭がボーッとしています。
今回はごめんなさいね~。
また企画しますので、トライして下さいね!(^^)
子供の発想は面白いですよね!一緒にちくちくしてると
驚かされることもあります。

■ こたずきんさん♪

やってたんです~。
お誘いすればよかったですね~。
ちょっと難あり品だったのですが、
皆さんそれでもいいよと応募して下さいました♪
次の時はぜひ!

■ No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
*サチ*さんo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
今回は残念だったけど、この間
素敵なもの頂いちゃったばかりだから贅沢は言えません(。-∀-) ニヒ♪
(*ノI)コソッ チャチャちゃんの具合はいかがですか?
食欲少しは戻ったのかな?

■ peachさん♪

ごめんなさいね~。
またやりますからね(^^)

チャチャは少し元気になって、
散歩も自分の足で行って帰ってきます(^^)
でも、毎日様子が変わって、
目が離せなくなりました。
心配かけてごめんね。

■ No title

おぉ~~当選はサチさんだったんですね~e-460
いいな~~~e-405

チャチャちゃん、散歩したんですね~e-276

■ にゃんさん♪

*サチ*さん、プレ企画初当選だそうですよ!
責任感じます~v-356

チャチャ、食欲が戻ってきて、
散歩も楽しんでます♪
でも、ちょっと気になるとこも出てきました。目ははなせませんv-390

■ ありがとうございました。

こんばんは。
素敵な企画、ありがとうございました。
もし、当選したら・・・と
どきどきわくわくの日々でした。

いつかねいちゃんさんの作品にお目にかかることを楽しみしています~~。

■ MIKOさん♪

ご応募ありがとうございました。
今回はごめんなさいv-421
また是非参加して下さいね!!

ご訪問、コメントもお待ちしています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/224-5c9338c7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


