プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
庭のさくらんぼが、収穫の時を迎えました。
苗木から植えて、最初は一粒の収穫。それから毎年、数粒ずつ
収穫量が増えて、今年はサラダボウル一つ分穫れました♪

少ないと、先に鳥につつかれて食べる分がなかったりしたのですが、
今年は少し数が増えたので、みんなのデザートにできました(^^)

来年はもっと増えるといいなあ。

CIMG3746_convert_20090619173605.jpg




先日娘がちくちくしたみかんです。やっと撮りました(^^;
ぶら下げるひもや、表面のぶつぶつは今回は私が付けました。
次は全部やってもらおう。
CIMG3747_convert_20090619173627.jpg

次は桃を作るって言うんですけど、平面の桃って難しいじゃないのー!
まあ、なんとか考えましょう(ーー;


ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ No title

さくらんぼ~!可愛いe-415
あれ・・・手作りのようなコメントだね(笑
美味しそう~e-266
自分の家の庭に「さくらんぼの木」があるんですね。
うちのチビ 羨ましがってま~す。

みかん・・・
昨日 お会いした娘ちゃんが作ったやつだねe-435
今度はもっとお話したいなぁ~。

■ カナクルさん♪

お味もなかなかでした!
さくらんぼは受粉のため2本植えて、
そのうち1本が多めに実をつけました♪
次はラズベリーとブルーベリーが
たくさん実をつける番です(^^)

娘、人見知りで…。無愛想だったでしょ?ごめんなさいね。

昨日はお世話になりました!!

■ No title

フルーツでいちばん好きなのはさくらんぼです(*´д`*)v-344

庭でとれるなんてなんてうらやましーv-353

この前母がおじいちゃんおばぁちゃんとさくらんぼ狩りに行ってきて、
お土産に佐藤錦もらいましたv-344
やっぱり私のフェイクさくらんぼはねいちゃんさんの言うとおり、佐藤錦っぽかったヽ(*´∀`*)ノ

みかん、つぶつぶ具合とかねいちゃんさんさすがっ♪

次は平面の桃かぁ~
ん~・・やっぱ葉っぱつけちゃうとか?i-260

■ Yougaさん♪

今年はなかなかの豊作となりました(^^)これでも(笑)
このさくらんぼはナポレオンて言う品種で、
もう1本は佐藤錦^^
こちらは冬に雪の重さで一部折れてしまって、
実の成りが悪いのv-409
さくらんぼはすごく季節感を感じる果物で、わたしも大好き♡

平面桃、どないしょ~。
葉っぱも付けるかなあ?
技術不足だ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/223-18978d66

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |