プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
プレゼント企画実施中です。
いつも見て下さっている方はもちろん、
初めての方もどうぞ遠慮なくご応募くださいね!
エントリーはこちらで!→">

CIMG3717_convert_20090617194224.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

イベントが終わり、制作も一段落していて、何を作ろうかなあ
と思っているところへ、
しっぽの会さんから追加のご注文をいただきました。

カード立てとマカロンストラップのご依頼です。
カード立てはあったのですが、
マカロンストラップはピンクの、との事でしたが
在庫がなかったので、作りました。
せっかくなので、ビーズ付きの骨も付けてみました。
いらなければ取り外せます(^^)

CIMG3736_convert_20090618082209.jpg


CIMG3737_convert_20090618082231.jpg


ラインストーンのも作ってみました。

CIMG3738_convert_20090618082258.jpg


CIMG3739_convert_20090618082319.jpg

写真を撮るとき使ったマットは、半分マトリョーシカ柄でした(^^)
お気に入りです。大きさは42cm×48cm
イベントのとき、隣の売り場だったワンちゃんグッズのお店MOBBYさん
買いました。
手作り品ですよ♪ネットのお店があります。

CIMG3740_convert_20090618082340.jpg
これは、本当はワンちゃんのごはんマットなんですって。
ごはんの器やお水の器を置いておくのね。
でも、わたしは自分用に買いました。
ちくちくするときにテーブルに広げて、その上でちくちく。
いつも作業するときは無駄に道具を広げて散らかしてしてしまうので、
このマットの上で、と決めると必要なものだけ出すので、散らからず、
片付けやすいのです。
厚手の裏地が付いていて、しっかりしているので使いやすくて好き(^^)


今日は久々に太陽が顔を出しています。
そのとたん、ポプラの綿毛が舞い始めました。
洗濯物干せなくなっちゃいます~

ポチッと応援していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ No title

ピンクのマカロン&ビーズ付き骨 かわいいですねv-345
わたしも追加注文というか追加購入したいです。
お疲れでしょうが、嬉しい依頼ですね すごい!充実してますね

チャチャちゃん 今日はどうかしら?天気良ければ気持ちも晴れるのにね~

■ No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
骨付きマカロンΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
かわいいよ~~❤
追加注文なんて嬉しいねぇ!!
本当にイベントやってよかったねぇ(。-∀-) ニヒ♪

■ りりんさん♪

ありがとうございます(^^)
またイベントがあったらお知らせしますね(^^)

チャチャ、今日は天気も少しいいためか、すこし元気です。
もう少し暖かくなるといいのにね。

■ peachさん♪

いい?(^^)骨ちゃん。
午前中に追加分持って行ってもらいました♪
本当にうれしいです。
イベントのお陰で、いろいろな反応があって、
なんだか幸せだなあって思いますi-80

■ No title

骨付きですね~~~
メッチャ好きですぅe-266

今日のチャチャちゃんの具合はどうですか?
少しずつでも元気になってくれると良いですねe-53

我が家でも最近ワンちゃんを飼い始めて
毎日色々と考えてます。
もう少し勉強してからの方が良かったかな?
何も分からない私達で、この子は幸せなのかな?
この子の幸せって何だろう?
・・・考え出したらキリが無いですね。
私自身、もう少し強くなってこの子と
向き合っていきたいと思っていますe-271

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

骨付き、かわいいi-176
“一手間”が、たまらないですねi-278

マットの上で作業、ナイスアイディア!
私もいつも散らかしてしまうので、作業用マットを作ってみようかな。
フェルトの小さなパーツも、摩擦で飛んでいかないような気がするi-190

■ にゃんさん♪

骨付けてみました~♪ちょっとふっくら感がないんだけど、
意外とかわいいです。

チャチャ、今日はちょっと元気ですが、なんだかうろうろして
落ち着かないんです。さっきやっと横になりました。
ご心配、本当にありがとうございます。

かわいいワンちゃん、お家に迎えて、色々考えると思いますが、
飼い主さんがいるだけで、かわいいと思ってくれる人がいるだけで、
十分しあわせなんじゃないかな。
大変だと思いますけど、縁あってにゃんさんのお家に来たんですものね(^^)
責任と覚悟はやっぱり必要だな、忘れちゃいけないな、って改めて思うこのごろです。





■ sai*さん♪

白いから、ちょっと汚れやすいかなとは思ったんですが、
やっぱり骨は白ですよね(^^)

そうなの!マットいいですよ。時々使うビーズやラインストーンなんかも
散らばりにくくていいんです(^^)v

■ No title

骨可愛い~(*´∀`*) v-344
しかも追加オーダーなんて素敵♪♪

取り外しができるようになってるなんて、
いらないじゃなくて、他につけることができていいですね~v-353

私もテーブルもすぐ汚すしぐちゃぐちゃにするので笑、
無印良品のランチョンマット使ってます♪笑

こんな可愛いのだったらテンションあがるかも♪

■ No title

これ可愛い~e-266
骨が付いてると 可愛さUP
個人的に好きですよ~e-420
でもコメしてる方 みなさん気に入ってる感じだから
やっぱり骨付きgoodなんだね!
追加でオーダー頂くなんて 嬉しいですよねe-343
また輪が広がりましたね~。

■ Yougaさん♪

汚れは必至ですけど(^^;
骨のキーホルダーで、革のを見かけて、骨だけもかわいいなあと
思っていたので、挑戦しました。
かわいいと言ってもらえるとうれしいです。
マット使ってますか~?Yougaさんの作品は小さなパーツも多いから、絶対あった方がいいですよね(^^)v





■ カナクルさん♪

な~んでか、骨、かわいいよね~(^^)

追加注文、イベントに来られなかったボランティアさんの要望があったとの事で、いただきました。
すごく感激!
イベントのお陰で、ちょっとした変化もあって、
楽しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/221-bfb98473

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


