プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
初めてのイベント、初日でした。

第2回しっぽの会どうぶつチャリティーイベント
「わたしたちにできること」

日時6月13日(土)、終了 14日(日)
開催時間 10時~17時
開催場所さっぽろ円山動物園 動物科学館展示室

動物園への入園料600円が必要です。
車で来られる方は駐車場料金もかかります。

当日行ってみると展示場所が予定と変わっていて、
ギュッと縮まっていたので、
昨日シミュレーションしたのは意味がありませんでした!(^^;

一から並べ方を考えましたが、元々小さいものばかりなので、
こちゃこちゃしちゃいました。


P1040204_convert_20090613223650.jpg

オープンする前から、カナクルさんカイノンさんがお子さんたちと来てくれました。
お兄ちゃんたちには初めて、娘ちゃんたちには久しぶり2度目の再会(^^)
オープンと同時にたくさんお買い上げしてくれて、本当にうれしかったです!
遠くまで、本当にありがとうございました!m(__)m

お二人はそれぞれのブログで、私より先にイベントの様子をアップ
してくださいました!
お買い上げいただいたものなども、きれいな写真で
紹介してくださってます(^^)ぜひご覧くださいね!!(それぞれのお名前をクリック!)

後で、お二人の生徒さんも家族で来てくださったんですよ!!黄色の好きなあの子♡
ありがとうございました!!

動物チャリティーイベントなので、やっぱりちょっと私の品物は浮いた感じがしましたけど、
肉球マカロンをお買い上げくださる方が多かったです。^^

このイベントを紹介してくださったBUNさんも夕方いらっしゃって、
マカロンストラップをお買い上げ♪ブログにアップしてくださってます(^^)

初めての出店で、このようなすてきなイベントに参加することができたのも
BUNさんのお陰です!本当に感謝しています。

イベントにはたくさんの方がいらっしゃいました。
活動についての講演会は満員で、皆さん最後まで
お話に聞き入っていました。

ときどき座ってましたが、足がとても疲れました~。
まだ、明日一日あるのでがんばります!!



ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

■ No title

無事一日目終わってお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ってもう今日2日目ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
今日が最終日かぁ!!
すべて完売するといいね!!
肉球マカロン人気だね!!
可愛いもんねぇ(。-∀-) ニヒ♪
最終日の報告も待ってま~~す!!

■ No title

無事に初日終了 お疲れ様でしたe-466
ねいちゃんサンに会えてうれしかったですよ~e-343
黄色が好きなTちゃん 行ったんですね~嬉しいなe-266
今日かなぁ~なんて思ってたけど昨日・・・
会いたかったな。

帰宅後にコメント見ると思うので・・・
2日間お疲れ様でしたe-420
ゆっくり休んで下さいね☆

■ No title

お疲れ様でした~~
ほんと、行けなくて残念でしたe-263
でも、カナクルさんからストラップの
写メをもらってテンションi-184i-184i-184
ありがとでした~e-466

■ peachさん♪

2日目、終わりましたあ~!!
昨日より更に天気が悪くなり、動物園はガラガラでした!
イベント会場だけ、人が集まってるという感じでした(^^;
今日はケーキのストラップがたくさん売れました♪
最後の方では、しっぽの会の方々も買いにきてくれたりして、
色々お話ができたりして、楽しかったですよ!
しっぽの会の活動や現状なども知ることができて、
いいイベントに参加できたなあと思いました!
初めてのイベント出店終了!!\(^o^)/

■ Re: No title

初日一番に来てくれてありがとう!!
忙しいのに遠くまで来てもらえて、本当にうれしかったです。

2日目も無事終わりましたよ(^^)
昨日買ってくださった方が、また今日来て「追加!」って
たくさん買ってくださったり、お土産にするってまとめて買ってくださる方がいたり
ストラップをその場で携帯に付けて、かわいいって言ってくださる方も何人もいて、
本当にうれしかったです。直接お客様の声が聞けるっていいですね♪

ちょっと慣れたのか、昨日よりも疲れは感じなかったです。
でも足がむくんでる(笑)
今度はカナクルさんたちのイベントですね!楽しみです♡

■ にゃんさん♪

無事終わりました~♪
楽しかったですよ~。
カナクルさんたち経由で購入していただき、
本当にありがとうございました!!
気に入っていただけるといいな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/217-45a853a8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


