プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
イベントが明日に迫りました!

第2回しっぽの会どうぶつチャリティーイベント
「わたしたちにできること」

日時6月13日(土)、14日(日)
開催時間 10時~17時
開催場所さっぽろ円山動物園 動物科学館展示室

動物園への入園料600円が必要です。






明日のイベントに向けて、最後のシミュレーション中!
自宅には事務机がないので、食卓に並べてみました。

CIMG3686_convert_20090612134129.jpg


看板娘ちゃんと招きチャチャも準備OK!

CIMG3687_convert_20090612134153.jpg

マカロンストラップはボードにとめて。

CIMG3688_convert_20090612134230.jpg
明日、この通りに並べられるかはわからないけど、
まごつかないようにしなくっちゃ(^^)


明日の朝は、息子はいつものように野球の試合もあるので、
お弁当とパパと娘のお昼ごはんと、晩ご飯も用意しておかなくちゃ!

ああ、なんだか心配になってきた。

今日は午前中自分の病院に行ってて、明日の準備はこれからです!

ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ No title

いよいよ明日ですね!すごーい、
たくさん作品が完成しましたね♪
おじゃましたかったのですが
週末は予定がびっちりになって
しまい行けそうにありま
せん(涙)
しっぽの会、道新の記事を見て
ポロッと来てしまって、、
愛護の心が浸透すると良いですね(^.^)
私も応援しています♪
レポも楽しみにしてますよ~!

■ No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
とうとうですね!!!
楽しみですねぇ~~♪
沢山のお客さんが来ることを願ってますよ!!
これから色々チェックしなきゃいけないのかな?
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

■ oliveさん♪

明日になりました~!
いいんです~。お気持ちだけでもうれしいです♪
天気悪そうだし、どうなるかわからないですが、初めての対面販売、たのしんできます(^^)v
しっぽの会の皆さんの活動が
たくさんの人たちに広まって、
不幸な動物たちが減って行けばいいなと思いますi-241

■ No title

素敵~っv-353
いっぱい並んでますねー( *´艸`) v-344
いよいよ明日って感じが、こちらにも伝わってきますー☆
室内だとほんと雨でも安心ですねっ♪♪

看板娘ちゃんと招きチャチャちゃんもまたいいですね~っi-178

ママは大変だっ!
がんばってくださいねー(☆´∀`☆)ノシ

■ peachさん♪

ブログでも紹介してくれてありがとう~~!!うれしいですv-395
たくさんの出会いがあるといいなあ(^^)
もう、積み込んで出発すればいいだけになってますが、
明日の家族の弁当とか、ごはんとかの準備で今晩は忙しくなりますv-356ガンバリまーすe-271

■ Yougaさん♪

並ぶだけ並べたんですが、
ラッピングしてるとかさばって、
場所を取るんですよね~e-330

やっとpeachさんの看板娘ちゃんとまるみんさんのチャチャの
活躍の場がやってきました!
カナクルさん、カイノンさんのトレーもkaokaoさんのはんこも!
このイベントはみんなとのコラボです(^^)/

■ No title

いよいよ明日ですねワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
準備万端!
私は始めてのイベントの前の日はフラのイベントがあって夜中にあせって値札付けをしていましたよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
楽しんできてくださいね♪

■ No title

あと1回寝よーe-261
いよいよですね!
朝8時半頃に出発しますe-282
朝一で応援に行きますからね~。

たくさんの作品達を並べてのシュミレーション!
私たちなんて いーっつもその場で時間掛って
販売しながら ディスプレイしてるし(笑
ホント みんなでコラボしてる感じで嬉しーe-266

例のブツ(タグ) 忘れないでね!
カメラも忘れちゃダメですよ~e-94

あ!にゃんさんが ストラップを買ってこい!っと
言ってたようなので まずは2個getしなくちゃ~e-343

■ ぷあさん♪

今日になっちゃった!
なんだか心配、私おっちょこちょいだから!
今のところ雨は落ちてきてないみたい!降らないといいなあ。
頑張ってきます!!

■ カナクルさん♪

もうすぐ出かけます!
そんなに早く出てくれるんですね~。気を付けてね!
雨、まだ降ってないからもってくれればいいですね~。

ブツ、持ちました(^^)
カメラも持ったし、大丈夫…だとおもう(^^;

にゃんさん、メールくれたよ~。
嬉しかった~♡

■ No title

いよいよ今日ですね!
がんばってくださいe-68 
招きチャチャも置いてくださり、光栄ですe-446

実はこれから龍を病院に連れていくので(注射ですe-330)アレルギーが出なくて早く終わったら行けると思います・・行けますように~e-53 


■ まるみんさん♪

コメント遅くなりました~v-356
一日目が終わりました(^^)
招きチャチャ、人気者でした♡
欲しそうにされる方もいましたよ!

龍君大丈夫でしたか?お注射頑張ってきたんですね。お大事に!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/216-e2a5c902

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


