プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
イベントのお知らせ♪

第2回しっぽの会どうぶつチャリティーイベント
「わたしたちにできること」


日時6月13日(土)、14日(日)
開催時間 10時~17時
開催場所さっぽろ円山動物園 動物科学館展示室

動物園への入園料600円が必要です。

当日は雨の予報が出ていますが、イベントは建物の中なので、
濡れません(^^)
お時間がある方はぜひ、いらしてくださいね!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ベリームースのカード立てを作りました。
売り場で値札立てに使おうと思っています。
当日、ご希望があればお売りします(^^)


P1040072_convert_20090611162209.jpg


それから、お気に入りのてんとう虫のピンチです。
今回はおまけ用です(またか!)

P1040076_convert_20090611164156.jpg

イベントの日、晴れるといいんだけどなあ…。

ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ No title

てんとうむしのピンチカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
おまけだなんてもったいない気がするぅ~~ww
もうイベント明後日なんだね!!
あっと言う間だねぇ~~♪
行ける方がうらやましい~~(。-∀-) ニヒ♪

■ No title

またか!(笑
でも可愛いのが見れて嬉しいーe-266
あと2回寝れば良いね!
当日は早くに行こうね~っとカイノンさんと
話してますよe-343
私達 きっと・・・かなり・・・
うるさいかも知れませんが 他人のふりしないでe-263
興奮して 変な人かも・・・

■ No title

イベントなんですね~♪
こんな可愛い値札立て~いいなぁ
「これ下さい」って言われそうですね~v-411

てんとう虫のピンチはおまけなんですか~v-405
太っ腹ですね~♪
私も近くなら行きたかったなぁ~
頑張ってきてくださいね!

■ peachさん♪

てんとう虫はお気に入りなので、
次のイベントがあったら、セットにして売り物にしようとおもってます。予定はないけど(^^)

ほんとにもう明後日!
ドキドキが高まってますv-345
けど、今日急に久しぶりに鼻炎発症!頭ボーッとして鼻ズルズルv-356まいった~。 

■ カナクルさん♪

またやっちゃった(笑)

早くに来るんですね!!とってもドキドキしてます。
当日は天気もよくなさそうだし、
お祭りなんかも重なっていて、
人が集まらないんじゃないかって心配してます。
賑やかな方がいいですよ!!
遠慮しないでね♡
お待ちしています♪

■ アンさん♪

アンさん、いらっしゃ~いv-398
対面で販売するの初めてのイベントなんです!

カード立ては販売するものは全部
ラッピングしちゃったので、
自分で使う分を作りました^^*

今回はイベントに初めて参加なので、ご挨拶代わりのおまけを用意しました♪

お気持ちうれしいです(^^)
頑張ってきますね!!

■ No title

いよいよ明日ですね~?!
どんなかんじなんだろう~~
今日は準備とかシュミレーションで忙しいんじゃないですか?
今夜はゆっくり寝て 十分に充電してくださいね~♪
当日の様子とかブログアップされるの楽しみにしてますv-341
カメラ忘れないでね~(ナンチャッテ・・i-235

■ No title

いよいよ明日ですね~e-343
なんだかあたしもドキドキしてきちゃいました(笑)
こんなステキなおまけ羨ましいですe-446

■ No title

晴れるといいですね ほんと晴れるといいですね~
子供もひそかにウキウキ
お弁当持ってゆっくりできるかなぁ すっかり遠足気分です!!

■ こむちゃちゃさん♪

はい~、明日ですv-345
も、ドキドキ!
ありがとうございます!
カメラのことまた忘れちゃうとこでした!今回はもう荷物に入れて、準備しておきますv-411
できるだけ写真撮ってきますね。

■ kuro116さん♪

もう前日になりました!
なんだか、地に足がつかない感じです。
kuro116さんまで、ドキドキの道連れにしちゃって(^^;
でも頑張ってきますね!
おまけは今回、初めましてのご挨拶代わりですから!いっぱい来てくれるといいなあ。

■ りりんさん♪

りりんさん、来れるんですか~?
ますますドキドキだあ♡
声かけてくださいね!!
ほんと、晴れればいいのに~。
天気予報はずれろ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/215-c696803d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


