プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日のブログでのっぺらぼうだったモカ色のBOX、
飾り付けしてみました。
絞りクリームをぐるりと付け、パールを乗せました。
真ん中にばらを4色。

どうしてもシンメトリーに配置してしまい、
野暮ったくなってしまいます。
何となくレトロな雰囲気になりました。
新しいセンスが欲しいよ…

これはハートの形の分、ちょっと小さめです。
縦の長さ7cm、横の一番長いとこ8.5cm、高さ飾りも入れて7.5cmです。


P1040060_convert_20090608205512.jpg


上から。

P1040061_convert_20090608205538.jpg


中はこんなの。
ズレ止めのポッチは中のハートのくり抜きが大き過ぎて
付けられませんでした
P1040062_convert_20090608205555.jpg


消しゴムはんこを押したタグと一緒に袋に入れます♪
P1040063_convert_20090608205616.jpg


完成してみれば、ハートハートのあまあまBOXになりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

カナクルさんのところで、黒×ピンクのかごが出てました♡
急遽作ってみました。ひさびさばらのカード立て(^^)

P1040065_convert_20090609063834.jpg

色逆転で2種類作りました。
どうかな?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

イベントのお知らせ♪

第2回しっぽの会どうぶつチャリティーイベント
「私たちにできること」


日時6月13日(土)、14日(日)
開催時間 10時~17時
開催場所さっぽろ円山動物園 動物科学館展示室


動物園への入園料600円が必要です。

お時間がある方はしろくまの赤ちゃんを見にがてら
イベントにもいらしてくださいね!




ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ No title

とても素敵だよv-353
ハートのBOX!!!
消しゴムはんこも登場で可愛さ倍増ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
今週末なんだねぇww
イベント!!早いもんだなぁww
ねいちゃんさんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

■ peachさん♪

ありがとう!
丸より小振りなので、小さめの
アクセサリーを入れていただけたらいいなと思います。
はんこのタグが付くと、なんだか
商品らしくなってきますね!(^o^)/
週末まで忙しい~!
頑張るぞ~!オーッ!

■ No title

ハートのBOXにバラとクリームが乗るとイメージがずいぶん変わりますね~
あまあま♪かわいいです(●≧艸≦)゛
可愛いタグがついてますます素敵!
週末はお天気になるといいですね。

■ No title

昨日も相方と講習中に 週末 動物園に行こうね!っと
話してましたe-343
子供達が一緒だから6人だね~っと思いつつ
とっても楽しみにしていますe-266
お天気だけが心配だけど 暑すぎず 寒すぎず
ちょうど良いといいな~。
ハートのBOXも完成しましたねe-420
ねいちゃんサンの作品が勢ぞろいして
初めての対面販売してる姿を しかと見届けますよ~v-391

3位だね!このまま頑張れ~☆

■ ぷあさん♪

せっかくのハートボックスが
ちょっと不本意なものになっちゃいました。
かわいいですか?
そう思ってくれる人が他にもいるといいなあ。

天気よくなるといいです!(祈)

■ カナクルさん♪

うれしいなあ♡みんなできてくれるのね~♪
本当にお天気、よくなるといいですね!

日に日にドキドキが高まってきますよ!

■ No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ピンク×黒!!!!!!
(萌´д`)モエェ↑
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・よ!!
凄いΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
一人興奮してます!!!
朝から2連発いいもん見た!!

■ peachさん♪

やっぱり~!?
peachさん、カナクルさんの
黒×ピンク楽しみにしてたから(^^)
前から作りたかったんですよ~♪
For you!待っててね~。

■ No title

お久し振りですe-343
ハートのBOXもカード立てもe-461
うぅ~~イベントに行けないのが残念e-263

■ にゃんさん♪

お久しぶりです~。
今月は講習会にも行けなさそうなので、お会いできませんね~v-356
イベント、ご報告しますからね~(^^)/

■ No title

ハートハートのあまあまBOXってねいちゃんさん(o゚艸゚).:∵`

すんごく素敵ですよーi-189
シンメトリーいいじゃないですかー(*´∀`*)

黒とピンクのカード立てもいいですね~っi-176
小悪魔な感じします( *´艸`)
カードはさむ部分のワイヤーも、ねいちゃんさんはいっぱい色持ってるんですね~♪♪

■ Yougaさん♪

ほんとー?いいー?
いやというほど作ってるってわけじゃないのに、
アイデアが枯渇するのが早いんですよ、わたしi-181
いろんな方の見ると真似っこになっちゃいそうで、じっくり見られないし…(悩)

少ない引き出し引っ張り出して、
なんとか作ってます。

黒×ピンクのは、前から作ってみたかったんです(^^)
ワイヤーは色々セットになったのがあるんですよ♪

■ No title

モカのケーキボックス、美味しそうですv-344 
真ん中のバラも細かい作業ですよね~すごいなあ~e-420

チャチャちゃん、治療お疲れ様でした!
まずはゆっくり休んでねe-53

■ まるみんさん♪

美味しそうですか~?
よかった♪

ありがとうございます!
チャチャ、放射線治療が一段落で、
次は1ヶ月後の検診です。
しばらくゆっくりできます(^o^)e-282

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/213-4f1d5e74

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


