プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
チャチャの放射線治療は今日で最後になります。
前回は病院に一晩いて、翌日迎えに行ったときには
足取りも軽く歩いていました。

でも、家に帰っていつものソファに座ったとたん、
急に気が遠くなったように目をつぶり、ぐっすり眠り始めました。
やっぱり疲れているんでしょうね。
写真は、すーっと沈み込むように首を倒して行くところです。

治療の影響で、顔の毛が抜けて、今は目やおでこの方まで
地肌が見えています。
アップには耐えられないので小さい写真でね(^^)
P1040056_convert_20090607093055.jpg
治療は、いくらか効果が出ているようだと説明されています。
あまり散歩はしたがらないけど、元気にしています。

今日最後の放射線治療、今日もお泊まりです。


頑張ってるチャチャに、
ポチッと応援いただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ No title

チャチャちゃん、今日で治療も最後ですか?!今まで、よく頑張りましたね!i-189
治療効果も出てるとのこと、よかったです。あとは 抜けてる毛がフッサフサに生えてきますよう・・・
ねいちゃんさんも最後の治療を迎えて、ホッとされたことでしょう・・・お疲れさま~v-398
チャチャちゃん、今日一日ガンバレ~o(*^▽^*)o

↓のはんこ、スゴーイ!可愛いですね♡
作品のネームタグに使ったらグレードアップしそう~e-312
また作品作りの幅も広がってきましたね~e-287

■ No title

チャチャ~これで最後だよ
頑張れ~e-271
少しでも治療の効果が出てるなら
この治療 頑張って良かったと思うよね。
人間と同じで 自分の家が一番落ち着くのねv-258
リラックスできる場所があるって
幸せだよe-420

■ こむちゃちゃさん♪

いつも励ましをありがとうございます!
放射線治療がおわり、これから治療がどうなるのか
明日にならないとわかりませんが、まずは一段落です(^^)

はんこ、うれしくてぽんぽん捺しちゃってますv-411
今度のイベントに出すものに、
ひもを付けたタグを付けました♪

大きいはんこはBOXの袋に入れました。「はあとりぼん」の
名前、覚えてもらえるかな?って
うきうきしたりしてv-398

■ カナクルさん♪

ありがとう~♡
見た目は鼻のとこも小さくはなっていないんですが、
活動が抑えられていて、CT画像でも薄く写っているということでしたので、やっぱりやってよかったと思いたいです。

チャチャはいつものソファが一番落ち着くみたいです。
乗ったとたんに気を失うように眠り出したのには驚いちゃった(^^)

■ No title

チャチャちゃん治療今日が最後かぁ!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
お鼻の所も早く毛が生え揃うといいね!!

■ peachさん♪

ようやく放射線は終わります♪
時間とお金が随分かかりました…
まだ続くとは思いますが、
まずは一段落。
少しでも改善してくれるといいです^^
毛も早く生えるといいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/212-27001d60

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |