プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

作品交換をお願いしていたkaokaoさんから
はんこが届きました!!
kaokaoさんはとっても素敵な消しゴムはんこを作っていらっしゃる方です。

ブログはこちら★★kaokao消しゴムころりん♪ココ彫れニャン♪

わたしからは名刺サイズのタグ用をお願いしていました。
そうしたら、小さいはんこやミニインクまで付けてくれたんですよ~。

ご覧ください!
P1040057_convert_20090607093009.jpg
ラッピングしてあったものに捺してあるkaokaoさんのはんこがまた
かわいい(>▽<)

捺してみました(^^)
ケーキやリボンのデザインも希望通りの素敵なデザイン!
細かいレース模様、文字のデザイン、どれをとってもかわいい
なんだか急におしゃれな雑貨屋さんになった気分♡

P1040059_convert_20090607093031.jpg
小さなはんこでタグを作ってみました♪
これから大活躍しそうです

kaokaoさん、交換本当にありがとうございました!

せっかく素敵に作っていただいたはんこ。
大事に上手に使いたいです!

素敵な出会いに感謝です(^^)


ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

■ No title

とーっても可愛いe-349
いつか私達もお願いしたいんだけど
今はイベント準備とかあるから我慢してるのe-263
このハンコ・・・もうちょっと早かったら
ねいちゃんサンの作品にタグとして
付けられたのに残念・・・
あ!良い事思いついたe-420
あとでメールしま~す。

■ カナクルさん♪

メール見ました~♪返信しときました(^^)

はんこ、すごくきれいな仕上がりなの!
使い方、勉強しないともったいないわ~v-356

■ No title

はんこカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
すぐ使いたくなる気持ち分かりますよ( ´艸`)ムププ
スタンプインクも布やPP板や木とかに捺せるものを使うと
もっと色々な物に捺せて楽しいよ(。-∀-) ニヒ♪
他のはんこもほしくてまた今度
kaokaoさんに頼もうかなぁなんて
考えてます・・・!!
きっと今頃ねいちゃんさんは、色々な物にはんこ捺してるのかなぁクス(・m・*)クス

■ No title

ひょぉ~っ(*´∀`*) v-353
めーちゃ可愛い~v-344
peachさんのも可愛かったし、私もお願いしたいわぁ~i-178

レースとかケーキとか、模様がめっちゃ細かいし
キレイだね~(*´∀`*) i-189
小さいはんこの“りぼん”の“ん”がりぼんになってるとことか
可愛い~i-237i-176



■ peachさん♪

もう感激ですよ~う♡
peachさんみたく、上手に使いたいな~。
他のはんこもほんと、ほしくなるね!
昨日はミニタグいっぱい作ったよ(^^)

■ Yougaさん♪

かわいいでしょ~e-266

簡単な希望は伝えたんだけど、
あとはお任せしたんです。
そしたら、イメージ以上に
かわいく、素敵に作ってくださいました!

わたしもミニはんこ、とっても気に入っちゃってます。
ハートとリボンがちゃんと入ってて、すっごくかわいい!

■ No title

かわいくかわいく紹介してくださってありがとうございます。
作品とセットになっている写真を見るととてもうれしいです。
どうぞこき使ってくださいね!
とはいえ消しゴムですので
劣化しちゃいます。
そのときにはまたご相談くださいね~♪

■ kaokaoさん♪

このたびは交換に応じてくださってありがとうございました!!
うれしくてあちこちに捺しています♪
peachさんのように上手に生かして使えたらいいんですけど…
まずは、
週末のイベントで大活躍してもらう予定です(^^)
大切に使いますね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/211-41020a67

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


