プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
まだ作ってました。おまけちゃん。
ミニミニフルーツピンチ(^^)

P1040049_convert_20090606074633.jpg


肉球キャンディ

P1040050_convert_20090606074653.jpg





そして、またオークションで落札しました!
peachさんピンクバニーちゃん!!

(≧∀≦)なんてかわいいのー!!
袋にはあの唇型はんこが(^^)
小さな木のタグにも唇のはんこが!!すごく素敵!


P1040053_convert_20090606074726.jpg

この子は、運動会でかけっことリレーで1等賞だった娘に
ご褒美としてあげました♡
「peachさんのお人形ほしい…」と前から言っていた娘。(peachさんの名前、
しっかり覚えてます!(^^;)大喜び
「ランドセルに付ける!」とさっそくぶら下げました。

P1040054_convert_20090606074542.jpg


落とさないでよ~とちょっとドキドキ。
お名前シールを貼っておきました。
しっぽの付いた後ろ姿もかわいいね♡
P1040055_convert_20090606074601.jpg

また宝物が増えちゃった♪しあわせ~(^^)v
大事にします!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも忘れちゃう、イベントのお知らせ。


初めて私が参加するイベントはこちら

第2回しっぽの会どうぶつチャリティーイベント
「私たちにできること」


日時6月13日(土)、14日(日)
開催時間 10時~17時
開催場所さっぽろ円山動物園 動物科学館展示室


動物園への入園料600円が必要です。


ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ No title

ホントだ~まだ おまけ作ってる(笑
すっごい数になったよね?
太っ腹だなぁ~ねいちゃんサン 素敵e-349

Peachさんのコメでバニーちゃんが ねいちゃんサンの元へ・・
紹介されてるe-266
とっても可愛い~。
心から思うね・・・落とさないでね~e-263

いよいよ来週イベントですね!
今のとこ13日だからね~楽しみe-343

■ No title

ミニミニシリーズのピンチカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
本当に凄い数になったんじゃない?

バニーちゃん娘ちゃん喜んでくれたみたいで良かった❤
ただ取れないかが、心配だね・・・
ちなみにうちの娘が幼稚園バックに付けて3週間で取れました・・・
紐が切れてしまったみたいで、お人形は先生が
鞄の中に入れてくれたみたいで、なくすことなく
戻ってきましたよww

■ No title

おまけちゃん スゴイですね たぁくさんで
ますます駆り立てられます!!
子供に「土曜日動物園行く?」と下準備開始
お嬢ちゃまの成績、息子が見て「リレーも1位、すげー」と言ってました。(口わるくてスミマセン・・)

■ カナクルさん♪

おまけ、もういいってね。(^^)
でも50個くらいですよ。

ミニミニピンチなんかは気に入っちゃったので、
いつか売り物になって登場するよ~、きっと(^^;

バニーちゃん、そうだね!!
走ったりしたら無理がかかって
取れやすくなっちゃうかもi-183
1~2日付けさせて、あとは飾っておこうって説得するわ!
イベント!
もう1週間後は売り場に立ってるんだ~と思うと落ち着かなくなってきました。
でも、来週も何かと毎日用があって、バタバタしそうです。
忘れ物しそうだよ~うi-201

■ peachさん♪

へへへ、ミニミニピンチ、
わたしも気に入っちゃった~♡
いつか、売り物アイテムの一つとしてちゃっかり登場するかも(^^)
おまけは50個くらいよ~♪

バニーちゃん大喜びですよ~(^o^)/
「早く月曜日にならないかな~」
ってランドセル背負うのを楽しみにしてます。
でも取れたら涙だね!子供ってかなり動きが激しいから。
少しだけ楽しませて、
あとは飾っておくように説得しなきゃ!

■ りりんさん♪

りりんさん、土曜日来てくれるんですか?
無理はしないでくださいねv-356
入園料かかっちゃうし…
でも来てくれたらうれしいな♪

娘、大して早くないんですよ。
みんなドングリの背比べだったんです。娘は背の順が一番前のちび子で、いくらか身軽だったんでしょう^^リレーは同じグループのみんなが早かったみたいです。
まあ、1位は1位なんで、
お祝いしてあげなくちゃッてことでした(笑)

■ No title

まるごとフルーツシリーズ可愛いっ(☆´∀`☆)ノ

相方はねいちゃんさんとこにいたのねー( *´艸`) i-176

ほんとに可愛いっ(⊃∀`* )

私の黒いバニーちゃん・・
ほんとにほしかったのにぃ・・i-183i-201

娘ちゃん、喜ぶ姿がなんか浮かびますi-80

■ Yougaさん♪

ありがとう~e-266
まるごとフルーツピンチ、自分でも気に入っちゃったんで、
また登場するかもよ~(^^)

バニーちゃん、うちにきました~♡
娘が落とすんじゃないかって、
すごく心配になってきちゃったe-330
月曜日、わたし娘のあとをつけてるかも(爆!)

■ No title

おまけちゃん、たくさん可愛いのが出来ましたね~♪
肉球キャンディーはマグネットですか?
バニーちゃん、娘ちゃんが欲しがるの納得~!可愛いですものね~♡
ランドセルもピンクで可愛い~v-345
今は赤以外にもいろんな色があるんですね~?!
ほんと、落とさないよう気をつけてね~~

チャチャちゃんどうですか?病院一泊 頑張りましたね☆

■ No title

かわいいおまけー!
青りんごちゃんがつぼです♪
売り物にしちゃえばいいのに( ̄ー ̄)ニヤリッ

バニーちゃんかわいいしっぽもついているんですね~
ピンクのランドセルにぴったりでかわいい(o^^o)ふふっ♪

■ こむちゃちゃさん♪

肉球はマグネットです~♪
色々作って楽しかった~。50個
くらいになったので、
お買い上げの方が50人以上来ないと余っちゃいます(^^;
余ったら、小学校のバザーに提供しようと思っています。

バニーちゃん、かわいいでしょう~?
ほんと、わたしあと付けるわ!
落とさないでえ~v-356

ピンク好きで、ランドセルも、一目惚れで決めちゃったんですよ!
でも、今は水色にはまってますけど"f(--;)
ランドセル、色色々です。
オレンジや黄色の子もいますよ!

チャチャ、放射線治療あと1回になりました。
今日先生から、腫瘍の活動が弱まっているようで、効果が出ているって説明されました。
病院では快適だったようです(^^)麻酔からも覚めて、
元気に帰ってきました。
顔の毛は次々抜けてますけどね!

■ ぷあさん♪

次の機会には売り物になってるかもよ~♪えへへ。

バニーちゃん、ほんとにかわいい♡
娘のウキウキ感がわたしにも伝わってきてます(^^)
でもやっぱり落としたらやだから、飾っておくように言おうと思ってますi-229

■ No title

可愛いオマケがどんどん増えていますねe-343
お客さんも選ぶのを迷っちゃいそう~e-68

バニーちゃんのストラップ、とっても可愛いなあ~v-344
嬉しいご褒美をもらって、お嬢さん良かったですねv-291 

■ まるみんさん♪

おまけの方がほしいって言われちゃうかも?(^^)

バニーちゃん、娘もすごく喜んでいます♡でも、明日雨だったらランドセルから外しておかなくちゃ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/210-68f36521

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |