プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
チャチャ、しっぽだらーんと脱力寝中です。
今日はこれから病院です。時間がかかり、夕方迎えに行けないので、
今晩は病院にお泊まりです。明日迎えに行きます。
P1040045_convert_20090605095806.jpg




小さなハートのBOXを作っています。
P1040047_convert_20090605095826.jpg

中はこんなの。
P1040048_convert_20090605095845.jpg

飾り付けどうしよう。考え中です。


ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

■ No title

チャチャちゃんお泊りかぁww
寂しいねぇ・・

❤のBOX凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
飾りかぁ・・・
お花とか?
完成楽しみだね(。-∀-) ニヒ♪

■ No title

チャチャちゃん お疲れかな・・
風があるけど、日が差してきたので畑仕事(ねこの額より小さい)してきたら汗e-330じわり
しっぽがあったら、きっとだら~んとなっていますね 
ハートBOXの飾りはなにがのるんでしょうか
ん~楽しみですねぇ
ぱっとしない天気 ねいちゃんさんの作品をみて元気だしまーす!!

■ peachさん♪

チャチャ、前回は麻酔が抜け切るのが遅くて2日間へろへろでした。その後は元気いっぱいになり、ごはんもたくさん食べたので、今回は前ほどへろへろにはならないでしょう(^^)
今晩は病院でゆっくり休ませます。

BOX、やっぱりお花が合いそうですよね~。ぼちぼち作ります♪

今届きました!ピンクバニーちゃん♡ン~(^-^)カワイイッv-363いつもわたしのものばかりなので、今回は娘にプレゼントします♡
ありがとうございました!

■ りりんさん♪

チャチャ、今回だけでなく、最近寝るときは精一杯!眠ります(^^)ぐっすりv-75
あ、畑作ってるんですね!
わたしも遅ればせながら苗を植えました!ほんとに遅いねi-229
ちょっと頑張らなくちゃ。

BOXも頑張ります!

りりんさんちとはちょっと離れてるかな?うちは小樽寄りなんです~^^でも同じ区ですね!

■ No title

ハート可愛い~e-415
丸いボックス型 買おうと思ってたのに
ハート出てきたら迷っちゃうよe-330
チビが選ぶと思うから ハートにされそう・・・
選べないかも(涙
今日も生徒さんに ねいちゃんサン&Peachさんの
作品を見せたら 絶賛e-460
フリマで無くなっちゃうしょ!
ミニママまで出さないで!っと言われちゃったよ(笑

ちゃちゃ・・・お泊まりで寂しいねe-263
明日 迎えに行くまでは 子供と一緒で心配かな。
早く明日にな~れ!

■ No title

ハートのBOX可愛いですね!
アクセサリー入れてプレゼント
しても良いかも~♪

チャチャちゃんのしっぽ
いい感じです(^.^)
病院にお泊りですか、、
一日でもいないと変な感じです
よね~きっとチャチャちゃんも
早く迎えに来ないかなあって
思ってますねv-286

■ カナクルさん♪

ハート好きですか~?
女の子は好きですよねえ(^^)
もっと早く作っておけばよかったですね。ちょっと丸より手間がかかるので、
ためらってしまったんです。
もうあと1週間なので、色違いでもう一つ作れればいいかな~?
生徒さん、ありがとうございます~e-266
お世辞でもうれしいです~。

チャチャがいないのがやっぱり変な感じで、ごはん作りながら、
「この後チャチャにごはんと散歩…」とか考えていて、いないことに気がついたりしてましたi-229
迎えに行った時に麻酔が抜けていたらいいんですがね~。前はへろへろだったから。

■ oliveさん♪

自分では、講習会で作ったブレスレットや指輪、大きめのBOXにはチョーカーなんかを入れて使っているんですよ♪

いつもしっぽはくるんとしっかり巻いて寝てるんですが、この時は
くたーっと全身脱力でぐっすり眠ってました(^^;
今日はちょっとさびしいな。
明日の朝、どんな状態かなあ。


■ No title

お久しぶりです♪
ハートBOXかわいいですね!
ハート型は○よりも作るのが難しそうですね。
BOXの飾りに、何がのるのか楽しみです♪

チャチャちゃん、だらーんとなってお疲れモードだ。
やっぱりお家にいないとさみしいですね。
私も犬買ってみたいけど、お世話とか病気にかかったら大変ですよね。
動物って、大変。

■ yokoさん♪

おひさしぶりでした~♪
ハートはかわいいのですが、
丸に比べて、ひと手間多く、
底と側面をくっつけて固定するのに時間がかかるのです。
難しくはないのですけどね(^^;
上には何が乗るでしょうか?
お楽しみに♪

チャチャきっと病院で、麻酔が効いててぐっすり眠っているでしょう。寝息が聞こえないとちょっとさみしいです^^。
生き物を飼う時は、相当な覚悟がいると思います。軽い気持ちではいけませんよね。
現実的なことを言えば、病気になれば
時間とお金が半端じゃなくかかりますから。

■ No title

チャチャちゃんファイト~(@゜▽゜@)ノv-353
きっとチャチャちゃんもねいちゃんさんに会いたがってるだろーなぁ~i-238i-176

ハートのBOX、モカっぽい~(☆´∀`☆)ノ
ピンクと茶色の組み合わせって好きです♪♪
そしてあけるとブルー♪
さわやか~(*´∀`*) i-189

■ Yougaさん♪

チャチャ頑張ってま~す♪
どうかな~?おいしいおやつをくれるお隣の奥さんには会いたがってると思う(笑)

そうそう。モカのケーキにしたかったの!でも飾りに悩んじゃったの~v-356
お花にしようと思って今ぼちぼち始めてます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/209-b9ab11ec

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


