プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
タイトルそのままの画像です(^^;
おまけばっかり作ってるなあ…最近。
肉球キャンディはマグネットです。味は想像しちゃダメ!

P1040044_convert_20090604102902.jpg

今日も外に出てきますので、これで!



ポチッと応援していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ No title

味・・・・
想像しちゃいました!!
商品の数だけおまけを作ってるのかな?
すごいなぁww

■ peachさん♪

犬の肉球ってくちゃいんですよね…(^^;
味…こわいわ!

いえいえ、思い付くままに作ってたら増えてきちゃってe-330

商品作れよ!って感じですねi-235
でも、イベントで売れるかどうかは未知数で、イベントの後は特に予定もなく、在庫を増やすのも大変かなって思って、新たに作るのをためらってしまうんです。

■ No title

犬の肉球って臭いんですか!?
猫はどうなんだろ~
かいだことないな。。。

毎日たくさん作っていてホントすごいなぁといつも思っています。
私なんか次々とイベントを決めているのに
関係ないものとか自分のものばかり作ってしまっているんですよヤダ(゚ロ゚*)ノ
でも来てくれるお客さんのために頑張らなくちゃ~

■ ぷあさん♪

ねこちゃんの肉球は大丈夫ですよ~(^^)
実家でずーっと猫を飼っていて、
プニプ二の肉球が好きでした。
犬を飼ったとき、あまりに臭ったんで、猫と違う!ってショックでした(笑)

うんにゃ~、単につくるのがすきなんでしょうかね~(^^;
行き場のないものが増えても困っちゃうんだけど…。
イベント、もうすぐですね!
お互い、頑張りましょう♪

■ No title

味に悩んでいる母に チビは・・・
「え!?これ 本物?食べれんの?」

食べれない事を告げると・・・
「こういう色はイチゴって意味だよ」だそうですe-243

ホント おまけ作りまくってますね~e-343
貰える人って すっごく喜んでくれるのよ~お・ま・けe-465

■ カナクルさん♪

肉球印のいちごキャンディに決まりっ♪(^.^)
チビちゃんありがとう♡

おまけにも愛着がわいてきて、
しかもたくさん並ぶのが楽しくて、
つい作っちゃう(^^)
たくさんの人にもらってほしいんだけど、どうなるかなあ?
楽しみ♪

■ No title

味は想像しちゃダメ!
あはは~☆想像しちゃいましたよーぅi-80
確かにいちご味、いいですねー(☆´∀`☆)ノe-243

おまけって嬉しいですよねっ♪
しかも可愛いしっ♪
クッキーも、ちゃんと形になっててすごーいっv-353

■ Yougaさん♪

味ね、肉球味を想像したら大変!
フルーツ味ならいっぱい想像してね♪

おまけたちも、品物と一緒にお嫁入りを待ってます(^^*)

■ No title

これもおまけになるんですねe-68
沢山作られていてすごいです!
肉球はわんこ好きにはたまらないですよ~v-344 

■ No title

肉球癒される~♪♪
すごくたくさん出来てますね(^▽^)

出来上がった作品見てニヤニヤしてませんか~??
わたしはいつもやっちゃいます^^;

■ まるみんさん♪

おまけ作り、楽しいんです♪
ぱっとできて、(自己)満足度も高くて(^^;)
売り物も作れ!って感じですが(笑)
肉球、ワンコ好きさん集まれ~(^o^)/

■ kuro116さん♪

癒されますか~?(^^)

あら見てた?
そう、わたしは並びフェチなので、
段々数が増えて、たくさん並ぶともううれしくて、ゾクゾクしちゃうんですよ~(^^)
いつもにやにやしてますよi-278

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/208-f9449e1e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |