プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
小さいサイズのピンチに桃を付けました。
自分の中ではかなりヒットしてます
このサイズだと、メモを挟むのにいいかな、と思います。

P1040039_convert_20090603081415.jpg

おまけのピンチ、追加しました。
大きいピンチはさくらんぼやパイン、小さい方は
普段作っているフルーツパーツの半端を…単独だと
地味でなんだかわからないかもね(^^;
P1040040_convert_20090603081541.jpg


トレーに入れて、メッセージをつけました。
メモにはずーっと前(フェルトを始める前)に作っていた消しゴムはんこ
を押してみました。初めて役に立ったなあ。
P1040042_convert_20090603081500.jpg


太ったマカロン(9ピン付き)や、キャンディマグネットも入れて、
トレーいっぱいになりました~♪けっこう入ってるんですよ~。
これ、空になったらいいなあ ヾ(^_^;オイオイ
P1040041_convert_20090603081438.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今日は天気がよくて、暑くなりそう。
今日もこれから外に出っ放しの一日です。
PC活動は夜に再開しまーす(^^)



ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ おぉ~!!

おはようございます!
おまけなのにすごいです!!みんなどれにしようか、悩みそうですね♪♪
むしろ、「これを下さい」って言われちゃいそうです!!
本当にステキなアイデアだと思います~!!!

■ こたずきんさん♪

早いですね♪
おはようございます(^^)

いいかげんに作っているわけじゃないですけど、おまけは気楽に作れて楽しかったです♡

「これください」っていっぱい言われたら、
そのうち、売り物にしちゃうかもネ(笑)

■ No title

((uдu*)ゥンゥン
桃のピンチは本当に親子共々ツボってたもん!!
ピンチもたくさんダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
これは喜ぶよ(。-∀-) ニヒ♪

■ No title

イベントもうすぐなんですね~♪
おまけもいっぱい~(☆o☆)/
絶対どれにしようか悩んじゃいますね!
実際に見られないのが残念だなぁ~~(´ε`*)

■ No title

たまの訪問ですみませんe-448
イベントあるんですねv-352
ナイターの前に行こうかしら
ああ行ってみたい行ってみたい
きっと準備大変なんでしょうが
がんばってくださいe-446

■ No title

Peachさんの見てきたよ~e-266
昨日のコメで送り先がわかっちゃったけど・・・
あと10日だもんね 準備も順調~e-319
今日 講習に来た生徒さんも土曜の午後か
日曜に行くって言ってたよ~。
ねいちゃんサン 講習時 一度お会いしてる方です。
みんな楽しみにしてるので 頑張って下さいね~e-343

■ peachさん♪

娘ちゃんまで喜んでもらえてうれしいです♪(^0^)/
ど迫力画像で紹介してくれてありがとう~v-363

買いにきてくれる人がいないと、おまけも渡せないんですよねえ~(笑)
たくさん来てくれるといいなあ^^

■ こむちゃちゃさん♪

イベント、もう後10日に迫ってきました。
家で、品物を並べて、売り場のシミュレーションをしてみたり、
いろいろ確認したり、落ち着かなくなってきました(^^;

おまけがいっぱい渡せたらいいなあv-398
様子はブログで紹介しますね!
お気持ちをいただいて頑張ってきます!


■ りりんさん♪

いえいえ♪こちらこそ(^^)来れるときにいらしてくださいね。
そうなんです。初の出店なのでドキドキです。
これたらぜひ来て、声をかけてください!
頑張ります!

■ カナクルさん♪

あ、わかっちゃってましたか~(^^)
実は、看板娘のお礼がまだだったんですv-356
激しく遅くなってしまって、どうしよどうしよ、早く早くって
焦ってばかりで、やっとでした…。

はい~、あと10日~!ドキドキですv-345
わー!生徒さん来てくれるんですか!
うれしいなあe-266頑張りますねe-271
けど、動物園の入場料がかかっちゃうんですよね。
それが申し訳なくて…。

■ No title

先にpeachさんとこで見ちゃって、
このももめーっちゃ可愛いって思いました~i-237i-80

しかもまたおまけ~!?
こんな可愛いのいっぱいでいいなぁほんとにi-189

ねいちゃん消しゴムはんこもしてたんですね(☆´∀`☆)ノ
キュートです♪♪

■ Yougaさん♪

peachさん、ものすごい迫力ある画像で
紹介してくれてたので、思わず赤面でしたv-402

これこそおまけ!すごくちっちゃいんですよ~^^;

消しゴムはんこはもう過去のことです(^^)使い道がなく、
上達もしなくて、断念しました。
今回ちょっと日の目を見て、
わたしのはんこも喜んでいるでしょう(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/207-d6ef7df1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |