プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
イベントのパンフレットが届きました。


P1040034_convert_20090602101526.jpg


中にはイベントの内容が細かく書かれています。
わたしの販売するものの写真も端っこの方に…
  ↓この辺ね(^^)
P1040035_convert_20090602101546.jpg

手作り品のイベントではなく、動物保護の活動をしている団体の
イベントの中での出店なので、10店ほど出るお店も
ワンちゃん、猫ちゃんグッズやデザインのものが、主な感じです。

わたしも、肉球デザインのストラップを出しますが、
ケーキ型小物入れや、ミニケーキカード立て、ストラップも出しますので
周りとはちょっと浮いちゃうかも?と心配も少しあります。

掲載してもらった写真はこちら
P1030584_convert_20090602103855.jpg


P1030583_convert_20090602103944.jpg





でも、わたしの初めての対面販売のイベントなので、
とても楽しみです(^^)
たくさんの出会いがありますように!


ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

■ No title

ポスター届くんですね!
どこかに貼っておいて~ってやつかな?
左上の ねいちゃんサンのだよね~e-420
Boxケーキとか浮いても平気!
私達 買いますから~(笑
買う気マンマン~e-271

■ No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ポスター凄ィ!!+゚。*(゜艸 ´☆)
いいなぁ~~
イベントに行ける方は・・・
私も行きた~~~い!!!
そして買い占めたい~~ww
そんな感じの今日この頃です(。-∀-) ニヒ♪

■ カナクルさん♪

2部送っていただきました。
小学校の図書の掲示板に貼ってもらおうかなと思っています。

昨年はとても盛況だったようですよ!
今年は動物園でということで、
会場に入るのに、動物園への入園料がかかってしまうので、
遠くから来てくれるのに申し訳ないです。
でも、来てくれるの楽しみです~(^^)/

■ peachさん♪

また、生霊となって来てね♡
看板娘ちゃんには活躍してもらいますからね!

どちらでもイベント真っ盛りですもんね。
わたしも近いところはできるだけ行きたいです~。
あ、kumacoさんのとこ、またありますね。行きた~い!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ peachさん♪

あ、早ーい!昨日出したのがもう届いたんだ!
よかった(^^)もう早く届けたかったから~v-356
娘ちゃんも喜んでくれたみたいでうれしい!

掲載OKですとも!

■ No title

パンフレットまであるんですね~
すごーい!
ねいちゃんさんの作品ゆっくり見てみたいな♪
すごく行きたいけどーー
今回は無理かも。。。
次回のイベントがあったときには教えてくださいね!

■ ぷあさん♪

一生懸命に、真摯に活動している
「しっぽの会」。パンフレットも
よくできています♪

様子はブログにアップしますね!
次回は…あるか分からないけど、
ぜひ!

■ No title

パンフレットとかあるんだぁ~!
本格的~ヽ(*´∀`*)ノ
写真も掲載されるんですねー!すごーいi-189

i-80
このいちごとりんごのカード立てめっちゃ好きi-178
おいしそーだし可愛い~( *´艸`)
ストラップもカラフルで可愛い~食べたーいっ行きたーいっ(*´д`*)~З

■ No title

「ふりっぱー」いう札幌の地域新聞にもイベントのお知らせが載ってましたね~e-343

時間があればぜひ行きたいと思ってます・・行けたらいいなあ~
e-68

■ Yougaさん♪

パンフレットに載せてもらって、
とっても感激したんですよ~♪
気に入ってくれる方がたくさんいたらいいんだけど~(^^;

気に入ってもらえましたか~?
気持ちうれしいです~♡v-398

■ まるみんさん♪

そうなんですか!知らなかったです(^^;
たくさんの方の目に留まるとうれしいです!

まるみんさんも来てくれたらうれしいです~!!

■ No title

ちょっとお久しぶりですe-454
ステキです~e-420
掲載された写真に載ってる作品ぜ~んぶ!!色合いバランス最高ですe-420さすがe-420
ホント、行ける方が羨ましいe-343e-343

■ kuro116さん♪

コメ、ありがとうございます♪
そんなに言ってもらえると、木に登っちゃいますよ~e-454
当日の様子、アップしますのでお楽しみに!
わたし自身初めてで、ドキドキワクワクですv-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/206-615dcce7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |