プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日はチャチャの病院でした。
10時半の予約で、検査や治療のほか、麻酔から覚める時間がいつもより
長くかかり、病院を出たのは6時ころ。お昼を食べに出た他は、
病院でずーっと待っていました。長かった…。
今日は家のことは更に何もできず、PCも今やっと触っていると言うわけです。


さて、今朝早くに完成したものです。
ピンクのマカロン付きケーキBOX。ベリーがいっぱい。
こうして見ると、ちょっとマカロンが大きかったですねえ。
でも、すでに旅立ってしまったんです。
P1040031_convert_20090601215606.jpg



もらった方が気に入ってくれるといいんですが。


P1040032_convert_20090601215625.jpg


内側はいつもの♡です。

P1040033_convert_20090601215648.jpg



ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ No title

ずーっと病院だったんですね
お疲れ様でしたe-466
病院の中では何も出来ないですよね・・・
家に帰ってからのチャチャはどうかな?

今朝 完成したというケーキ
おてんこ盛りだぁ~e-420
いっぱい乗っかってると お得な気分だね。
↑食べそうな勢いだe-330
でも すでに旅立ったなんてオーダーかプレゼントなんですね~e-266
ハートにグルーのポッチも可愛んだよね~e-415

■ カナクルさん♪

早速のコメント、ありがとうございます!(^.^)
病院、あまりに長くて、置いてあった犬と猫の雑誌全て読破しましたよ!
チャチャは麻酔からなかなか覚めなくて、家でもしばらく眠っていました。今になってようやく家に中をふらふら歩いていますが、
当てもなく歩いてる感じ。

これ、ボンドが乾いてすぐ梱包、
発送しました。随分遅くなっちゃったお返しなんです(^^;

■ No title

チャチャちゃんの病院【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
待ち時間長くて大変でしたね!!

今回のBOXもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
回を重ねる事にゴージャスになっていきますね!!

■ No title

チャチャちゃん、ねいちゃんさん、長い時間お疲れ様でしたe-53
チャチャちゃん、おうちでゆっくり寝てるかな・・?e-68

ピンクのマカロン、可愛いですねe-420
フルーツもたっぷりで美味しそう~v-344

■ peachさん♪

今日は特別長かったです!チャチャの病院。
広い待合室に、ぽつんと一人になり、事務所の人たちも
5時に帰っちゃって、忘れられてるんじゃないかって、
不安になりました(ーー;

BOX、こぼれんばかりに…っていうケーキを見て、
それを表現してみたかったの。
これは、特別なケーキです(^^)

■ まるみんさん

今日は特に疲れているチャチャです。
日付が変わりましたが、まだ足下がおぼつきません。
麻酔の覚めが悪いのです。眠っててくれればいいのですが、
立ち上がってはよたよたと歩き、また立ち止まるを繰り返してます。

ありがとうございます!今回のはちょっといっぱい乗せてみました♪




■ No title

うちの娘も、そうだったな~。と、思い出しました。
前日の睡眠時間や体調で、目が覚める時間がまちまちなんですよね。
そして、覚めたらフラフラしていて、しっかり覚めるまでは目が離せませんでした。 当たり前だけど 人間もワンちゃんも、同じなんですね。
私はいつも、フェルト持参でちくちくしてましたよi-278
どこででも、縫ってるというi-229

もう、チャチャちゃんは眠ってくれたかな?
ねいちゃんさんも、今日はお疲れでしょう。待つのも、疲れますから。
私も、そろそろ寝なければ。おいしそうなケーキが見られたから、いい夢が見られそうですi-118

■ sai*さん♪

そうか~、sai*さんの娘さんも
大変でしたね。
チャチャ、朝になってもよろよろしてて、歩きたがらないので、
困りました。ごはんを食べたら
少し元気になったみたいですけど、まだふらついていて、元に戻るか心配になってきました。もう少し時間がかかるのかな。

昨日はさすがに疲れちゃいました。長くなると思ったら何か準備して行ったのですがね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/205-c15eed7b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


