プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
こちらは、リンクもしていただいている、
★★kaokao消しゴムころりん♪ココ彫れにゃん♪
kaokaoさんにお嫁入りの予定です♪
kaokaoさんにはんこを作ってもらいたくて、
作品交換をお願いしたのです。

P1040027_convert_20090530195806.jpg
直径8cmです。
ボックスタイプのケーキでは、初めてマカロンを付けてみました。
サンドしたのはベリーのクリーム。




P1040025_convert_20090530195830.jpg
後ろ姿。サイドの下にはアーモンドスライスをあしらって。



P1040028_convert_20090530195856.jpg
中は水玉の布張り。
気に入ってくれるといいなあ。



ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ No title

凄い素敵.+:。(*´Д`*)゚.+:。
間違いなく喜んでもらえるよ❤
ねいちゃんさんのはんこも
どんなものがくるのか楽しみ(。-∀-) ニヒ♪

■ peachさん♪

ありがとう♡
そうだといいな♪
はんこの下書きがもうすてきだったので、
ワクワクして待ってます(^^)

■ No title

これ本当に可愛いのe-266
BOX型のケーキ 欲しい・・・
イベント行くからね~e-282
良かった カイノンさんがいてくれてe-266
はんこの完成も楽しみですね~。
掲載待ってますよ~e-343

■ カナクルさん♪

来てくれるの~?
うれしい~(≧∀≦)
どんなことになるのか、
まるで予想がつかなくて、
ドキドキの毎日ですv-345
ボックスも、イベントまでに、小さいのを少し増やすかもしれません。
はんこ、来たらすぐにUPしますね!

■ No title

かわいい作品をありがとうございます!!!!!
チョコケーキのリクエストをした
息子も大喜びです♪
おいしそおおおお~。
ウルトラマン好きな息子ですが
かわいいものも好きなようです。
到着を楽しみしています。
はんこはもう少しおまちくださいね!

■ kaokaoさん♪

息子さんにはラブリーかな~と
思ったんですが、喜んでもらえましたか!?
お嬢さんリクエストのものも
できています♪月曜日に発送しますね!
はんこ、楽しみに待っています♪

■ No title

可愛い~!下にはアーモンドスライスまで付いてるんですね☆
リボンのプリントもちょうどマッチしてますねv-318
素敵、素敵~~e-420 はんこのアップも 楽しみにしてます~♪

↓のお義母様の編まれたあみぐるみも可愛い~e-134
実は私も以前、作ろうと思って このあみぐるみの作り方の載ってる本買って そのまんま!
ねいちゃんさんのブログ見て思いだしました!作らなくちゃ~って!i-229

■ こむちゃちゃさん♪

ありがとうございます~(^^)
マカロンやアーモンドスライスを付けたのは初めてなのですが、
とても気に入ってるんです!
はんこのUP、お楽しみに!

こむちゃちゃさん、手作りなんでもいけちゃうんですね!
うらやましい~。
作ったら見せてくださいね!!

■ No title

おいしそー(*´∀`*)
ラズベリーがまたリアル~v-353
マカロン初のせなんですねー♪
私実はマカロンは一度も作ったことないですー。笑

下のアーモンドがまたいいですねーv-353

はんこもすっごく楽しみです(☆´∀`☆)ノ

■ No title

おいしそうですか~?よかった~^^
カード立てサイズではマカロン乗せケーキ
いっぱい作ったんですが、
ボックスサイズでは初めてでした。お気に入りe-343
あ、作ったことないですか~?
Yougaさんはリアルフルーツのイメージだな♡

アーモンドも初めて付けました♪

はんこ、お楽しみに(^^)v



■ No title

運動会お疲れ様でした!
我が家も昨日終わりました(^.^)
やれやれですね~

BOX、程よいサイズですね!
それにマカロンが付いてる!!
これは贅沢なBOXですよ~♪
また食べたくなってきましたv-20

■ oliveさん♪

お互いにおつかれさま~♪
今日が雨だったから、ちょうど良かったですね。
ほっと一息(^^)i-203

小振りなので、入れるものは限られますけど、
邪魔にならなくていい大きさかな、と思います♪
マカロン、付けてよかった♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/203-4bea578f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


