プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
おまけのピンチ、だいぶ増えました(^^)
お菓子トレーに入れましたよ。
いっぱいになるとテンション上がる私です♪
大きさは大小様々、ラインストーンの数も色々、張った布の柄もバラバラ。


フルーツピンチはあまりレパートリーがないので、
この種類で複数個作ろうと思っています。

そんなに作ってもお客様来るかな?
今のところ、40個くらいあるけど、作り過ぎかも。

余ったらラッピングして売ってたりして…(笑)
CIMG3682_convert_20090529081620.jpg



CIMG3681_convert_20090529081640.jpg

たくさんの方が見に来てくれますように♡

初めて私が参加するイベントはこちら

第2回しっぽの会どうぶつチャリティーイベント
「私たちにできること」

日時6月13日(土)、14日(日)
開催時間 10時~17時
開催場所さっぽろ円山動物園 動物科学館展示室


お時間のある方はぜひお越し下さいね!!


ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ No title

凄い沢山になったねぇww
フルーツも可愛いし、❤もカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
沢山の方が来るといいねぇ(。-∀-) ニヒ♪

■ No title

これこれ!頂いちゃったe-266
Blancと同じ「白」
有難うございましたe-466
イベント動物園だもんね~
お天気になれば良いねv-278
カイノンさんと相談して?っと言うか
講習の予約状況をみて どっちかに行きますねe-282
第一希望?土曜日なんだけどね。
お菓子トレー 活躍してて嬉しいで~すe-343
羊毛の まるみんさんもイベントの時など 
わんちゃん入れたり 活用してますよe-319

■ No title

わぁーヽ(*´∀`*)ノいっぱい可愛い~v-344
フルーツもめっちゃいっぱいの種類だっv-353

動物園でやるんですね~!
はぁ~北海道ってなんて遠いんだっv-371

■ No title

たくさんだi-184
この中から、好きなの選べるのかな? 楽しそうi-189
1つ1つ、手が込んだ作品ですね。
近くの方がうらやましいです。

■ peachさん♪

昨日あたりでさくさくはかどったので、あっという間に増えました(^^)
天気よくなればいいなあ。
イベントは室内とはいえ、動物園は悪天候だとがっつり客足が
遠のきますよね(^^;
あと2週間!ドッキドキですv-345

■ カナクルさん♪

けっこう数増えたんですよ♪
おもしろくなっちゃってね~。
イベントには、小樽からだと遠いから、無理しちゃいけませんよ(^^;
お客さん誰も来なかったら寂しいから、来てほしいですけどねi-235
お菓子トレー、サイズがいいんですね~♪ほんとに使い勝手がいいです!
ありがとう~♡

■ Yougaさん♪

いっぱいある中から選ぶの、楽しいですよね^^
おまけでも楽しんでもらいたいな。
フルーツ、いっぱいの種類かな?レパートリーが
少ないのよ~。

ブログだと手が届きそうなのにね~。
海越えの地は遠いですね~。

■ sai*さん♪

はい!選んでもらいます(^^)
マックのハッ○ーセットじゃないけど、「お好きなものは
お早めに」状態です。いらない人もいるかもね(^^;

デコレーションを考えなくていいので、
けっこう早くできましたよ♪らくちん^^

■ 

沢山出来ましたね~可愛い
お客さんは この中から選べるんですね~
いいな~羨ましい

今日、友芽工房さんでカード立てGETしちゃいました
ねいちゃんさんの作品を手に取ってるお客さんが居ましたよ~

■ にゃんさん♪

あ、行かれたんですね~!
GETしてくれちゃったんですか~v-405
ありがとうございます~v-436
きっと、混雑してたでしょうね!
腰!屋根裏の売り場への昇り降り、
大丈夫でしたか?

にゃんさんのほかにも、買ってくださった方、いたのかな~?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/201-8e15d090

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |