プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日はビーズの講習会でした。
リンクさせていただいているoliveさんが先生です(^^)
天然石を使ったブレスレットでした。
とってもすてき!
完成品はこちら。
P1030792_convert_20090526183628.jpg
一人一人に丁寧にわかりやすく教えてくださいました♡
自分で作ったと思うとよけいに愛着がわきます♪



そして、今回はカナクルさんカイノンさんの生徒さんのにゃんさんもお友達と
参加していて、再会することができました(^o^)/

そして、前回初対面のご挨拶に、拙いわたしの品をもらってもらったのですが、
お返しにと、こんなすてきなものをいただいちゃったんです

P1030791_convert_20090526183610.jpg

すごいでしょ~!にゃんさんの手作りです!
感動してしまって、ちょっとおかしくなってたかも(^^;
にゃんさん、ありがとうございました
大事に使わせていただきますね

今日は、小学校の図書ボランティアの当番で、ゆっくりできなくて
残念でした。次は講習会場の喫茶店で、食事をして帰ってきたいです。

このごろ、いろんなご縁がつながって広がって行くようで、
とてもうれしいです♡


今日も外に出っ放しの一日で、やっと更新できました。
ちくちくは今晩頑張ります!



ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ No title

ビーズの講習行きたかったんだけど
旦那が休みの日で無理だったの~e-263
行先は・・・v-66(笑

にゃんサンのプレゼント・・・
知ってたけど 内緒でしたe-266
でもフレームは知らなかったな~
密かに用意していたんですね!

いよいよ明日e-104
同じJRに講習参加の人が乗ってるハズ!
3人一緒に降りる予定なんですよ~楽しみですe-343
(カイノンさんがお迎えだけどね)

■ No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
凄い素敵なビーズの作品!!
そしてにゃんさんの作品も可愛いv-10
明日の講習会も楽しんできてくださいね!!(。-∀-) ニヒ♪

■ カナクルさん♪

楽しい講習会でした♡
v-66成果はいかがでしたか~?

あら!ご存知だったんですね~。
もう、うれしいビッグサプライズで、
かなり変な人になっちゃいましたi-229
大事にします♪

明日です~♡
ワクワクドキドキ^^
待ち遠しかった~。
明日、お会いしましょう!

■ No title

恥ずかしいe-330
ねいちゃんさんのように器用じゃ無いので・・・
でも、頂いたお土産がとっても嬉しかったので
私も何か出来ないかな~とe-284
決して先生の作品と並べないで下さいねe-466

ビーズ講習は初めてだったんですが
とっても丁寧に教えて頂いて
私でも満足いく作品が出来ましたe-266
ねいちゃんさんにも会えて
とっても嬉しい一日でしたe-343

■ peachさん♪

講習会、楽しかったです~。
にゃんさんの作品、ほんとにすてきなんです!何入れようかなあって、いろんなもの入れたり出したりしています(^^;
ありがとう!
明日の講習会も楽しんできます!

■ にゃんさん♪

今日はありがとうございました!
とってもすてきな作品に感激でしたe-266なんか変だったでしょ?わたしi-229
なんだかわらしべ長者の気分です(^^;)

にゃんさん、ビーズ初めてだったんですね!でも手際が良くてそうは見えませんでした。
わたしも、とても楽しく、うれしい一日になりました!

■ No title

コメント遅くなりました(汗)
昨日は講習会に参加していただい
てありがとうございました!
ブレスレット気に入ってもらえて
嬉しい♪たくさん身に着けて
下さいネ~昨日はコーヒーまで
配ってお手伝いしてもらい、大変
助かりました(笑)!!
にゃんさんとお友達の方とも
お会い出来て楽しかったですね
(^.^)私も幸せ気分でした~

■ No title

わぁ♪素敵っi-189
真ん中のはローズクォーツかなぁ??
女の人に、とってもいい石なんですよv-344

にゃんさんの作品も素敵~v-353
楽しい1日だったみたいでうらやましーなぁ( *´艸`)

■ oliveさん♪

久しぶりの講習、楽しかったです♪
すてきなブレスレットができて幸せです!たくさん着けて歩きますヨv-363

それから、納品物頼んですみませんv-356助かります!

また次の講習会、出られたら申し込みますね(^^)

■ Yougaさん♪

ローズクォーツってそうなんだ!
Yougaさん石に詳しいんですね♡

かわいい中にも落ち着いた感じがして、とっても好きです♪

楽しく、しあわせ~なひとときでした!(^.^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/198-fd1fcf49

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


