プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
これは、言わずと知れたウッドピンチ。
P1030784_convert_20090524125618.jpg
これに飾り付けしてみました。


フェルトでハートを作ってくっつけましたよ。
なかなかかわいいんじゃないでしょうか?(また自分で言ってらあ
P1030785_convert_20090524125640.jpg
ラインストーンも付けて、キラキラに。




P1030786_convert_20090524125915.jpg



袋物の口を留めるのや、メモを挟んでも。
P1030787_convert_20090524125938.jpg
これは、わたしが参加するイベントで、お買い上げの方に
おまけに付けてみようかなあと思っているんですが、へんかなあ。




イベントのお知らせです。

第2回しっぽの会どうぶつチャリティーイベント
「私たちにできること」

日時6月13日(土)、14日(日)
開催時間 10時~17時
開催場所さっぽろ円山動物園 動物科学館展示室


お時間がある方はぜひ来てみてくださいね!
※時間訂正しました。正しくは10時からでした。


おまけ
夫の出張のお土産
おいものお菓子♡おいしかったです(^^)
P1030782_convert_20090524130002.jpg



P1030783_convert_20090524130022.jpg


ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ No title

ウッドピンチカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
これは喜ぶでしょ!!
あと少しでイベントダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
沢山の出会いがあるといいね(。-∀-) ニヒ♪

■ No title

可愛い♪おまけ付きいいですね!
みんな喜ぶと思いますヨ♪
イベントの準備で忙しくなるかと
思いますが頑張ってくださいネ!

旦那さまのお土産楽しみですね
(^.^)おいしそう~
うちの主人はあまり出張がない
ので地方のお土産は滅多にない
のですが、、たまーにミスドの箱
を持って帰ってきます(笑)

■ peachさん♪

初めての対面販売なので、
どんな感じになるのか、ドキドキです。
本当に、たくさんの出会いがあるといいなあ♡

■ No title

おまけ~e-415
可愛い 可愛いe-266
貰ったら喜ぶよ~i-184
ねいちゃんサン 価格も安いのに
おまけまで付けたら 赤字になっちゃうよ~e-263
でも対面は出会いがあるからね!
私達もフリマやイベントで たくさんの方に出会いましたe-343
あと3回寝たらね(笑

■ oliveさん♪

初出店のご挨拶にもなるかな♪
イベント用の品物は準備ができたので、
あとは当日を待つばかり。
頑張ります!

お土産、見たこと無いものを買ってきてくれるので、
楽しみにしちゃってます(^^)
普段はなんにも無いからね~。
ミスドだっていいじゃないですか~♪ご主人優しい(^^)

■ カナクルさん♪

よかった~。
初めてだから、出血大サービス!?
うん!いい出会いがあるといいなあと思います♡
あと3回寝たら…v-345

■ No title

こんな可愛いのついちゃうんですかー(⊃∀`* )♪
うらやましすぎーっv-353

ウッドピンチじたいにも可愛い模様があって凝ってるぅ♪♪

わぁー☆なにその渦巻きっi-80
お芋のおかしっていうよりおいもそのものみたいi-189

■ No title

可愛い~v-10ナイスアイデアですぅ~(^▽^*)
おまけにしては太っ腹!立派な商品として成り立ちますYO♪e-461
もう一ヶ月切ったんですね。い~なぁ~行きたいe-282
お芋のお菓子美味しそう~
東京に出張来るときもあるんですか?

■ No title

かわいいハートのおまけつきなんてヾ(≧∪≦*)ノ〃
みんな喜びますよ~~
6月のイベントなのにもう準備が出来ているんですか!?
私なんて全然作れていないですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
日曜日は私もイベントなので土曜日に行けたらいいなぁ♪
フラのレッスンもあるので微妙ですが。。。

おいものお菓子おいしそ♪
私、ケーキ屋さんに入ってスイートポテトがあると絶対買っちゃいますよ~

■ No title

おまけですか?
売り物でなく?おまけ???
太っ腹~~~v-24

イベントは出会いの分、プライスレス・・・定価はお安く!になっちゃいますよね~。私も、ねいちゃんさんを見習って、イベント用のおまけを作ってみようかなv-21

■ Yougaさん♪

あ、ほんとー?よかった~♪
模様はね、あまり布で作った布テープを貼ったの^^
リサイクルだね。

渦巻きの緑っぽいのは、抹茶味でした♪
クリーミーだったり、ほくほくしてたり、おいしかったです!
このおいものお菓子は空スイーツではなくて、
札幌でも買えるってことが判明したの(^^;
でも、とってもおいしかったので、
今度買ってこようとおもいます^^v

■ こむちゃちゃさん♪

そう言ってもらえるとうれしい~o(^o^)o
来てくれる人も、喜んでくれるといいな♪
はい~!もうすぐです!もうどきどきしてるんです(^.^)
こむちゃちゃさんも、気持ちだけ飛ばしてきてくださいe-168

今度のお仕事が東京の会社となので、しょっちゅう行くようですよ!
お土産も今だけかも~(^^;

■ ぷあさん♪

よろこんでくれるかなあ♪(>▽<)
今回はどこにも行き手の無いものがけっこうたまってたので、
それも持って行くので、早く準備できちゃってるんです(^^)
しかも、この後はイベントしばらく出られそうにないし、
また、在庫作りの日々になります(^^;
ぷあさんも、次々すてきな作品出来てるじゃないですか~。
でも、きっと売れる数がたくさんだったり、
イベントも多いから、大変なんでしょうね!

イベント同じ日にありますもんね!
レッスンもあるんだから、無理しないでくださいi-206

おいものお菓子、エスタで買えるらしいんですよ^^
おいも大好き~♡ 見かけたらぜひ買ってみてくださいね!

■ kumacoさん♪

こ、この絵文字は?v-402

i-229新しい出会いがあるといいなって
気持ちを込めて…。
初めてだから、とにかくよろしくお願いしますっ!
って感じですよ~(^^)

■ おはようございます!

おはようございます~!!
おぉ~!ウッドピンチかわいいですね!アイデアですね!!
おまけなんて、太っ腹です!!
お客さん、かなり喜びますね!!
ステキです~!!

■ こたずきんさん♪

おはようございます♪
かわいい~?
ありがとうございます!
簡単にできるので、
やっぱりおまけです(^^)

喜んでもらえたらいいなあ♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/196-a596db54

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


