プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
またピンクのBOXを作っています。
デコレはまだです(^^;
P1030770_convert_20090521143928.jpg



そして、この間届いた、オークションで落札したpeachさんの
お人形ストラップ。ラッピングもかわいい!
出すのもったいなかったけど、撮影のため出しました。
またしまったんですけどねf(^^;)
P1030768_convert_20090521143946.jpg


BOXはお人形のお風呂サイズでした♪(笑)ババンババンバンバン♪
P1030767_convert_20090521143908.jpg



これまでうちにお嫁入りしたお人形たち♡
なんてキュートなんでしょo(≧∀≦)o
P1030766_convert_20090521145442.jpg

それとなく、コラボ。


今日は学校に用事があって、午前中がつぶれてしまったので
作成も進んでないところへ、急に背中が痛くなって、
息をする度激痛!なんなんだよ~う!トシ?やっぱり…
けど、がんばらなくちゃ~。来週はもっと忙しい!


ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

■ No title

そっと添えてあるクリーム、ピンクと白で作ってあるんですね。
なるほどね~。 かわいいi-176
これも、メモっておこうi-235

体、大丈夫ですか?
私は固まった姿勢で作業してるから、背中がしびれる感じになるのはよくあります。でも、息をするたびの激痛って・・・i-282
体が、休めと言ってるのかも知れないですよ。

■ No title

peachさんコラボ、
なんてキュートなんでしょー(⊃∀`* )v-344
ババンババンバンバン♪、ウケタ~♪
でも可愛いっす~(*´д`*)

BOXのクリーム、2色だぁv-353
可愛い~v-344

背中大丈夫ですか~!?
なんか重症な感じ(ノД+)無理せずですよーbb

■ No title

ねいちゃんサ~ン!
ダメですよ 無理しちゃe-263
ねいちゃんサンが無理したら 泣いちゃいますe-263
カナクルも背中痛いから・・・
でも普通にしてたら大丈夫! 製作してる態勢が
悪いんだろうねぇ~e-330
ちゃんと休んで下さいねe-459

それとなくコラボ!ホントだね~e-420
こんなに並んでたら 可愛いね~。
1体でも可愛いのに どうしよ~v-402

■ No title

Σ(`0´*)ヌォ
お人形ちゃん沢山だぁ!!
何か(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚
ピンクのBOXもどんな感じになるのか楽しみだね!!

背中が痛いの?!!
無理してはダメだよ~~!!

■ sai*さん♪

2色のクリーム、くどくならなくて好きなんですよ~♪

なんでか、急に筋を違えたみたいに痛くなってきたんですよ~。
でも考えたら、椅子に座って、糸くずやフェルトの細かいのを捨てるとき、
ごみ箱を右下に置いて、右に体を傾ける動作をいつもしていたので、
それが積もり積もって症状に出たんじゃないかと思い当たりました。
マヌケ~。端から見るとちょっと無理な体勢をいつもしていたんですね。
たぶんそのせいでしょう(^^;いててe-330でも大丈夫^^
一日いっぱいゴロゴロしたいです~。
働いてないのに何で忙しいんだ~!

■ Yougaさん♪

もう、一人でお人形さんごっこしちゃいましたよ~(^^)
かわいいでしょ~♡


背中、sai*さんへのコメの通りなんです。痛いけど、自業自得ですね~。
しかし参りましたv-356

■ No title

か、かわいい~~v-398
お人形さん、娘ちゃんに取られちゃったりしませんか?
やばいですよね~i-201可愛いすぎます~^▽^
BOXの中の生地もキュート♪デコレはどんな風になるんだろうー

背中、大丈夫ですか?!体が「無理しないでぇ~」って悲鳴上げてるのかも・・i-241
私はひとつのことに集中すると肩甲骨あたりが痛みますが、無理は禁物ですよぉ~v-432
今夜はゆっくり休んでね☆i-236

■ No title

のおおおe-447
お体大事にして~~ね
私も、同じ経験ありますよ~~~
息するのも、辛いよね。
何でしょうe-263
大体丸1日すると・・・
楽になり・・・病院には行ったことないな~~。
今日は笑わせるとイテテとなるので、この辺でこそっといなくなります~~。
ああe-263peachさん
ワールド可愛いコラボでしたね~~今度こそ!!こそっと帰ります
お休み~~

■ カナクルさん♪

変な格好で制作してたんでしょうね~。
悪しき習慣は正さなくちゃ~。
一晩経って、少し楽になりました。
ありがとうございます!

お人形さん、本当にかわいいです♪
見てるだけで幸せv-398

■ peachさん♪

こんなにかわいい子たちにに囲まれて、とっても幸せ♡
ありがと~(^o^)/

あちこちガタが来ている体だけど、昨日より少しよくなったので、
作ってるときの姿勢、動作を改善してぼちぼちやることにします(^^;
ご心配おかけしました~m(__)m

■ こむちゃちゃさん♪

娘は常に狙ってるんですよ~!だから、手の届かないところに飾って、
いないときに撮影して、
「ママのだいじなものだから!」と言い聞かせています(^^;
たまには触らせてあげるんですけどね。そんなときは一緒に遊び、
さっさと片付けますv-391でないと誘拐されますから(^^)

一晩寝たら、大分楽になってましたv-410
わたしの場合、よくない動作の繰り返しのつけだと思うので、
正して、無理な体勢をしないように気をつけます。
ここぞとばかりに、夫に「しばらく作るのやめたら」的なことを
言われましたので、ほんとに無理しないようにします(^^;)
ありがとうございます!

■ カイノンさん♪

ああ~!同じですねえ!
ほんとに一晩寝たら大分よくなってました。
まだ痛いけど、息するたび痛いのはなくなりましたv(^^)
元々首のヘルニアがあるので右半身が弱いんですよ~。
気をつけます。ありがとう~♡

お人形の後ろにカイノンさん、カナクルさんのネームカードも
佇んでますよ~v-411
ハートのかごとはるさんのケーキもさりげなくコラボさせちゃいました♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/193-2b1ce200

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


