プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ピンクのBOXできました。
大きさは前のと同じ、直径8cm、高さはふたのてっぺんまでで、9cmです。
ふたなしだと、4.5cmくらい。

大きさ比較にいろいろ置いてみました。
小振りです。やはり、アクセサリー入れにちょうどいい大きさです。
P1030764_convert_20090520064535.jpg



全体像。
P1030760_convert_20090520063733.jpg



真上から。
P1030761_convert_20090520063756.jpg



中はやはりハートにくり抜いたふた裏、布張りです。
まだ付けていませんが、ズレ止めのポッチをふた裏に付けるつもりです。
P1030762_convert_20090520063815.jpg


こちらは、Heartful Club(カナクルさんカイノンさん)のお二人に納品の予定です。


ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ No title

ほんとだぁ~!小物入れにちょうどいい大きさなんですね♪
可愛い~e-266デスクにあったら、明るくなって楽しい気分になりますね♪
携帯ストラップももしかして手作りですか?

■ No title

うんうん ピンク可愛いe-415
フリマ&手作りイベントは
小学生くらいの子も親と一緒に来るし
可愛い物はくいついてきますよ~e-319
早く実物 見た~いe-317
あ!カイノンさんの子 危険かもe-350
ピンク大好きだからね~(笑

チャチャ・・・ねいちゃんサンに感謝してるのよ。
膝の上にいるんだもん。安心するんだねe-266

■ No title

いちご、ピンク、ハート・・e-415
女の子の好きなもの満載~e-343
カナクルさん、カイノンさんの笑顔が浮かびますねe-68

■ こむちゃちゃさん♪

続けてコメントありがとうございます~♪
小さいでしょ?前に作ったのはもう少し大きめのばかりでした。
携帯の、そうです♪自分で作ったのをいっぱい付けてぶら下げています(^^)
数えたら、5個もついてました!
i-229

■ カナクルさん♪

気に入ってくれる人がいるといいな~。
値段がまだ気になるんだけど…。
あとでまたメールしますね。
あらら、業務連絡i-230

チャチャ、この10年、抱っこなんてさせてくれなかったんですよ!感謝はどうかわからないけど、何か甘えてもいいって言う気持ちになったのかなあ。

■ まるみんさん♪

わたし自身も、こんなにピンク好きだったかなあ、って
思うほど、作るものにピンクのものを選ぶようになったんですよ~(^^)

フリマでは、好き!って思ってくれる人がたくさんいるといいなあ。

■ No title

玄関に飾っておいて、はんことか入れておくのにもいいサイズですねi-184
ピンクのボックスで、ピンクのいちご。淡い感じがまたいいですね。
ぽてっとした感じのクリームも、おいしそうi-277

■ No title

可愛いケーキのBOXは絶対にお嫁入りしますよ!!
楽しみですね!!

(*ノI)コソッ ミニミニストラップ無事お嫁入りして安心しましたよ!!気に入って頂けた様でまたまた一安心です(。-∀-) ニヒ♪

■ sai*さん♪

!そうなんです。わたし、自分では玄関に置いてはんこ入れとして
使用しているんですよ!(^o^)
もう少し大きいものですが。

いろんな用途で使っていただきたいです♪

■ peachさん♪

お嫁入り、してくれるといいなあ。ドキドキ。

ミニミニストラップのかわい子ちゃん、かわいくてラッピングを
ほどけない~(^^;

一人お人形ごっこしちゃおうかな。えへi-235

■ No title

ほんと小物入れにピッタリ~♪♪
ピンクはやっぱり可愛いですね(⊃∀`* )i-176

あとミントが2色になってるとこがツボ~i-260i-178
かぁいい~( *´艸`)

■ Yougaさん♪

ピンクはやっぱり乙女色♡
わたしはおばさんだけど、心は乙女のつもりよん。ププッi-277

■ こんばんわ~~♪

お久しぶりで~~すe-266
ねいちゃんさんごめんよ~~
ずっとブログ休んでてe-267
これ!!これ!!見ちゃいました(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
実物見れるんだね~~楽しみにしてます!!
いつも思っていることがあります!!
ねいちゃんさんの作品は丁寧な作りでとても丈夫です
もちろん**可愛いしねe-266
次回会えるのとっても楽しみです
たくさんお話しましょ~~e-266

■ No title

わ~ホントだ~!小さいんですね~!!!
アクセサリー入れた~いv-22

CAFEのお砂糖入れにも使えそうですね。ねいちゃんさんの作品は、陽だまりのCAFEに似合う物が沢山あって、ほんわかします~v-352癒される~v-341

■ カイノンさん♪

うあ~、おつかれさまでした~(^^)
今コメしてきたとこです^^

はい~。乙女なピンクにしてみました。もう一個は白いのにしようかな…?

ほんと~?丈夫っていうのが一番うれしいなあ!(*^^*)
もうすぐ会えますね!楽しみにしています♪

■ kumacoさん♪

前まではもう少し大きいものを作ってたんですけど、邪魔にならなくて、小さいのもいいかなって思って(^^)

布だから、お砂糖はスティックのかな^^うん!背を高くしたらいいかも!

■ No title

大きすぎないし高さもあってちょこっと置いておいて小物を入れるのにぴったりですね♪
ピンクもイチゴもかわいいしミントの緑がアクセントになっていていいですねぇ(●≧艸≦)゛
いろんな大きさを作ると用途に合わせて使えるからいいかも~~

■ No title

ピンクかわいいですe-266
茶色もオシャレだけどピンクもかわいくていいe-446e-420
どっちも魅力的~e-266
応援ポチ☆

■ ぷあさん♪

いちごに葉っぱを付けなかったから、ミントが目立ったかな?効果あったならよかった♪
使い方、手にした人がどんな風に使ってくれるかな?って楽しみに作っていますv-410

■ kuro116さん♪

うれしいです。ありがとう~v-398
また頑張れます!
わたしもポチって行ってますよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/192-433cf0a1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


