プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日は午前中、ひたすら作りました。
それで、トレーはいっぱいになったんです!
見てやってください。

ではまず、作ったものから(^^)

ピンクっぽいけど,ベリー色…かな?
P1030713_convert_20090514210347.jpg


これは、グレーのを作ったときと同じように、
レースを付けて作りました。リボンを結んで。
P1030714_convert_20090514210409.jpg


黄色の逆転バージョンです。
P1030715_convert_20090514210427.jpg



これは、濃いめの色でばらをカラフルに。
ブルーのと同じ形です。
土台をピンクにしました。
P1030716_convert_20090514210505.jpg



またまた羞恥心?
P1030717_convert_20090514210524.jpg



はい!並びました。花盛り~♡
全部で30個!
ピンク系多めです
P1030720_convert_20090514210545.jpg


まだまだ、作ろうと思えば作れますが,
ばらのカード立ては、これで一段落つけようと思います。

さて、次は何に取りかかりましょうか?
ちょっとひとやすみ(^.^)ふう~

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
トレー一杯になってる!!o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
ばらのお花違う色が4色もやっぱりカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
葉っぱもあると大分違うね!!
華やかさが出るね!!
今度は何が出てくるのか楽しみ!!

■ peachさん♪

ありがとう~(>∀<)
今日は頑張っちゃいました~!
今週初めて?の午前中何もない日だったので,
びっしりちくちくできました(^^)v

やっぱり花には葉っぱがつきものですね♡
ん~、次何作りましょうかねえ?


■ お疲れ様でした

トレーにぎっしりi-233
いろんな色があって、楽しいですね。

えっと~、つぎは~・・・
ケーキのケース? ケースのケーキ?(名前が分からんi-201)が見たいですi-88

■ No title

すごい早い作業に惚れぼれです!
私もねいちゃんさんのハンド
パワーが欲しいっ!私は作業が
進まないです(汗)羞恥心カラー
いいかも~でもやわらかい感じの
色なのでプチ羞恥心かしら??

■ No title

おぉヽ(*´∀`*)ノついにe-460
すごい圧巻ですね~v-353
今日はライト?おひさま?のせいか、
カード立ても「できたよ~!」って輝いてるように見えますv-353
黄色が淡くてキュート(*´д`*)v-344

■ No title

すごーい!!
トレーいっぱいになってる~e-420
ホントに手先が器用でうらやましいです!!

■ sai*さん♪

やっとできて、ちょぴりほっとしてます(^^)

ケーキ型の小物入れのことかな?
しばらく作ってないので,作り方忘れちゃってるような
気が…(^^;
でも、久しぶりに取りかかろうと思っています!

■ oliveさん♪

なかなか時間が取れない日が続くので,
ここぞとばかりに頑張っちゃいましたe-343
またしばらく忙しいので,
制作はゆっくりになっちゃいますけど,
少しでも品物、増やしたいなあ。
oliveさんはクォリティーの高い作品を
じっくりと生み出してますよね!
木工作品も楽しみにしてます!

■ Yougaさん♪

できました♪ゼエゼエv-355
夜に撮影したので,食卓のオレンジのライト
の効果でしょうかねえ?
自然光の方が明るくて、色もはっきり見えるんですけどね。

黄色は、わたしも気に入ってますv-398

■ kuro116さん♪

やっとこさ、できました♪
いや~、器用と言われたら全然違うので、赤面するしかありません~v-402
同じの30個作ったら、慣れるし,作るのも早くなりますよ~(笑)

■ No title

すごーーい!
トレーいっぱいになったんですねぇ♪
カラフルなのすっごく好みです(´∀`*)エヘ

次はどんなのを作るんですか?
楽しみです。

■ No title

凄いですね~~いっぱい^^
私は、ベリー色が好きですぅe-266
ケーキ型の小物入れ作っちゃいますか?
あれ、かなり好きですe-266e-266e-266

■ ぷあさん♪

いっぱいになって自分でも嬉しいんです~♪
濃いカラフルなのは、作ってみたら意外といけてる気がして,
私も好きですv-392

カード立て、またミニケーキのを
ちょこっと作ってみようかなあとか,小物入れも作ろうかな~とか、取りかかれないけどいろいろ考えてはいるんです(^^;

■ にゃんさん♪

ベリー色好きですか~?v-410うれしい♪
微妙な色で,作ろうかどうか迷ったんですが,まだ使っていない色だったんで作りました^^;

あ、小物入れ好きですか!
小振りなのを作ろうかな…って
考えているところです!
頑張っちゃおうかな?

■ No title

どれもこれも!!可愛い~~
選べな~~い(>^O^)>☆
そしてe-266
トレイいっぱいおめでとうe-460e-460
小物入れっぱいのとかは作成
するのかな~~。
前に紹介してた蓋付きの物とか
ステキだったから、記憶に残ってますよ~。

■ カイノンさん♪

30個、できました~♪
どうすんの、こんなにって自分にツッコミ入れてま~す(^^)
でも楽しかった、作ってても♪

これから、小物入れの在庫?作ろうと思ってますヨ^^

■ No title

ここでもコメ出遅れてますね・・・

完成オメデトウございますe-460
いっぱいになって 色んな色で
とってもワクワク 楽しい気持ちになれますe-266

そうそう!Box型のケーキe-313
あれ 見たい見たいe-317
開けたらハートでさ 可愛いのe-415

■ No title

カラフルなケーキの花盛り、素敵ですねe-420
見ているととっても楽しい気持ちになりましたよ~e-343

ねいちゃんさんの次の作品も、楽しみですv-344

■ カナクルさん♪

ありがとうございます~v-411
石畳トレー二つが埋まったときは
バンザーイ!って言う気持ちでしたよ!

見たい?ボックスケーキv-410 まずは丸型から
作ってリハビリです(^^)
ちっちゃいのを作り始めましたよ♪

■ まるみんさん♪

そう言っていただけると嬉しいです~e-266

次は、小型のボックスをちょっと作ってみようと思っていますよ♪

■ No title

おはようございます~^^
トレーいっぱいにできあがりましたね♪達成感もあったもの?
時間がないので短くてスンマソン・・ポチっと(^_-)-☆またね~i-236

■ こむちゃちゃさん♪

忙しいのにありがとう~♡
30個、同系のを作るというのは
おもしろくも大変でしたから,
達成感ありました!
まだいけそうな気もするけど,
他のも作りたいので,次へ進みます♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

すごいですね~!どれもかわいい~!
いろんな色のケーキが並ぶと、楽しいですね^^
本物のバラにはない色も、フェルトだったらいろんな色のバラができますね
私は、3つケーキが映っている写真の中では、バラがカラフルのが好きです♪

■ yokoさん♪

気付くのが遅れて、3時間ほどそのままになっていましたね,
ごめんなさい!v-356ちゃんと直ってるかな。

カラフルなばらは,思いのほかわたしも気に入ってしまったので,
これからもひょいと作って登場するかもしれません(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/187-06f07c72

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


