プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
薄いピンクを土台に使いました。ふ~っ!やっと1個!
あとの5個も,花と土台の色逆転バージョンになると思います。
葉っぱも全部に付けるつもりです。
接着はせずに,お好みで付けられるように。
P1030705_convert_20090513135249.jpg





久しぶりに看板娘ちゃんに登場してもらいました。
イベント当日は、お人形に『非売品』と札を付けておこうと思っているんです。
絶対、これくださいって言われると思うから!
乗り物に乗せたカード立てにはwelcomeのメッセージカードを
はさんでお客様をお出迎えするつもりです♪
P1030706_convert_20090513135306.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日から、家の壁の塗り替えが始まりました。
まだ足場を立てている段階ですが。
周りのお宅が次々張り替えたり塗り替えたりしているのを
横目に見てました。ようやくぬりかえです^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

チャチャは今日、8回目の治療でした。今週は週3回で通っています。
正直、あまり変化がないのですが、大きな副作用も見られず,
変わらず過ごしています。
病院では「柴犬と思えないほどおとなしい」そうで,
騒がず暴れず、麻酔の注射もうけているようです。
みんな優しいから、辛抱しているんだと思うんですが。
おびえて騒いじゃう子が多いみたいです。
P1030707_convert_20090513142057.jpg
病院から帰るとよく眠ります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は先日あった健康診断の結果も来ました。
この数年、何かしら再検査になります(^^;
体は確実に年を取っているのねえ。
今年も引っかかったのがいくつか。
一つは昨年精密検査して、半年ごとに検査になっているものなので
今月中に行ってこなくてはなりません。
きっとなんでもないと思うので,街に遊びに行くつもりで
出かけることにします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夫は今日から出張。
今日は夕方、息子の水泳教室。
夫の晩ご飯の準備がない分、少し楽かな~。
これから少しだけ、お昼寝します!



ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ こんにちは

気候がいいので、ついつい眠くなっちゃいます。
チャチャちゃんの寝顔につられて、目が閉じそうi-235
治療、頑張ってるんですね。 ファイトですi-234
健康診断かぁ。マンモしか行ってないです。
もうすぐ子宮がんがあるから、今年こそは行こう!!

たくさんのケーキたち、圧巻です。葉っぱも全部付いていて、かわいいi-233
イベント、もうすぐなんですか?

■ sai*さん♪

眠い眠い~。春眠暁を…ですよね。
マンモ、大事ですよ~。
受けましょうね!

イベントは、6月13、14日(土、日)にあるんです!札幌の円山動物園の動物科学館展示室にて。
初イベント出店です。
そろそろ、ブログに掲示して行きますね(^^)/

■ No title

逆転のバージョンもやはり可愛いわ♪
(*ノI)コソッ 看板娘ちゃんは大丈夫だとおもうよ!!
はあとりぼんって名前も入ってるしね!!

私もチャチャちゃんにつられて
眠いですww
お昼寝もしたいけどチクチクもしたい・・・

■ チャチャちゃんかわいい^-^

こんにちわ^-^
チャチャちゃんかわいいですね♪
私も実家にいる時に犬を飼っていたので、その寝顔思い出します!

イベントが6月にあるんですね!
たくさんお嫁に行きそうですね!
私も7月に久々にフリマに出そうと思っているので、今から頑張ります!!!

■ No title

逆転バージョンも素敵ですねぇ(*´∀`*) v-353
葉っぱは好みでつけられるんですね♪
じゃぁいっぱい並べても所々つけたり、全部つけたり楽しめますねv-344

看板娘ちゃんも絶対聞かれそうですよね~( *´艸`) かわいいもんv-344

チャチャちゃん病院で気使って疲れちゃったのかな?
とっても優しい子だんだな~(*´д`*)
私も1回くらいちゃんと検査受けないとな・・


■ peachさん♪

ネタ切れで,逆転バージョンに頼ることになっちゃった~。
今チョコ系に取りかかったよ!

いやいや、看板娘ちゃんはキュート過ぎて,目を引きまくりだと思うんです。結束バンドで止めておけないかな,とか考えてます。

わたしは眠いと全くはかどらないので,
お昼寝大事なのです(^^;
早寝すればいいのにね~e-330

■ こたずきんさん♪

犬はいいですね♡いるだけで気持ちが和みます。

イベントは自分で出店は初めてなんです。
少しでも見に来てくれる人がいるといいなあ、と思っています♪

こたずきんさんもフリマがあるんですね!楽しみですね!頑張りましょうね(^o^)/

■ Yougaさん♪

葉っぱはいろいろな付け方で楽しんでもらえたらいいなと思います(*^^*)
自分でも手を加えられる、アレンジできるのって楽しいですよね♪

チャチャ、外面はいいんですよ~i-229
その分、家の中ではちょっと威張ってますi-239
でも最近は大人しくなったみたいだなあ。

Yougaさんは若いから、健康を確認する意味で健康診断をうけるといいですよね♪

■ No title

welcome 見に行きたいな~e-317
まだ頑張って ねいちゃんサンのイベントに行こう作戦
練り続けてます(笑
今日も カイノンさん&にゃんさんと・・・
行けるといいな~e-343

チャチャ・・・疲れちゃったのね。
大きな副作用もないみたいで
とりあえず良かったですね♪
ねいちゃんサンも再検査とかあって
お忙しいみたいですが 無理せず
チクチクして下さいね~e-266

■ No title

看板娘ちゃんにも会えるんだね~~
ますますイベントに行きたくなりましたよ~~。

ちゃちゃ病院でも良く頑張ったんだね~~e-266
昨日私も・・・お昼寝しました
気持ちいねたまに良いかもe-267

ねいちゃんさんも、忙しそうだね
体に気を付けてね~~。

■ No title

ねいちゃんさんも、チャチャも・・・お疲れ様です。
ほんと~~~にお疲れ様です。

色々、大変な時にも、優しい色を選んで優しい作品を見せて下さるのは、ねいちゃんさんの人柄でしょうね~v-22

頑張ってくださいね。

■ カナクルさん♪

イベント、来てくれたら本当に嬉しい(*^^*)
でも、ほんと、無理しちゃダメですよ~!

チャチャ、副作用もない代わりに,治療の効果も上がってないようなので,
気持ちは半々ですね~v-356
でも、チャチャがけなげに頑張っているので
わたしも頑張ろうと思います(^^)
ゆっくりちくちくしたいなあ。

■ カイノンさん♪

看板娘ちゃんにも、まるみんさんのチャチャにも会えますよ~♪
ダブルでwelcomeしてもらおうと思っているんです!
でも、小樽からだと遠いから,無理しないでね!

寝不足の日はお昼寝が必需です,わたし(^^)
30分位でもすっきりしますv-218

新学期になって、学校のこともいろいろ動き出して,
今が一番忙しいのかなあ。
でも、ぼちぼちやってるから大丈夫!

■ No title

チャチャちゃん、可愛い寝顔ですね^^
毛を剃ったお手手は痛々しいけど なんだか笑ってるよう~(*^ー^*)
病院でワンコもけっこう疲れちゃうんですよね。。。
ねいちゃんさんもお疲れさま!
健康診断って行くのが面倒臭いんですよね~i-230でも行かなきゃね☆
逆転バージョンもいいですね♪あとの5個もどんなかんじになるのか楽しみですi-189

■ kumacoさん♪

ありがとう~~♪
もっと忙しいけど、全くそんな様子も見せずに
さらりとなんでもこなす人が、周りに数人います。
わたしは許容量が小さいのか,すぐいっぱいいっぱいになっちゃって,
一人で大騒ぎ。情けないと思いながら,
ぼちぼちやって行くしかないなあって溜め息ついてます(^^;

自分なりにがんばりますね!

■ こむちゃちゃさん♪

こむちゃちゃさん、朝はやいですね!(^^)v
チャチャの寝顔はこのごろのはなんだか、
息してるんかいな?って感じで、凝視しちゃうことがあります^^;
起きると元気なんですがね。

わたしの健康診断も,再検査でもいつも、さして異常ははないと出るばかりなので、
時間がもったいないなと思うことがありますけど,
年齢的なことを考えたら、やっぱりするべきなんでしょうね~。

カード立て,あともうちょっとになりました。
追い込み頑張るぞぉ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/185-37e4c29d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |