プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
み~んなに葉っぱをつけてみました。
あ、一つだけ足りません
後でまた作ります。
CIMG3678_convert_20090512115001.jpg


新作は前と違う青の。
P1030703_convert_20090512115320.jpg


前のはこちら。
フェルトの厚さが違ったので,これだけばらがちっちゃくて、
ちょっと失敗だったので,作り直そうと思ってます。
P1030704_convert_20090512115340.jpg


トレーが埋まるまであと6個です。
今日は午前中外に出ていて、ごはんを食べたら
また出かけなくちゃなりません。
その後も子供たちの習い事で、また夜まで針もPCも
触れません

ゆっくりちくちくしたいなあ…


ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ No title

あと6個なのね~e-420
来月のイベントに間に合うね!
こんなに色々な色があったら
選ぶのに迷っちゃうけど 楽しいねe-343
昨日 にゃんさんが講習に来た時
イベントの話もしたけど
距離&体調の問題で ストップ・・・
まだ決定してませんe-263

■ No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
凄い沢山ダァv-10
あと少しでトレーも一杯になるね!!
イベントも楽しみだね(。-∀-) ニヒ♪

■ No title

おぉーっ(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!!
全部につけたんですねっv-353
すごく大変そう!お疲れ様でしたe-460
素敵ですよ~v-344

あと6個なんだぁ~!すごいっっ
小さい薔薇も可愛いですよ♪
がんばってください(☆´∀`☆)ノ


■ カナクルさん♪

あと6個になかなか取りかかれませ~ンv-356
でも、イベントには余裕で間に合いそうですe-287

イベントは無理しないでくださいね!
ブログでご報告するつもりなので,そちらをお楽しみにしてください^^

■ peachさん♪

葉っぱはおまけみたいな感じで,
全部に付けようと思って作っちゃいました^^
ぜーんぶに付いてるとうるさいですよね(^^;
イベントまで、あと1ヶ月です。

品物を預けている友芽工房さんの
1day自宅ショップが29日にあるので、カード立てを少し預けようと思っています。
久しぶりでドキドキv-345

■ Yougaさん♪

全部に付けたらやかましくなっちゃったでしょ?
1個ずつ見るとそうでもないけど…(^^)
ちっちゃいばらのは、一緒に並べずに
離して別にラッピングしちゃおうかなと思っています。
なかなか取りかかれずにいるけど
頑張ります!

■ No title

残り6個~~e-266
もうすぐですね~~e-287
カラフルe-420e-420
イベント準備ばちり~~e-287
私も、是非行きたいです。
イベントのお知れせ楽しみにしてるよ~~(*^◇^)/

■ カイノンさん♪

あと6個の色が決まらないんです~e-330
早く作りたいのにイ~。

6月のイベントは、初めてで、私の品物に興味を持って
くれる方がいるかどうかもわからないし,
不安もいっぱいですが,出すものも決めて揃えたし,
確かに準備はほぼ完了です~^^早過ぎ?
あとは心の準備ですね(笑)


■ はじめまして!!

はじめまして!こたずきんです♪
ブログ、コメントありがとうございました♪
まるみんさんのブログから
こっそりのぞいていました♪
実は、フェルトの方と知り合いに
なるのが初めてで、ドキドキです♪私もフェルトをやっているので、うれしいです♪♪

とてもかわいいです!そして
たくさんの量ですね!!
色んな色があって、とっても
かわいいです!!!

またおじゃまします♪♪
これからもよろしくお願いします!

■ こたずきんさん♪

ようこそいらっしゃいました!
こたずきんさんの、ずらりと並んだお寿司,壮観でした(^^)

今はカード立てを主に作っていますが,こたずきんさんのように、ケーキ型の小物入れも
作っていますよ♪

こちらこそよろしくお願いします!
わたしもお邪魔しますね!

■ No title

忙しい一日、お疲れ様でしたe-53
夜にはいくつか作られたのかな~?e-68緑の葉っぱ、ちっちゃくて可愛いですねv-344

おお~こたずきんさん、発見e-343
ハンドメイドの輪がどんどん広がりますねv-291

■ まるみんさん♪

他にやることがあり,夜は結局一つも作れずv-406
明日頑張ります!あ、もう今日だった。
葉っぱ,接着はしてないので,付けるも外すも自由です(^^)

はい~。まるみんさんとこからこたずきんさんとこに飛んじゃいました♡うれしいですv-410

■ No title

おはようございます^^
あと6個かぁ~!ガンバレーーv-441
って、1つ作るのに何時間くらいかかるんですか?
全部で30個!?v-405 1個1個違う色なんですね!すごいすごい!
トレーにぎっしり並んでると選ぶのが楽しそうです(*^ー^*)♪

■ No title

葉っぱがつくと更に華やかになっていいですね~
トレーいっぱいまでもうちょっとなんだぁ。
どんな色が増えていくのか楽しみです♪

■ こむちゃちゃさん♪

そのあと6個になかなか取りかかれなくて困ってますv-388
今やっと1個作ったとこです^^;
睡眠たっぷりで、すっきりしている頭で作ったら、30分位で1個作れます。でも、万年寝不足で1時間も2時間もだらだら作っちゃうときもあるんです。だめですねえ(--;

残りのものは土台の色を白以外にしていろんな色にしたいと思っています。もうちょっとです!

■ ぷあさん♪

華やかならよかったです。
やかましい感じじゃないですか?
(笑)
わたしも早くトレーをいっぱいにしたいんですが,今週は忙しい!気がかりなことがいろいろあって,落ち着かないせいもあるんですが,
追い詰められると弱いわたしです…。

■ No title

わ~e-420
葉っぱ付けただけでだいぶ華やかになりますねe-454e-420
かわいいe-266

■ kuro116さん♪

ほんと~?
実際の葉っぱも、気持ちを落ち着かせてくれたり,
目に優しかったりといい効果がありますよね。
カード立てにも葉っぱ効果あるのかな(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/184-9bf3bc02

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


