プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日の母の日,娘から渡された花束です。
色とりどりのカーネーションに,大きなバラが一輪。
夫の話では、お店で作ってあったものではなく、
娘が花を選んで花束にしてもらったのだそうです。
高くついただろうなあ…
P1030700_convert_20090511053957.jpg

小学生になったら、幼稚園のように絵を描いてくるでも無いので、
特別何もいつもと変わらない日と思っていたので,
とてもビックリしました。そして,嬉しかった。


そして作ったもの。
一輪だけ入っていたばらの色でばらのカード立て。
P1030699_convert_20090511053933.jpg

ポチッと応援した頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ No title

色とりどりのカーネーションの中に赤いバラがとても映えますね~e-420
お嬢さんのねいちゃんさんへの感謝の気持ちが込められた可愛い花束・・見ている私も幸せな気持ちになりました~e-68

■ No title

(*´д`*)v-344
心がほかほかしました。

贈り物って、
もちろんそのもの自体も嬉しいんだけど、
悩んだり、自分のことを想いながら買ってくれた
っていう事実がすっごく嬉しいですよねv-353

濃い赤の薔薇のカード立て、素敵っe-460

■ まるみんさん♪

女の子はすることがかわいいです(^^)
もしかしたら、お花が買いたかっただけかもしれませんけどi-229
気にかけてくれたというだけで、
うれしいものですね♪

■ Yougaさん♪

そう!Yougaさんの書いてくれた通りなんです♪
生意気盛りになった娘が、わたしにと
一生懸命選んでくれた、そのことが一番嬉しいことでした(^^)

■ No title

お母さん思いの良い娘さんですね!!
一所懸命選んだんでしょうね♪
暖かい心とお母さんに対する感謝の気持ちがこもった素敵な花束ですねv-10

そして赤い薔薇のカード立ても素敵ですv-353
良い母の日になってよかったですね(。-∀-) ニヒ♪

■ peachさん♪

ありがとうございますv-398
本当に、娘の成長が嬉しい母の日になりました(*^^*)
普段はやっぱり,
「いうこときかんこちゃん」なとこが目立つのですけどね^^;

■ No title

素敵な花束ー!
娘さんの気持ち、うれしいですね。
娘さんもねいちゃんさんが喜んでくれてとってもうれしかったでしょうね。
1輪だけ入っていたバラと同じ色のカードたてなんて♪
はかどったんじゃないんですかー!?

■ ぷあさん♪

思い返すと,数日前から娘に
「ママは何色が好き?」とか「ママの好きなお花は何?」とか
聞かれてたんです(!)
そんなこと考えてるとは思ってませんでした(^^;
ばらの色見て,あ、これだーって、
確かにより早くでき上がりました♪

■ No title

素敵なサプライズ~e-420
一輪だけのバラv-254
とっても素敵です。
それにピッタリなカード立ても
白に赤。すっごく素敵!
今日は素敵なブログ画像e-420e-420e-420

■ No title

なんて可愛い娘さん!お花を
用意してくれるなんて~
ウルウルきちゃいますね(^.^)
嬉しくてずーっと飾っておきたい
ですね♪

■ No title

娘ちゃんからの花束
とっても気持ちがこもってて
感動ですね~~。
家は・・・
幼稚園で作ったメダル(お絵かき)でした~~
どうやら、母の日なのに自分の顔を書いたよです(笑)
そして、自分の物だといいはり使用してます┓(´々`)┏

■ No title

ママ譲りのセンスの良さv-300
一輪バラを入れるなんてステキですね~!
こうして、毎年バラのカード立てが増えていったら・・・
お嬢さんの嫁入り道具決定ですねっ!!!


ねいちゃんさん・・・私のPC壊れるかもですv-406
ねいちゃんさんの「淡い色スペシャル」の記事が1970年とかになってます・・・
なんだこりゃv-405

■ コメントありがとうございます!

カナクルさん>

期待してなかっただけに、うれしさも大きかったです(^^)
カード立ても一つ増えて,よしよしです。あと6個でいっぱいになりますよ!


oliveさん>

たまにかわいいことしてくれちゃいます(*^^*)
子供っておもしろいですね!
ほんとに!ずーっと枯れずにいればいいのになあ。


カイノンさん>

娘には驚かされることが多いです(^^)
こんな嬉しい驚きなら歓迎です♪

ちびちゃんかわいい♡
きっとカイノンさんも、これから
ちびちゃんに驚かされることがあると思うよ~^^


kumacoさん>

いや、センスはどうかな~…
お花は、ほんとはもっとゴージャスな花束にしたかったらしいです(^^;
ばらは一輪だけになっちゃったのですね。予算の都合で(笑)

PCどうしちゃったんでしょう!?
壊れないよう祈ってます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/183-2cd2bb3c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |