プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ちょっとカード立てを休憩して、
ミニケーキを作ってみました。
久しぶりで,なんかへんな感じ(^^;
気分転換です♪
P1030653_convert_20090507060412.jpg




ロールケーキのストラップも作ってみました。
アルミキャップが土台です。
これも久しぶり。
P1030654_convert_20090507060447.jpg


二つ並んでこんにちは。
寄り添ってるのは、くっついてないとロールケーキが
倒れちゃうからなのね。
P1030655_convert_20090507060519.jpg

夕べ早寝したので,とっても早く目が覚めました。
それで、障子の張り替えもしちゃった~。
そしたら、すごく明るくなりました。
リビングに陣取ってた五月人形も片付けたし,
かなりすっきり!満足!

今日も一日頑張りましょう


ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ No title

おはようございます(@^▽^@)♪
障子の張替えって今朝やられたんですかぁ~?
す、すごい(☆o☆)!パワー全開ですね~e-271
ケーキもカラフルでいいですね~e-239美味しそうです!
↓のなんちゃって羞恥心はシャーベットみたく3色並ぶと可愛いですね♪e-461
今日はあいにく雨で肌寒いこむちゃちゃ地方です(´ε`;)
ねいちゃん地方は晴れてそうですね~i-1

■ こむちゃちゃさん♪

はい~☆やっちゃいました!
もうすっきり目が覚めて、
気分上々だったもので、勢いに乗って♪
ミニケーキ,バランスが悪くてイマイチですがv-356なんだか作りたくなって(^^;

今日はこちらはものすごくいい天気v-278夏のような暑さになりそうです。

■ No title

おひさしぶりです~v-353
お休み中にもコメント頂けて、嬉しかったです(⊃∀`* )v-344

ケーキ類もおいしおーでキュートですねぇv-344
寄り添ってることがまた可愛いです( *´艸`)

それにしても朝から障子、すごーいv-353

■ Yougaさん♪

お久しぶりです♡
おかえりなさい(^^)
いいGWを過ごされたでしょうね。

障子はね,アイロンで貼るやつだから、早かったんです。
きゃ、ばらしちゃった!v-402

■ No title

今日は違ったケーキが登場!
気分転換でこんな可愛いの作っちゃうんですね~e-266
家にあるカード立てとか 講習に来た生徒さんに見せると
可愛い~って。何で出来てるの?って聞きますよe-266
中にペットボトルのキャップが・・・って説明すると
すご~い!っとまた絶賛e-460
いつ見ても ねいちゃんサンの作品
可愛い~e-415

■ No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
早起きダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
しかも障子まで張替えとわ驚きです!!
ケーキもロールケーキもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
このお次は何が出てくるのかな?

■ カナクルさん♪

ばらのカード立ての色が出尽くしてきたので,ミニケーキに着手してしまいました(^^;

あら!生徒さんたちったら♡
ありがとうございます~e-266
また喜んでいただけるように頑張りますe-271

■ peachさん♪

自然に目が覚めたの。早寝したから~!年寄りみたいダネ(^^;
障子、前出のコメントにもあるように、
アイロンで貼るやつだから簡単にできたんです(^^;お恥ずかしいっe-330

ミニケーキ、久しぶりでした~。
もうちょっとセンスよくおしゃれに作りたいなあ。

■ No title

ロールケーキおいしそう♪
ねいちゃんさんの作品を見た後は
いつもケーキが食べたくなるの(笑)今日もヨダレが。。。

コメントが遅れてしまいましたが
看板の土台は木ですか?もし、
また看板とか作る予定があったら
言ってくださいね~!ハート型
とかカットしますよ(^.^)

■ No title

凄く可愛いミニケーキe-266
ロースケーキもフルーツたっぷりで
とっても美味しそうですよん~~e-343
(o^▽^o)/ 

■ oliveさん♪

おいしそうにできてたら嬉しい♪
また作っちゃおうかな(^^)

看板はプラダンを使ってます。
軽くて形もしっかり保てるからいいかなって。
次つくる時はお願いしちゃいます~♡

■ カイノンさん♪

かわいいかなあ?うれしい♪
どっちもリアルさには欠けるけど,久しぶりに作って、
たのしかったです(^.^)

■ No title

ミニケーキ、美味しそうですねv-344
前の記事のパステル3色のカード立ても可愛いな~e-343

朝からパワフルなねいちゃんさんの記事を読んで、私も元気をもらいましたe-68

■ まるみんさん♪

まるみんさんも早起きですね!

ありがとうございますv-290
わたしの記事で元気になってもらえたらすごく嬉しいです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/178-d7fb22bd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |