プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
水色できました!
涼しげな色です。
P1030650_convert_20090506070321.jpg




淡い色3色並ぶと…羞恥心?(kumacoさん、どう?)
ぼんやりした感じが私は割と好きなんです。
P1030651_convert_20090506071110.jpg

土台が白のものはそろそろ終わりにしようかと思っています。
微妙な色違いはたくさんできそうですが,辛くなってきました
チョコ系、いちご系でちょっと考えています。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

野球に始まり野球で終わるGW。
やっと終わってくれる~って、正直嬉しいです(^^;

そんな中でも,娘はまだ乗れなかった自転車の補助輪を取って練習。
すぐに乗れるようになりました。
GW中におじいちゃんのうちに遊びにきている、近所の同い年の子と
一緒に練習をして、二人とも同じくらいに乗れるようになりました。
娘は体が小さいからか、去年まではペダルを強く踏めなかったのですが、
今年はすいすいでした。
一応野球以外の収穫もあったということで,よかった

GW中もいつもと変わらずちくちくもしてて、ブログも更新していたのは
わたしくらいですかね(^^;
ポチ巡回も変わらずつとめましたよ
皆さんの、GWの様子楽しく見させてもらっています!
これから、GWのご報告も見られるのかな,と楽しみにしています。

5月も忙しい予定です。気を引き締めて行こう!


ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

■ No title

淡い色はやっぱりかわいいよ!!
私もGW中もいつもと変わらず、チクチク三昧でした(。-∀-) ニヒ♪
明日からやっとチビ怪獣とゴジラ(旦那)が幼稚園&仕事なので、
ゆっくり作業できますよ!!
きっと何処の奥様方もそー思ってるんだろうなぁクス(・m・*)クス

■ peachさん♪

あ、そうですね♪
peachさんもちゃ~んと毎日更新してましたね。
コメントも毎日ありがとう~♡

わたしは明日からまたチャチャの病院や,学校の用事なんかが
始まって、かえって忙しくなるかもi-181なかなかゆっくりちくちくは出来ないなあきっと…

■ No title

わぁ~水色・・・
でもポチ逃げ中なので
今日はごめんなさい。
また来ま~す。

■ カナクルさん♪

カナクルさん、律儀だなあ…♡
手づくり体験が楽しそうなお子さんたちの様子、
見せてもらってますよ~。

■ No title

こんばんわ~~
連休中はずーとポチ逃げしてて
ごめんね~~。
野球試合お疲れさまです^^
我家も試合ありましたよ。
娘ちゃん自転車乗れるようになったんだねe-266
天気も良かったしGWに子供の成長が見れて
嬉しい出来事だったねe-420

■ カイノンさん♪

いえいえ~(^^)ノ”
お休み中までポチありがとう!
お帰りなさい~♪

娘の自転車、あっという間でした。特訓らしい特訓なし(^^;
気合い入れてたんだけど,あっさり終了。
補助輪とって後ろ抑えて出発し、途中で手を離したら、
もう乗れてました。
もう一年生なんで、バランス感覚も
充分育ってたんでしょうね。
息子の野球も,勝ち試合がけっこうあったので,親たちも報われたかも。
GWが終わって,いつもの生活に戻ると思うと嬉しいです。

■ No title

おぉ~ほんとに涼しげ・・v-353
そして可愛い~( *´艸`) v-344
一段と、ふわふわしてそうですi-178

野球三昧はキツかったようで・・笑
変わらずコメント頂けてほんとに嬉しかったですi-176

■ Yougaさん♪

淡い色、けっこうイケてますよね…?^^

野球は、ほとんど夫に任せて、わたしは毎日お弁当作りでした。
毎日ポチやコメント入れるのが
たのしみでした(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/177-7a64d0d7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


