プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日の淡いピンクにワイヤーをつけて、完成です。
P1030647_convert_20090505092449.jpg




そして、淡い黄色も作りました。
パステルカラーは春っぽいですね。
今、水色も作ってます。
P1030646_convert_20090505092431.jpg



二つ並んで。
P1030648_convert_20090505092508.jpg




イベント用に,看板を作ってみました
パネルボードを売り場の後ろに置いてくれるそうなので,
そこに貼れるものを、と作ったのですが、
こういうの苦手です…いかにも手づくりでしょ!
B4の半分くらいの大きさです。
P1030644_convert_20090505092411.jpg
何かいいアイデアないですかねえ?





ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ No title

パステルカラーは本当に優しい色合いで私も゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!ですよ!!

イベント用の看板かぁ・・
でも十分かわいいと思いますよ♪
sai*さんもよく看板作ってますよねぇ!!
ヒントがあるかも!!

■ peachさん♪

春らしい…なんて言っちゃたけど,もうちまたでは夏のような暖かさになってるのに、ずれてますよね(^^;)
色的にはやっぱり優しい感じで好きなんです♫

看板、いろんな方のとこ覗いてみてます^^根本的に技術が足りないことが一番の問題みたいです!
もう少し時間があるので,
考えてみます!

■ No title

淡いの可愛いですね~e-420
ブルーも登場するなら 3色並ぶ!?
楽しみ~e-343

イベントの看板も ねいちゃんサンが作った
ハートのマカロンとか付いてって
オリジナルで可愛いですよe-266

■ No title

わ~~~キレイv-298
パステルカラーは癒されますね。
ピンクには、ピンクのパールが
付いているんですねv-353ステキv-10v-10v-10
水色が並んだら、羞恥心だ~!
って、古いですね(笑)

■ カナクルさん♪

水色もできました♫
明日3色並んだ画像もアップします~^^

看板は、このあとキャンディなんかも足して、もうちょっと賑やかにしたんですよ。
折角作ったんで,今回は使ってみようと思います。

■ kumacoさん♪

パールは白とピンクがあって、
何となく使い分けてます^^

水色揃ったら「羞恥心カード立て」出来上がり?
な,なんかショックe-447(笑

■ No title

淡い色もとっても素敵ですね~e-420

イベントの参加、わくわくどきどきしますねe-343
準備にお忙しいと思いますががんばってください~e-53
看板もとっても可愛いですv-344
アイディア・・たとえば・・「いらっしゃいませ♪」と言っているチャチャちゃんの写真も一緒に付けてみるとか・・な~んて適当なことを言っちゃってすみません(笑)

■ まるみんさん♪

おお!とってもいいアイデアです、まるみんさん☆
いただきます!
いいお顔の写真撮らなくちゃ~^^

実はまるみんさんの作ってくださったチャチャ人形も、
看板娘ちゃんと一緒に働いてもらいたいと思っているんです。
招きチャチャ…

■ No title

イベントするんですねーv-421v-353
看板とっても素敵ですよーv-344

私もいつも小さいものを作っているので、
いきなり大きい範囲のものを作ろうと思うと
すごく苦手~!って思いますv-356

下のぱきっとしたオレンジとシックで大人のこげ茶のバラも素敵です~v-345

■ Yougaさん♪

そうなの!初イベント!
看板、悩んじゃったけど,この後
いっぱいごてごて付けてみました。
あと、POPも必要みたいなので
考えなくちゃですv-356

ばらのカード立て,そろそろ色が出尽くしてきました~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/176-b4b5f1ce

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


