プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ばらのカード立て,作ってそうで作ってなかった淡いピンクの。
白のワイヤーを切らして、まだ未完成です。
ワイヤーがついてないとなんだか間抜けな感じですね^^;
これから買ってきます。
CIMG3665_convert_20090504114858.jpg




このパッチンは、かなり前に作ってあったくるみボタンを使いました。
やっと、品物として日の目を見ました^^;
CIMG3664_convert_20090504115013.jpg




これは、棒状のマグネット。布テープを貼り、マカロンを3つ付けて。
隙間が寂しいから,あとでクリームを乗っけようかと思っています。
CIMG3662_convert_20090504114955.jpg


ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ No title

ワイヤーがなくても全然可愛いよ!!
パッチン止めも可愛いし、マカロンもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
新作が色々出てきたねぇ!!

■ peachさん♪

棒状のマグネットは、今改めて見ると,信号機みたいって思っちゃった。おしゃれした信号機(爆e-329
新作と言われると後ろめたい…e-330
今回のパッチンとマグネットは、放置品救済措置です(^^;

■ No title

薄いピンクってなかったんですね~
あると思ってたけど あったのは
濃いピンク!?
淡い色って可愛いe-266

パッチンにくるみボタン バッチリe-287
これもカラー増えるのかな?
ブルーとか茶系とかも可愛いよねe-420

マグネットもクリーム付いたら
雰囲気変わって 見えるだろうから
楽しみe-343
イベントで並ぶ作品がどんどん増えて
楽しみですね~e-415

■ カナクルさん♪

そう、無かったんですよ~淡いのは。
なかなか上品に見えて好きです、この色(^^)

パッチンはでき上がってすぐに
娘に見せたら即、使われてしまいました(^^;イベントに並ぶほどは作れないかも…。

マグネットはフルーツで作ってみようか…と考え中です♪

■ No title

フエルトもいろんな色があるんですね~!淡いピンクも素敵です☆
そして昨日のオレンジ、大好きな色です^▽^
元気が出るビタミンカラーは大好きですi-189
パッチン留め、女の子はこういうの好きですよね~!で、また似合うんだなぁ~
イベント出店されるんですね!おめでとうございますi-189
近くだったら絶対に見に行っちゃうんだけど、ザンネンだなぁ~
ブログで様子を楽しみにしてます♪ふぁいとぉーーv-220

■ こむちゃちゃさん♪

こむちゃちゃさんは元気な色が好きなんですね!
前のアレンジのときも黄色を気に入ってくれましたよね♪
茶々丸君とこむぎちゃんにも明るく,元気なイメージがぴったりですもんね(^^)
ありがとうございます^^
初めてのイベント,どうなることか不安もいっぱいですが,
楽しみです♡まだ1ヶ月あるので,今は準備頑張ります!(^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/175-9347f413

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


