プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日作ったのはこの2つ
トレーいっぱいまであと13個。
作るぞー!

見飽きてきましたか?
もう少しの間、ご辛抱を

CIMG3660_convert_20090503110446.jpg

CIMG3658_convert_20090503110425.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

以前からお話を頂いていた、イベントの日程が
決まりました。
わたしの初めてのイベント出店です。

イベント名 第2回しっぽの会アニマルチャリティ「私たちにできること」
日時 6月13日(土)、6月14日(日)
   9時~17時
場所 さっぽろ円山動物園 動物科学館展示室


しっぽの会は愛玩動物を保護する活動をしている会です。
当日は展示コーナーで、しっぽの会の活動についての
写真やパネル、DVDなどでの紹介など、様々な催し物があります。
販売コーナーではオリジナルグッズの販売や手づくり品の
販売、産直野菜の販売もあります。

わたしも販売コーナーの中で出店させていただきます。
肉球マカロン、フェルトケーキの小物入れ、ミニケーキのストラップや
カード立てなどを出す予定です。

まだまだ、一ヶ月以上も先ですが,
初めてのことでドキドキしています。

近くなったらまた掲示したいと思っています。



ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ No title

イベント楽しみですね!!
近ければ本当に行きたいですよ!!
なのでまた生霊背負って行って下さい(*≧m≦*)ププッ
残り1ヶ月だけどあっという間に
その日来ますよね!!
p(#^▽゜)q ファイトッ

■ No title

ねいちゃんさんもイベント
あるのですね!これからの時期
色々とイベントがあるのでどれも
楽しみですね(^.^)大変ですが
お互いにたくさん作りましょ~☆

■ No title

残り13個! しかと見届けますよe-317
イベントも決定したんですね!
ねいちゃんサンも ずっといるのかな?
この距離は行ける範囲だけど
時間と車が問題・・・
行きたいなぁ~e-282

■ peachさん♪

もうドキドキなんです。
どれくらいのお客様が来るのか、
買ってくれる人がいるのか…とか、
楽しみなのと、心配なのが一緒になって。

生霊背負って行きますよ~(^^)
でもね、「このお人形いくら?」
って聞かれそうな気がするの~
看板娘ちゃん(^^;


■ oliveさん♪

初めてなのでわからないことばかりなのですが,いい経験になればいいなと思っていますヨ♪
このあとは、何かと忙しくてイベント参加はできないと思いますが,
品物作りは続けていこうと思っています(^^)

■ カナクルさん♪

今日は今までずーっと息子の野球の練習当番だったので,
なんにも作れなかった~i-241
連休は野球一色です。

イベント当日は一日中詰めている予定です。
開催時間も長いので,来ていただいたら
たいていはいると思います!
来てくれたら嬉しい♡
でも、小樽からだとけっこう遠いよねえ…。

■ No title

イベント 楽しみですね~~e-420
行きたいな~~
でも、私の運転じゃ無理かな~
行けそうで行けない距離e-330
e-29カナクルさんに相談してみますね^^

■ 

イベント参加いいですねぇ。ただいま帰省中で思うようにネットを見れません携帯からなのでコメしづらいしポチも無効かな
早く帰って皆さんのブログ思う存分見て周りた~い。

■ にゃんさん♪

来ていただけたら嬉しいです!
でも、ちょっとそこまでって距離じゃないですからね~v-356
無理しないで,これたら来てくださいね(^^)

■ はるさん♪

わ~い♪はるさんだ~!
GW楽しんでますか~?
携帯からありがとうございます!
ポチ、カウントされてるみたいですよv(^^)
わたしもなかなかPCいじれずに
いますよ~。GWは息子の野球のために、帰省もできませんv-406おのれ、野球~e-269のんびりした休日を返せ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/174-38a1776d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


