プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
近くの運動公園で、チャチャとお散歩しました。
天気がよくて気持ちがいい♡

お散歩の足取りは軽やかなチャチャ。
でもいつも無表情。
こむちゃちゃさんのように、笑顔の生き生きとした
写真が撮りたかったんだけど…

なんの変哲も無い、お散歩写真です。
まあ、これがいつものチャチャということで。

めったに携帯も持たずに散歩に行くので,
散歩写真って撮ったこと無かったんです。
F1010168_convert_20090502092206.jpg
綱をのばすと、さっさと前に出て歩きます。

F1010167_convert_20090502092326.jpg
「チャチャ~」……「ん~?」
声をかけたらめんどくさそうに振り向きました。

F1010171_convert_20090502092353.jpg
まだ頂きに雪が残る手稲山を見ながら。


F1010169_convert_20090502092416.jpg
「どこにしようかな…」ウロウロ



F1010166_convert_20090502092257.jpg
「ここにするわ」

!失礼しました!あ、この後すぐに、落ちる前に袋でキャッチしたので
公園は汚しませんでしたよ!
こんな写真も初めてです。(誰もわざわざ撮らないか
あくまでも、いつもの散歩風景ということで、悪気はありません

今日は、昨日全くちくちくできず新作が無いので、
このような内容になりました。


こんなもん見せやがって!と怒らずに…
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ はじめまして☆

はるさんのブログから
来ました~♪
オークションではがんばっちゃいましたσ(^_^;)
ずっと気になっていたので

バラのカードたてやマカロン~
とってもかわいいですね!こんなに素敵な物を
作れる人たちはすごい!
と思います。

わんちゃんの散歩
楽しいですよね~
私は中学生のころ
北海道犬を飼っていました

■ ゆ_みさん♪

はじめまして!
ようこそいらっしゃいました!

オークションでは、はるさんのケーキを
競いましたね(^^)
はるさんのケーキはほんとうにかわいくて、
丁寧ですてきですよね♪

最近、ちょっと作る気持ちが落ちていて,
いろいろ寄り道したりお休みしたりして,
やっとまた作るのを再開しました。
見ていただけると嬉しいです♡

北海道犬飼っていたんですね♪
犬はかわいいですよね。
犬のお陰でわたしも運動不足が解消されています^^

また遊びにきてくださいね♪
これからもよろしくお願いします!

■ No title

(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ ハ
衝撃写真、あざーすi-190

お散歩の写真、なんだか癒されましたぁ~v-353
陽の光がさんさんって感じでチャチャちゃんも気持ちよさそう~♪

・・・でその後、・・・ですね(⊃∀`* )

■ No title

チャチャちゃん楽しそうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
そしてチャチャちゃんの横に写っている影は・・・
ねいちゃんさんなのですね(。-∀-) ニヒ♪

■ Yougaさん♪

ども、失礼しました~i-229
携帯の画像だと、いつも霞がかかったのになっちゃうのですが、今回のは天気のよさが表れた感じで,よしとしました^^;

チャチャ、お散歩大好きです。
天気がいい日だと、なかなか家に入りたがらないんですよ。わたしは日焼けが気になるんだけど…

■ peachさん♪

はい~、楽しんでます♪チャチャ。

そう、あの影は…笑うせえるすまんじゃなくて、わたし(^^)
ウインドブレーカーに帽子,ジャージで、とても知り合いには合いたくない格好ですが,
散歩のときは日焼け対策万全にしないと!

■ No title

おぉー!チャチャちゃんのお散歩写真だぁ~♪
振り返るお顔が「お散歩楽しいね~♪」って言ってるみたいです!
くくっi-278私は、うんP写真やシッコ写真はよく激写してますよ(笑)
そんな姿も可愛いのですよ~e-461

■ こむちゃちゃさん♪

初めてに近い、普段の散歩写真です^^
チャチャ、楽しそうに見えるかなあ?
茶々丸君とこむぎちゃんのような
ワクワクした顔には、チャチャは
なかなかなりませんv-390
お年だからかなあ。
あは!撮ってますか、用足し写真!(^o^)な~んかかわいいですよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/173-3a9f3314

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


