プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
P1030587_convert_20090501075859.jpg
新色?こんだけ作りました!
地味~な感じがならびました(^^;



そして、とうとうトレーが一ついっぱいになりました!
うれしい~
淡い色から深い色まで,15種類。
きっちり15個入るんです、このトレー(^^)
気持ちいい~♡
次はブルーのトレーをいっぱいに…
よし,作るぞ。
P1030589_convert_20090501075918.jpg

本日はチャチャの病院と,わたしも検診の再検査で病院。
夜は野球観戦のため、札幌ドームへ。
夜遅くまでPCに触れないので、きょうはこれで!

ポチッと応援していただけるとうれしいです♫
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ No title

おぉ~トレーがいっぱいになった~e-420
ブルーもいっぱいにしたら30個!
計算出来たよv-391
楽しみだねぇ~並ぶのe-266
ピッタリ入るとは 嬉しい限り
作った時は実物がなかったから
計算してないのにねぇ~e-343

■ w( ̄△ ̄;)wおおっ!

トレー一杯になってる!!!
これだけ揃うとカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
もう一つのトレーも一杯になるの楽しみだねo(*^▽^*)o~♪

野球観戦楽しんできてね~~v-423

■ No title

楽しい♪見ていると全部コレク
ションしたくなってきましたよ!
鑑賞用に1セットあったら!って
思いました(^.^)
今日はお天気もよくて行楽日和
ですね~ドーム楽しんできて下
さいネ☆

■ No title

シックな感じが素敵~( *´艸`) v-353
濃い茶色も好きだなぁ~v-344

ぴったり入るんですね~!
たくさん並ぶとやっぱいいなぁv-353
でも倍つくって30個に!すばらしぃ~v-344

チャチャちゃんと、ねいちゃんさんの調子はどうなのかなぁ~?

■ No title

v-308トレ~いっぱいケーキ計画
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
e-460e-460
おめでとうe-266
なんだ、自分が作ったみたいに
嬉しくなってきました(笑)
おでかけ、気を付けてね~~
良い週末をe-320

■ No title

色とりどりのケーキが並んで、見ているだけで楽しくなりますね~v-291
もうひとつのトレーいっぱいに並ぶのも楽しみですv-344

・・今ごろ野球観戦を楽しんでいるころかな?e-68

■ No title

トレーにケーキがいっぱい並んでる!
いろんな色のバラのケーキが並んでいてかわいいですね。
1日で5つもできたんですか?早いのに、バラもきれいですごいです!
あと15個作ったら、もう一つのトレーもいっぱいになるんですね。たくさん並んでいるところを見るのが楽しみです♪
30個も同じ形のものを作っていると、私だと飽きそうだな。でもたくさんのものが並ぶとみているほうも楽しくなります♪

■ No title

トレーがいっぱいになったんですね~!
いっぱい並んでカラフルでいいですね~
今回のは大人な色ですね。
私、濃い紫も好きだなぁ~♪

野球観戦どうでしたか?
テレビで見るのとぜんぜん違いますよね~



■ コメントありがとうございます!

kanakuruさん♪>

なりました~♡いっぱいに。
しかもぴったり入っちゃって,
すごく嬉しくなっちゃいました!
すてきなトレー、ありがとうございます!


peachさん♪>

もう一つのトレーの分は、まだこれからv-356
頑張って作ります(^^)

野球は思わぬ長い試合になり,
帰宅は真夜中になっちゃいました!親子共々疲れた~i-238負けたしね…

oliveさん♪>

ありがとうございます!
だんだんトレーがいっぱいになって、最後の一個をはめ込むとき、
メチャ嬉しくてにやにやになりました。
ドーム、楽しかったんだけど,負けちゃって,疲れ倍増ですよ~i-201


Yougaさん♪>

茶色はもっと濃いのも作りますよ^^
ほんとにぴったりはまって、びっくりしました!
きちっと収まると妙に嬉しいものですねえv-410

昨日は出かけていていっさい針を持てなかったので,今日から、もう一つのトレーをいっぱいにするべく、ちくちくを始めますv-91

病院はチャチャもいつも通りで、
わたしも大丈夫♪ご心配かけちゃったかな?ごめんなさいe-466


カイノンさん♪>

いただきました、(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
ぴったりでしょお~♪
次はブルーのトレーね^^
大きさが少し違うから,どんな風に入るか楽しみです。

せっかくの久しぶりのドーム、負けて残念でした~。帰り道では,ファイターズファンのぼやきがあちこちから聞こえてきました(^^;


まるみんさん♪>

自分でもいっぱいになると嬉しいんですよ~♪
頑張ってもう一つの方もいっぱいにします!

応援,たのしかったです^^
勝てたらもっと楽しかったのになあ~、残念!


yokoさん♪>

ばらね、前の晩に2個、更新した日に4個作ったんです。
時間が取れれば、一気に作れるのが、このばらのカード立てのいい所^^
目標がトレーをいっぱいにすること,と決めたので、今回は飽きずに作れそうなんですよe-454見る方が飽きるよね(^^;
でも、目標達成まで頑張りますね!


ぷあさん♪>

いっぱい並ぶと色見本のようですよね^^;
まだ使ってない色のフェルトを選んで作ったら,濃い色が続きました。
やっぱり、淡い色を使うことが多いから,思い切って使ってみたらけっこう新鮮でした。

野球観戦、久しぶりだったし、子供も前よりは手がかからなくなったので,楽しめました!でも、長引いた上に負けちゃって,帰りは真夜中、子供ぐったり、つかれました~(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/172-55605e47

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |