プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
落札した母の日人形、届きました~(^^)
もう以前にpeachさんがブログで紹介済みなんで,
どうしようかな~って思ったんですが,
わたしなりに、またご紹介します♪

P1030538_convert_20090428124551.jpg
わたしが落札したのは、ブルー系のこの子!
かあいいでしょ~

P1030539_convert_20090428124616.jpg
ちょっと失礼して…かごとカードを拝見♪
わー!カードちっちゃーい!かご、きれいー!

P1030540_convert_20090428124641.jpg
看板娘ちゃんと共演(^^)
ちゃんと乗るんですよ,これが!

夜撮っちゃったから、影が出てしまって
あまりきれいじゃない画像なのが残念ごめんなさい
あ、これ自分用よ~。母には別の物送ることにしてるの♪




で、作った物です(^^)
黄色と紫ね。
P1030542_convert_20090428124722.jpg


P1030543_convert_20090428124740.jpg
カナクルさんの名刺を差してみました。
カード立てなのに,あまりカードを立てた画像がなかったので…
ケシ消しばかりで、あやしいカードになっちゃった。
なぜカナクルさんのなのかというと…
先日会った時,娘さんと2人,紫のパーカーを着ていたからなのねー♪
で、なんとなく(^^)

わたしも名刺、作りたいと思ってはいるんだけど…課題です。

P1030544_convert_20090428124757.jpg
作成再開した今回のカード立てのパール部分、色によって
白とピンクの2種類を使い分けています。
言われてみないとわからない程度の違いですが,
そんな変化も,飽きっぽいわたしの工夫だったりします。

一日1個か2個、または3個作れそうなので、
トレーは割と早くいっぱいになりそう。
たくさん作れるかな?きっと。
6月のイベント時には、まず自分で使ってみよう!

へんてこな時間に起きて、ちょっと寝不足になってるわたしに…
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ Σ(`0´*)ヌォ

母の日人形・・・いちごちゃんに
乗るんだぁ(・0・。) ほほーっ
乗せたことないから分からなかったよ・・・(-ω-;)

薔薇のカード立てもまた増えたねぇww
トレー一杯になる日も近いね!!
楽しみ(。-∀-) ニヒ♪

■ No title

peachさんブルーの子可愛いです!!e-420e-420
落札おめでとうございますうe-460

のおお~~e-449
私のトレー(ブルー)を掲載してもらって
ありがとうでやんす~~。
e-343
相方の名刺e-420
カイノン家にも何枚かあります
名刺キープ分(笑)
ねいちゅんさん名刺できたら
欲しいよ~~e-266e-266
カードスタンドe-267
1日2.3個もできるんだねe-460
凄い手が込んでる作品なのにe-267凄い^^
トレー埋まってきたね
ヽ(^‐^)/〃


■ peachさん♪

のったよぉ(^^)v-221
本当にかわいい子がきてうれしいe-343

ばらのカード立ては、ちくちく部分が少なめなので,早いんですよ。三つ編みやフェイクシュガーを付けるのがちょっと手間ですけどね(^^;
ばらの花びらの切り出しはちょっと飽きますi-235
色違いセットを何セットか作ろうかと思い始めています(^^)

■ カイノンさん♪

かわいいのよ~e-343
また講習会に行けるときに持参してお見せしますよお^^

夫に頼んで,名刺作るの教えてもらいますね。そのうち…^^;

カイノンさんのトレー、カード立て置くと、さわやかで色が引き立てられてうれしいですe-266イベント出店の時,使わせてもらいますね~。いっぱい作って埋めるどー!

■ No title

またかわいいお人形さんがふえたんですね♪
それにちっちゃいかごとカードもすごいです!
こんなに小さいカード私だったらキィーーーッとなってしましそう。。。

バラのカード立ても増えてきていてすごい~
こんなに小さなバラ細かい作業なのにどれも変わらずきれいで♪

名詞、私はダンナさんに作ってもらいました。。
イベントのときなどあったほうがいいですよね!
出店者の方と交流も出来るしお客さんもブログをチェックして次のイベントに来てくれる方もいますよ♪

■ No title

私もこの子可愛くってすごく好きでしたぁ~( *´艸`) v-344
看板娘ちゃんと、なんか姉妹みたい~♪仲良しv-344

わぁ~!だいぶ増えましたねっv-353
紫のパーカと紫のばら・・(⊃∀`* )♪
じゃぁ私は・・今日は紺の服だから地味だな・・笑
すぐにいっぱいの画像見れそうで嬉しい~♪v-353
ぽちっとなv-426

■ No title

面白~い(笑
笑いながら読んじゃったよ~e-329
なぜカナクルの名刺だったかの理由 ウケたぁ~!!

母の日人形 自分用なのね・・・
このブルーのお洋服とカイノン作のトレーがピッタリe-420
看板娘ちゃんはピンクだったし 何かと活用してもらえて
嬉しいなぁ~e-266

トレーいっぱいになるの待ってますe-343

■ No title

名刺、私もダンナに聞きながら作りました。
面倒臭がって教えてくれないので、パソコンの前で「ハイッ!」と手を挙げていたら、やっと教えてくれましたi-229
カード用紙の会社のHPに色んなテンプレートがあり、パソコン初心者の私でも簡単に出来ましたよi-190

ちくちくの息抜きに、レッツ チャレンジi-278

■ ぷあさん♪

はい♪キーーーッってなりました(笑
わたしの太い指先ではつまむのさえ大変なカードでしたi-229
かごもすてきですよ~。

ばら、なかなか順調に増えていて,自分でもうれしいんです(^^)

名刺,ぷあさんもご主人に作ってもらったんですか^^
そうですよね。イベントの時
知ってもらうチャンスですよね!
これは早急に取りかからねば!

■ Yougaさん♪

「ゆうが」さんだったんですね~。
どっちかなあって思ってたんです。葉っぱが幼芽で「ようが」かなあとか。
考え過ぎでしたi-229

紫作ってて思い出しちゃって^^
紺か…。作ってみようか?
作ったこと無いから新鮮かも!

■ カナクルさん♪

思い出しちゃったんです~^^
娘ちゃんかわいかったなあ♡

本来ならプレゼントに使うよね~(^^;
でも、自分で欲しかったんだも~ん!

トレー、すごく重宝!さわやかな
色合いで、何を乗せても引き立ててくれるんです!
自分の物なんだよなあってうれしくなっちゃってるんですよv-218

カード立て、もうすぐいっぱいになりますよ!v-392

■ sai*さん♪

あ、sai*さんもダンナさんに聞いて作ったんですね!
そうか、PCの前で「ハイッ!」ですね!やってみよ(^^)

カード用紙の会社のHPに!
いい情報ありがとうございます!
見てみますね♪レッツチャレンジv-41

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/169-0847ada8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


