プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
プレゼント企画で当選された
ぷあさんが、プリザーブドフラワーのアレンジをUPしてくださいました!
画像をお借りしました。

よりアレンジらしく、すてきに作ってくれていて感激!
やっぱり違うわ~
飾り方もおしゃれ
NEC_0019_20090427221436-1.jpg


ほら!ガラスの瓶に入れてくれました♡なんてすてき
綿棒のケースとはえらい違い!(爆
別物のようです
NEC_0020_20090427221427-1.jpg
こんなにすてきに作って飾ってもらえて,
とっても幸せ
ぷあさん、ありがとうございました!

ぷあさんのブログでは,この他に一緒にプレゼントした完成品のアレンジと,
フラガールのカードの、飾ってある画像が見られます。
ぜひご覧くださいね!
カードは本をみて作った物です。ちょこっとアレンジしてます。
フラを教えているぷあさんにぴったりだったので選びました^^

わたしの手書きの作り方レシピで頑張って作ってくれたぷあさんと、
PCで書類を作れないわたしに…
お疲れさまのポチをいただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ No title

こんにちわ~~
ぷあさん遊びに行ってきましたe-266
とっても素敵なアレンジだね~~
こちらでも見れて嬉しいe-266
ガラスの瓶に飾るといいねe-420

■ No title

おぉ~!やっぱり手作りしている方は
アレンジとかもすぐできちゃうんですねっv-353
素敵ですぅ~v-344
ガラスの瓶に入ると一段と素敵ですね~(*´∀`*)
青いカードも素敵v-353
ハワイアンコーナーに似合いそうぅ~v-316

■ カイノンさん♪

行ってきました~?
すてきでしょう?
アレンジは、ぷあさんがさらにアレンジして、パールを足したり,
お花の差し方も変えて作ってくれてるんですよ!
すごいですよね。
ガラス瓶のアイデアもかっこいいe-420

■ Yougaさん♪

Yougaさんも行ってくれましたあ?
ぷあさん、センスが抜群にいいんですよ~!
飾り方もおしゃれでしょう!
わたしにも欲しいよそのセンスv-406

■ No title

わぉ~e-420
素敵なアレンジですねぇ~e-420
しかもガラス瓶に入ってオシャレe-266
昨日 2回ほど ぷあさんのとこに行ったけど
UPされてなかったのe-263
もうUPされてるのね!
遊びに行ってきま~すe-282

■ カナクルさん♪

すてきでしょ~e-266
自分が作ったキットとは思えませ~ん(^^)
ちゃ~んと自分のものにして
らっしゃいます!
ぷあさんが作った他の作品も、すてきな物ばかりなんです!

■ No title

今回のプレゼントありがとうございました!
皆さんの分も頑張って作らなくちゃ~と思って気合はいっちゃいました。
私、リボンもうまく結べなくて1時間以上もかかっちゃったけど楽しく集中して作ることができてとっても楽しかったです。

お友達が作ってくれたエンジェルハートのビーズ作品ともぴったり合うと思って~

アレンジもかわいいフラのカードも大切にしますね♪
本当にありがとうございました。


■ ぷあさん♪

こちらこそ!
すてきに作ってもらってありがとうございましたm(__)m

あのエンジェルハートのビーズ作品もすてきです!
お友達の作品だったんですね~。
ぴったり合ってます~!

ガラス瓶に入ってると、
高級品のようで、自分が考えたものな感じがしませんでした。
やはりセンスいいですねえv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/168-25698b27

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


