プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日はチャチャの4回目の治療でした。
高速料金片道950円、帰りは節約しようと思い、
普通の道を来たのですが,GWにさしかかるってこと忘れてました!
ちょっと混んでて,思ったより時間がかかりました。
でも、方向音痴のわたしが迷わず帰って来れたので,よし!!

帰ったら、郵便局の不在お預かり表が!
落札したpeachさんの母の日人形です。
ああ~再配達はわたしがまた出かけるので,
7時以降になっちゃった
早くお人形さんに会いたいよう!

気を取り直して,子供たちが帰る前に更新しなくちゃ!
ばらのカード立て,白ベースの濃いピンクとミントグリーンの
作りました。
P1030535_convert_20090427141044.jpg


P1030537_convert_20090427141213.jpg


P1030536_convert_20090427141151.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日,プレ企画に当選されたぷあさんに、品物を
手渡しました!
もう連絡が来て,作られたそうです
手書きの作り方レシピで,わかってもらえるか心配でしたが,
ちゃ~んと作ってくださったそうですよ。よかった~
間もなく,UPしていただけるはずですので、
ご訪問くださいね!わたしも画像受け取り次第アップします。

フラダンスの先生もしていて、ブログではすてきな布のバッグや
小物,羊毛フェルトの作品も紹介されています。
パンやお菓子作りもお上手ですよ!
そんなぷあさんのブログはこちら!petite fleur

ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ No title

ミントの香りが~e-420
しないか・・・
何度見てもカード立て可愛いe-266
早く使いたいなぁ~。
使う前に イベント用にカード製作しなきゃねe-337

ぷあさんのとこも見て来なきゃe-282

■ No title

そっかぁ~世の中はもうGWかっ!

待っていたものの不在届けってショックですよねぇ(*´Д`人)

カード立て可愛い~i-178
濃ゆいピンク好きですぅ~v-353
ミントグリーンもさわやかで素敵っi-260i-189
どんどん増えていきますねっi-185

■ No title

こんにちは♪ミントグリーン!私
が大好きな色なのです♪すごい
飾りたい度100%です~!
イベントで販売予定かしら??
ぜひ予約したいわ(^.^)

チャチャちゃんの病院ってすごい
遠いのですね~そうそう、GWで
すもね~高速はかなり混んでいそ
う。気を付けて通院してください
ね。

■ No title

薔薇のカード立てカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
色も落ち着いていて、Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

チャチャちゃん今日は病院だったんだね!!
長い道のり(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

■ No title

おお~~こちらも(*≧∇≦*)
なんと可愛いe-419
カードスタンドe-460
ぷあさんも見てきますねe-266

■ カナクルさん♪

使ってって、勝手なお願いしちゃってごめんなさいね~v-356カード作ったり,余計な手間がかかっちゃうねv-390
でも、カナクルさんたちの作品の横で、
ちょこんとお仕事してるカード立て想像して、にや付いてるのよ,ほんとはv-389

■ Yougaさん♪

そうなのっ!
母の日人形、早く見たかったのに~。いつもいない時来るんですよね~。

でも、ちゃんと届きましたよ!
すごくかわいくて,ほおずりしちゃいそうです!

カード立て、また色違いで増えていきますよ♪

■ oliveさん♪

ミントグリーン好きですか~♪
イベント出店は6月にありますが、動物園でなんですよ~。
詳しくはまた後日に~。

チャチャの病院、江別なんですよ!放射線治療の機械がある所は少なくて、しょうがないですね。
毎回ドキドキですが、気をつけて運転してます。ありがとうございますe-466

■ peachさん♪

今回は白をベースに作ってみましたよ。
汚れやすいかな…?ちょっとさわやかな感じになるかなって思って。

チャチャもだいぶわかってきたみたいで,病院行くよって言うと
いやがらずに車に乗り込んでくれます。
でも、病院に着くとしっぽ垂れっ放しで、出入口の方ばかりみていますi-229

■ カイノンさん♪

かわいいかな♪ありがとうございます!
お仕事ちゃんとできそう?カード立て。
カイノンさんたちの作品の邪魔にならなければいいナ…カラフルだから,イメージに合わないかもって、ちょっと心配なんです。

ぷあさんのアップ、わたしも楽しみにしてるんです!早く見たいなあ♪

■ No title

濃いピンクはかわいいし~ミントグリーンは落ち着いていて素敵♪
白が入っていて春、夏にぴったりじゃないですか!?

プリザーブドフラワーのアレンジUPしました!
お待たせしちゃってすみません。。。
ねいちゃんさんみたいに上手にできなくてごまかしていろいろつけちゃいました。
でも一生懸命作ったので許してくださいね。






■ ぷあさん♪

すてきに作ってくださってありがとうe-415
画像お借りしますね!

やっぱりぷあさん、センスが違いますよ~v-356
別ものみたいに素敵にできてますe-267e-349
よくぞ、あの手書きレシピで完成させてくれました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/166-84f873d8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


