プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日のコラボお茶会で,ばらのカード立てをモニターに
出したので,手元にはなくなりました。
それで、やっとまた同じものを作る気になりました。

全く同じではないのですが,
ピンクのタイプを2つ作りました。
看板娘ちゃんに乗せ,更に紙バンドのトレーに乗せて♪
P1030533_convert_20090426162136.jpg

UPで。
P1030534_convert_20090426162159.jpg
このトレーいっぱいになるまで作ろうかな…。
でも、見る方も飽きますよね(苦笑)

たくさんになったら、モニターを募集しちゃおうかなあ。
フリマやバザーなどに出店をする方にポップや、メッセージカードを
差して使ってもらえればうれしいなあ。
どんな風に使われるか見たいし、いろんな色5個セットくらいで。
どうでしょう?
そんな人いないか^^;もしいたら本気で考えよっと。


ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ No title

計算されたかのようにピッタリe-420
(自分で言うなっつーのe-329
是非 トレーいっぱいになるまで
作っちゃって下さ~い。
同じ画像でも大丈夫よe-461
それがいつか いっぱいになるんだもんe-343

モニター募集かけちゃっていんですかぁ~!!
殺到しちゃうと思いますが・・・
だってすごく可愛いしe-266
イベントで使いますが 屋外で汚れてしまわないか
それだけが心配e-263
7月5日に予定しているイベントは
屋内なので安心だけどねe-266

■ No title

本当にトレーにピッタリだぁww
これまた運命ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
トレーが一杯になるの見てみたいわ~~♪
しかもモニター募集なんて!!!
殺到するんじゃない?

■ カナクルさん♪

おおっ!さすが反応早いですネッe-343

ほんとうにぴったりで、うれしくなっちゃったんですよ(^^)
とりあえず、トレーいっぱいに作りますよお♡ちょっと作る気持ちが戻ってきたから^^

モニターは書いてて思いついちゃった。反応があれば考える
ってことでi-229

もう、じゃんじゃん使っちゃって~。汚れて、カイノンさんの作品を引き立てられなくなったら、お役御免にしてね(^^)b

■ peachさん♪

そうなの♪ピッタリよ~♡
このラブリーさ、伝わったかなあ?
やっと、作る気持ちが少し戻ってきましたよ。
まずはばらのカード立てからね^^
モニターはトレーいっぱい作れたら、考えましょi-229
少しずつ、ミニケーキも作りたいです。ゆっくりね。
時間の使い方が下手なので…

■ No title

おぉー!ピッタリサイズ~(☆´∀`☆)ノv-353
運命感じちゃいますね( *´艸`) v-344

モニター募集!?すごーい☆
私フリマやバザーとかって一度も経験したことないですぅ~!
予定はないけど、応募したい・・笑(o゚艸゚)
ウェディングケーキみたいで可愛い~v-344

■ No title

トレーにたくさん入った
カード立てe-266考えただけで。。
ニヤッとしてますe-266
見るの全然飽きませ~~よe-319
楽しみしてますe-266

■ No title

うんうん。
ぴったりあってますね~
ピンクと白のやさしい色でかわいい♪
モニター募集なんてホントみんな使いたくて殺到じゃないですか!?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Yougaさん♪

やっぱり運命かな♡
ひな壇みたいですよね!
男の子の人形をカード立ての代わりに乗せたくなっちゃう(^^)

モニターね、思いつきなので、フリマやバザーに限らず、人目につく所で使ってもらえたらなって、漠然とした考えです。
もし募集したら応募してくださいね♪

■ カイノンさん♪

トレーいっぱいに色違いの
並べて行きますね(^^)
並びフェチですから…(^^;

飽きないって言ってくれてうれしい♪
ガンバって作りますね!

■ ぷあさん♪

久々に作れてうれしいんですよ~
モニター、どうでしょうね~(^^)
軽いので、外でカードなどを差して使うと風であおられて倒れやすいかも…。使い心地やそんな情報も聞かせてもらいたいな~と思ったのです。

まずはいっぱい作りますv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/165-0c534b0a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


